• 締切済み

セックスの時感じなく、くすぐったい

こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

みんなの回答

  • cz310c_b
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.3

 こんにちは。  40が間近に迫る♂です。 > もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくら > いです・・・。 > 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。  彼の愛撫の仕方が、貴女に合っていない気がします。こういう場合は、 貴女から、こうして欲しいっていうのを、上手く伝えながらやっていくし かないと思いますね(もう既に、やんわりとはされているようですが)。  伝えながらやってもらった事が、気持ち良かったら、素直に「ああっ、 それいい」とか言う反応を彼にわかるようにして、彼に『あっ、今のは良 かったんだな』っていうコツみたいなものを、一つ一つ掴んでいってもら うしかないんぢゃないかなと(それが自信にもなるでしょうしね)。  私は、その辺は自分で探りながら、相手がいい反応をするのも、楽しみ の一つだと思っているので、「下手くそ」とか、余程酷い台詞でもなけれ ば、傷付く事はないです(ましてや、泣くなんて事は・・・)。  彼は、ちょっとシャイなのかも知れないですね。 > 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか > 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと > 私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。  こう思われるのは、辛いですね。  ちょっと彼の器が小さいというか、自分に自信がないのではという印象 を受けます。  彼には浮気なんてそんな事は絶対ないって事と、お互いによくなりたい からだって事を素直に伝えながら、彼に少しずつでも自信を持たせるよう にするのがいいと思います。貴方の方がややリードする感じでどうでしょ うか。  あんまり参考にはならないかも知れませんが、がんばって下さい。

  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.2

くすぐったがる人は良く感じる人とか くすぐったいと思う部分は感じる事の出来る部分。 って良く言いますよね。 つまり気持ちが冷めてしまって感じてるから くすぐったいに降格してしまったのかもしれません。 ある意味マンネリ化してしまったのかも? こいう感性の部分は気持ちだけでは補えない事も あるとは思いますが、今まで受け入れるだけだったの事から 何か変化を付けていくのも1つの手かもしれません。 質問者様が彼とのHの時に、こいう事をされてみたいとか そいうのはありませんか?彼氏と良く話し合って セックスを育てていくことも時に大事だと思いますよ。 私なら何を言われても傷つかないのですが そんな私でも何考えてるか解らないのは不安になります。 正直に今の自分を話し相談してみては如何でしょうか。

noname#74568
noname#74568
回答No.1

私もくすぐったいです。 特に腰周りと背中が。 くすぐったくて笑ったり逃げたりしていまうので、ムードは壊れますが、彼は特になんとも思ってないようです。 くすぐったいことをハッキリと伝え、理解してもらえたようです。 なぜだかくすぐったいことを彼にハッキリ伝えてみてはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼とセックスしたくありません。

    彼とセックスしたくありません。 長文かつ、わかりにくい文章かと思いますがよろしくお願いします。 私は現在大学4年生で、彼は27歳の社会人です。付き合って2年になります。 お互いが初めての相手でした。 最近、彼とセックスしたくないです。 彼にセックス以外の不満はなく、結婚を考えています。しかし、セックスレスで離婚してしまうのではないかと今から不安です。 セックスが嫌な理由は、気持ち良いと感じたことがないからだと思います。 彼は射精するまでの時間が短く、大体5分くらいで終わってしまいます。 初めのうちは彼も色々と頑張ってくれて、オモチャを買ったりしたのですが、彼が勃起を維持出来ないし私も気持ちよくなれないので諦めました。 挿入で気持ちよくなりそうだと思う時もありますが、その前に彼がいってしまい、その後回復しないのでそのままです。 最近は前戯なしで挿入だけして終わりです。 相性にしても、私は少し乱暴なくらいが好きみたいで、それとなく伝えてみましたが、なかなか伝わりません。というよりも彼に抵抗があるようです。 最近他の人に服の上からですが触られて、少し欲情しました。 彼のことは大切ですし、傷つけたくないのですが、その人から浮気のお誘いを受けて心が揺らいでしまいました。いつかセックスだけならと、自分が浮気しそうで怖いです。 何分他に経験がないのでわからないのですが、私たちのセックスは普通なのでしょうか? 気持ち良いと感じられれば、彼とのセックスも嫌ではなくなり、浮気したいと思うこともなくなると思うのですが、どうすれば気持ちよくなれますか?

