• 締切済み

生理時のセックスについて

wedgeの回答

  • wedge
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.3

 生理中のセックスは、できるだけ避けたいものです。  参考urlに記事があります。    私は男性ですから、欲求は理解していますが、「男は我慢できないんだよ」というのは、女性の立場を考えない一方的な欲求でしかありません。  理性的に話して理解してもらえないとしたら、それまでの人と思います。

参考URL:
http://900.org.cn/ninsin/faq/Q16.html
kurocoohii
質問者

お礼

そうですね… もう一度、ちゃんと伝えてみます。。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 生理中の奉仕はすべき?

    はじめまして。29歳女です。 彼の性欲が強すぎて最近疲れ気味です。 というのも、SEXとは別に手や口で奉仕するのが多いからです。 (夜はSEXして、昼は手や口だけでイカせてあげるという感じです) 怪我をしている時や生理の時もお構いなしという印象です。 先日思い切って、彼に生理中は辛いからオナニーの手伝いはしたくないと話したら、 「生理が辛いのは理解するけど、男だって性欲を我慢するのは辛いんだからそれも理解して」というような事を言われました。 私にとっては、生理と性欲は全く別種のものだと思うのですが、 男性の方はこのような考えの方が多いのでしょうか。 頻繁には会えないので(隔週くらい)、彼の言い分も多少は理解出来ますが、私としては、生理中くらいは彼に我慢してもらいたいのです。。。 長文失礼しました

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

  • 妊娠中のセックスについて

    私は今、妊娠5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)の妊婦です。 お腹に赤ちゃんがいるのでセックスは我慢しなきゃと思っていたのですが、あまり性欲が減退せず、困っていました。 旦那も、お腹に赤ちゃんがいるから怖いと言うので、したくてもあまり頼めず・・ それで悩んでいたら、先ほど旦那からこんなことを言われました。 「職場の人(旦那の職場は男ばかりです)の奥さんも、妊娠中でもしたいという人が多いみたいだから、それはおかしいことではない。 でも男は、妊娠中の女とセックスするのは、赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くてできないものだ。みんなそう言っている。 でも我慢してたまには奥さんの相手してやらないとダメだと言われた」 と・・。 妊娠中でもしたくなる女性が多いというのは安心しました。そして、赤ちゃんに何かあったらと思うと妊婦とはセックスしたくないという男性の気持ちもわかります。(私も、性欲があっても我慢しなきゃと思っていますし)ただ・・ 最後の、「我慢してたまには~」というのは傷つきました。 第一、性欲があるのに妊娠中だからセックスを我慢しなければならなくて悩んでいる私に対してのフォローに全くなってないし、そんなこと今言う必要あるのかな?と思いました。 でもそう言ったら、お前が悩んでるから少しでも気分を楽にさせてあげようと思って言ったことなのに、なぜわからない?「傷ついた」って、意味がわからない。頭おかしい。・・などと言われてしまいました。 「したくなくても我慢して、してやらないと」と言われると、なんか妊婦って惨めだな・・と思ってしまって・・、それで傷ついたのですが、旦那の言う通り、傷つく私がおかしいのでしょうか? 質問というより、ただの夫婦喧嘩の愚痴になってしまいましたが、みなさまのご意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 体調不良時のセックスについて

    体調不良時のセックスについて悩んでいます。 彼氏(39)私(29) 付き合って3年になります。 週に一度~二度会っています。 私は彼氏の事が好きで、 元気な時はセックスを断りません。 ですが、体調不良時… 生理中や下腹部痛がある時などは断ります。 しかし、彼氏はそれが不満みたいで、 断っても結局無理矢理強行(途中までですが…)されてしまいます。 「お腹が痛い」と言っても、 「そうなんだ~大変だね~」と言いながらセックスしようとしてきて、 「ごめん、今日はお腹が痛いから」と断っても、 「うん。でも、入れてみないとわかんないじゃん。とりあえず入れてみよう。」と言って入れてきます。 「だから、お腹痛いんだって!」と少し強めに断ると、 「わかってるって!だから、入れてみて痛かったらやめるよ!それでも嫌なのか?!」と逆ギレ?されます。 実際、入れてみて痛ければ、 「あらら。マジか。」と言ってやめてはくれます。 やめてはくれるのですが… その前段階が私は辛いのです。 下腹部が痛い時に、 たとえ数秒~数分でも入れられるのが苦痛です。 しかし、 彼氏はそこが全く理解出来ないと言います。 「入れてみて痛かったらやめてるんだからいいじゃん。」と言います。 「俺だってアソコが痛い時はあるよ?でもやってみる。なのにお前はどうして最初から無理だって決めつけるの?」と聞かれます。 いくら話し合っても理解してもらえないので、体調不良時は会うのを断るようになりました。 しかし、それも理解してもらえず、 「体調不良の時こそ恋人に会いたくなるもんだろ?」と責められます。 「今日は生理痛が酷くて」と断っても、 「だから何?会えないんじゃなくて、会いたくないだけだろ!」と怒られます。 でも、 体調不良の時に会っても、 また必ず入れられて辛くて…。 彼氏の事は、この事以外は好きですが、 この事が気になって関係を進められずにいます。 もし同棲や結婚となったら逃げ場がないし、 生理の度に、体調不良の度に険悪になってしまうのは明らかです。 私としては、 入れてみて結局やめるなら、 そもそも入れなくても良いんじゃないかと思うのですが、 彼氏がここまで頑なに入れる事に拘るのはどうしてなのでしょうか? 途中でやめても平気そうで、 不機嫌になったりもしないので、 性欲がどうしても抑えきれない!出したい! という事でもない気がします。 私が耐えればうまく行くのですが、 どうしても辛くて悲しくなってしまう時があります。 とりあえず入れれば満足?してもらえるし、 どんな時でも「とりあえず入れてみる」のを受け入れてあげるべきなのでしょうか。。 彼氏が怒ろうと不機嫌になろうと 断り切れば良いのはわかっているのですが、 可哀想・怖い・険悪な雰囲気になってしまう…などと考えて、 結局断り切れません。。 それとも、 私が深刻に考え過ぎでしょうか…? この事以外でも、彼氏に 「お前は物事を考え過ぎる」 とよく言われます。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?

