• 締切済み

生理時のセックスについて

私には付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 彼は私の気分お構いなしにしつこく迫ってきます。 本当に一方的に。 生理の時も私がどんなに拒んでもしつこくて、 途中で帰りました。 そんなふうにするなら他の人と浮気するよ とか 言われ、したかったらしたらいい と言いました。 男は我慢できないんだよ とか言われましたが そういうの理解してあげるべきなんでしょうか? なんだか最近、体目当てとしか思えなくなってきています… 私はあんまり性欲が無い方で、我慢できないという気持ちがあまり理解できないです…。 あと、する気が無ければ家とか行ったらダメなんでしょうか? 愚痴みたいになってすみません。 どうかアドバイスお願いします。。

みんなの回答

回答No.6

analsex

• sumin96
回答No.5

あなたが、彼の気持ちに応えてあげたいのと同時に 彼もあなたの「イヤだ」という気持ちに どれだけ寄り添ってくれようとしているかな? なんだか、自分の欲望ばかり口にして 最後には「浮気するよ」だなんて、 あなたをなんだと思ってるのかな。 あなたの気持ちやカラダ、尊重してる? それが「思いやり」とういうことであり、 思いやりがない相手とはやっていけないですよね。 年齢が書いてないですが10代かな?と思います (男性の性欲の強さ、幼さから)。 生理中のセックスは不潔だし 女性が病気になる可能性もあります。 何より、妊娠の可能性も高い時期。 その男性・・ダメだと思いますよ。 誠実さがないでしょう。 こういう部分は本性剥き出しであり、ずっと治らないですよ。 早く別れた方が、早くいい男性に出会えます。 その時「あの人と別れて良かった、この人が普通なんだ」 と気づくと思いますよ。

kurocoohii
質問者

お礼

親切で丁寧な回答、ありがとうございます。 彼は 十代では無く、 私より一回り上の30前半です。。 彼とはまだ数日なので すぐに別れを考えることに戸惑いがありますが、 だらだら続けるよりも 早いうちに決断した方が 良いのかな と思えてきました。 とても参考になりました。 ありがとうございますm(_ _)m

• jx4076
回答No.4

あなたに問題があると思っております。 あなたにはその様な男性しかつかない要素があるはずです。 そんな男は最低の男だと知っているでしょう。 その様な男より付かないと言うのはあなたが軽いからですよ。

• wedge
回答No.3

生理中のセックスは、できるだけ避けたいものです。  参考urlに記事があります。    私は男性ですから、欲求は理解していますが、「男は我慢できないんだよ」というのは、女性の立場を考えない一方的な欲求でしかありません。  理性的に話して理解してもらえないとしたら、それまでの人と思います。

参考URL:
http://900.org.cn/ninsin/faq/Q16.html
kurocoohii
質問者

お礼

そうですね… もう一度、ちゃんと伝えてみます。。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

回答No.2

30代男です。 男女問わず、性欲の強い人であれば「我慢できない」という気持ちになることはあります。これは本能であり、生理現象であり、パートナーに対する愛情の現れでもあるので、しかたのないことです。若い男性ならなおさらです。 「我慢できない」状態になるのは、彼が健康で、あなたのことを好きな証拠ですから、そうなる気持ちは理解してあげて下さい。 が、浮気をほのめかしたり、拒んでもしつこく迫るというのはどうでしょうか。それは、パートナーに対する思いやりが足りない証拠です。若いから女の扱いを知らないんでしょう(もし若くないなら、その男は終ってます。即別れることをオススメします)。 誰でも、したい気分の時もあればそうでない時もあるわけですから、本当に嫌な時はきちんと拒むべきです。家に行ったからしなきゃいけないとかそういうことはありません。 そこで、まずは、改めて自分は性欲が強い方ではないこと、しつこく迫られるのが辛いということをきちんと説明して、話し合ってみてはどうでしょうか。それでもわかってもらえず、今の状態が続くようなら、彼は性欲を思いやりという理性でコントロールできないということです。 性欲を理性でコントロールできない人間は、機会があれば必ず浮気します。パートナーが目の前にいる時に思いやれないのですから、パートナーが側にいない時に、「俺が浮気なんかしたらあいつが悲しむから…」なんて思う訳がありません。 彼が人間的に成長するのを待つか、待てないなら別れた方があなたのためでしょう。 ちなみに、質問のタイトルになっているので一言添えますが、私の経験では、生理中のセックスは絶対にしたくないという人より別に構わないという人の方が多かったです。衛生面で言うならあまりしない方がいいらしいです。

kurocoohii
質問者

お礼

とても丁寧な回答 、ありがとうございます。 彼と、ちゃんと話してみます。それでも理解されなければ、 彼とは別れようと思います。 参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

noname#142573
noname#142573
回答No.1

完全な体目的。 早く別れたほうが良いと思います(>_<) この先、絶対に幸せにはならない気がする…。(-.-;)