  • 彼とのセックスが苦痛。

    自分一人だと苦しくなってきたのでここで質問させていただきます。 3年付き合ってる彼氏がいます。お互い20代前半です。 もう2年くらい前から彼とのセックスが苦痛で苦痛でしかたないんです。 2年くらい前は、そうは言ってもイチャイチャしだすと少しは気持ちいいと思ったのですが、 1年くらい前から本当に苦痛しかなくなりました。 今は一ヶ月に一度くらいの頻度でしています。 彼はけっこうエッチが好きみたいなので、渋々応じる、という形です。 最近では嫌で嫌で、彼のが大きくなって私が少し愛撫してすぐに「入れて」と自分から言って早く終わらせました。 彼は「まだ(私の)アソコ何も触ってないよ!?」と驚いていましたが、いいのと言って入れました。 もちろん苦痛だと思ってるので濡れてるわけもなく痛かったのですが。。。 彼とエッチ以外はとても仲が良く、本当に大好きなです。 エッチだけが不満なんです。 なんで苦痛なのかは私にもよくわからないのですが、 何個か要因を自分なりに考えてみました。 1、挿入が痛い(長時間は痛くていれてられない)、今は痛さを我慢してる状態 2、エッチした後に必ず体調に変化がおきる(子宮が痛くなったり、急に生理になったり、性器が切れておしっこがしみたり) 3、彼に性的な魅力・男らしさを感じられない 4、挿入が痛く入れられないというのが前にあり、彼に途中でやめてと言って、自分のダメさにエッチの最中泣いてしまう事があった。(彼は大丈夫だよと言ってくれます) 5、彼に淫らな姿を見られることに抵抗がある。(後々、あの日すごかったね、などと言われるから) 6、自分は完璧でいなくちゃいけないという思いがあってエッチに集中できない。(感じ方が変じゃないか?彼を悦ばせてあげられてるか?彼の要望にこたえてあげられてるか?毛の処理は入念に行われているか?など) どうしてここまでセックスが嫌なのか、自分でもわからなく、 彼とはこの先も続けていきたいのでどうにか改善したいです。 私に性欲がないわけではなく、一人ではしますし、むしろ他の女の子よりも性欲は強いと思います。 最近では、他の男の人で素敵な人がいると、すっごくセックスしたいと体だけの関係を望んでしまいます。 今は自分を抑えていますが、もしこのまま彼とのセックスに満足できなければ、他の男の人と体だけの関係をもってしまいそうで怖いです。 私は浮気は絶対嫌です。 どうしたら彼との関係がよくなるでしょうか? 必要ならば補足などしますので、よかったらアドバイスお願いします。

  • 彼女の過去をどう受け入れたらいいのか。

    彼女の過去のことを受け入れなければと思っているのですが、なかなか心の整理がうまくいきません。 (途中表現が下品なところがあります。すいません。) 僕は男ですが、性欲が好きな人に集中します。でも彼女は過去のことですが、好きでもない人と体だけの関係をもったり、浮気もしていたことがあります。全部僕と付き合う前のことですが。 ただエッチの中で彼女が、こんなに濡れちゃった、みたいなことを言っても、好きな相手でなくてもそうなるんだろ、みたいに思ってしまう自分がいます。僕は相手のことが好きだから抱きたいと思うのですが、相手はそうではないのかと思ってしまい気分が萎えてしまうときがあります。もちろん彼女だって僕のことが好きだから、という気持ちがあるのはわかっているのですが。 彼女のことは大好きなので抱きたいという思いがある一方で、その最中に、嫌な気分になることがあり、とても嫌です。そんな気分になることは彼女にも悪いと思っています。僕の心が狭い、というご批判は今の僕の助けになりません。それを認めながらも、頭がなかなか切り替わらなくて困っています。どのようにしたら、どのように考えたらいいのでしょうか?

  • 生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか?

    生理中の彼氏の性欲処理はどうしていますか? 私は生理中に彼氏がエッチをしたくなった時は口でして我慢してもらってました。 (生理中以外の時もフェラで我慢してもらってもいます・・;) しかし、他の質問で生理中はお尻でしてるというのを見てショックを受けました。 衛生上どうなのでしょう… 女性の方はどのような方法で彼氏の処理を手伝っていますか? 男性の方はお尻でしたいものですか? どうぞよろしくお願いします。

  • SEXが嫌いな彼氏

    付き合って1年の彼氏がいます。 すごく仲はいいのですが、まだ体の関係はありません。 私に魅力がないのかと不安になり彼に理由を聞いたところ「性欲がもともと少ないし、SEX自体が嫌い」 との事でした。 ちなみにどうして嫌いなのかを聞くと自分でも分からないけれど生理的にちょっと・・・。との事。 もちろん彼から求められた事はありません。 でも、キスやいちゃいちゃするのは大好きだと言っています。 私には男性の気持ちや体の事は分からないので教えていただきたいのですが、大学生の男の子でこういうふうに思っている人っているものなのでしょうか? 体に何か問題があるのではないかと心配です。 もしくは、私の為を思って言わないだけで私に何か問題があるのでしょうか・・・? このような彼氏がいる、いた事がある方、男性の意見をぜひお聞きしたいです。