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • セックスの相性

    現在遠距離中の彼から、私とはセックスが合わないと言われました。 私は彼のことが好き+遠距離で本当にたまにしか会えないので、毎回身構えてしまうというか、緊張してしまうというか、どうも自分を良く見せたいって思ってしまうようなのです。 今回初めて彼の家に長期滞在できているのですが、未だにまだ緊張してしまうとこもあります。 そんな時に彼からこう言われて、本当にショックでした。 私が身構えてしまうことも伝えましたし、彼も「相性はそのうち良くなっていくかもしれないし、それだけじゃないから」と言ってくれるのですが、「合わない。」と言われたことがトラウマのようになっています。 やっぱり男性にとってセックスの相性は重要ですか? 一応結婚のことも考えているので、なおさら気になってしょうがありません。 私の正直な意見は、彼に不満はないですが、100%満足でもないです。 でも彼とのセックスは好きですし、幸せだと思ってます。 

  • 彼とのセックスがいいのか、それとも愛すればこそなのか。

    付き合っている彼のことです。 最近わからなくなっています。 彼とのセックスが気持ちよくて会いたいのか、それとも彼自身を好きで会いたいのか。 最初は相性がそれほど良いものではありませんでした。 それでも会いたくて、彼とのひと時を大切にしていました。 彼と結ばれるだけで良かったんです。 ところが、だんだんと相性が良くなって、毎回最高の気持ちにさせてくれるように・・。 今では彼とのセックスを思い出すたび、熱いものがこみ上げてきます。 あの時、あんなことされた、こんなことされたって。 イヤラシイけど、思い出してしまうのは、そのことばかりです。 それでだんだんわからなくなってきました。 「この人のこと、本当は愛してないのかも・・。セックスが気持ちよくて会いたいだけなのかも・・。」と。 彼のことは尊敬もしていますし、あくまでも最初はセックスは二の次だったんですが。 そこで質問です。 (1)こんな風に思った方はいらっしゃいますか?その時はどう心の整理をされましたか? それとは別に、 (2)付き合っていても、もしくは夫婦間でも、愛しているという感情がわからない方っていらっしゃいますか? 男性、女性を問わずお答えいただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • セックスの時のセリフ

    セックスの最中に女性から男性に何か言う場合にはどんな風に言えばいいんでしょうか。 私のパートナーは最中に『欲しいって言って』とか『会えない間したかった?』とか言うんですが、正直に言うと欲しい!という風には思いませんし、セックス自体も抱き合ったりするのが気持ち良いからしているので、そんな風に聞かれると『え?ああ、うん。』としか答えようがありません。感情を込めた言い方も難しいです。 相手の方は盛り上がってるのでノってあげないと何だか可哀そうで毎回終わった後に何か考えようとするんですがどうしても思いつきません。 どんな風に答えてあげればいいんでしょうか。

  • 付き合っている彼とSEXしたくない

    付き合っている彼とSEXしたくない こんにちわ。私は24歳会社員の女です。付き合って2年になる1つ年下の彼氏がいるのですが、 半年くらい前からSEXしたいと全く思いません。。。むしろしたくないと思ってしまいます。 ですので、なんだかんだ理由をつけて4ヵ月はやっていません。 私自身、行為自体は嫌いな方ではなく、前の彼(5つ上2年くらいでわかれ)の時は、 私から誘うくらいでした。 ぶっちゃけ今の彼とは付き合い始めたころから、SEXの相性はあまりあっていないと感じていました。 普段はすごくいい彼で、他の点に関しては文句なしで大好きです。 でも、SEXは気持ちだから、気持ちいい気持ち良くないは関係ないかなっておもうんですが やりたくないと思うってことは好きじゃないってこと?とも最近考えてしまいます。。。 彼とのSEXが好きになれるように、いつもと違う場所でやったり、体位をいろいろためしてみたり、 いろいろしましたがいまいちです。 どうすれば彼とのSEXが好きになれるでしょうか? これって好きじゃないってことでしょうか? 教えてください。。。

  • セックスが怖くて出来なくなりそうです

    新婚2ヶ月目です。 セックスは好きなほうです。 旦那のことなのですが、私が旦那の体やペニスを愛撫した後 私を脱がせてすぐに挿入してきました。 そして、3回くらい腰を動かしたかと思うと 彼「ダメ、おしっこ我慢できない」 私「えっ?」 彼「ゴメン、出ちゃった・・・」 おしっこではなく射精したようですが、すごくショックでした。 こういうことって、よくあるのでしょうか? 未だに、ショックで許せません。 それと、その前は 乳首を強く吸われたのか、かじられたのか 傷になってしまい、敏感な場所だけに 痛みも辛く&治ってきたらかゆみがあり辛いです。 その前は、 クリトリスを強くこすられてヒリヒリしてしまったり セックス中に笑われて、一人でイッてしまい 「笑って、力が抜けちゃった」などと言われて 私は興ざめした上に、ショックで涙が出ました。 哀しい&ショックだと伝えると 「わざとやってるんだよ」とまで言われてしまいました。 彼への気持ちが一気にさめてしまいそうで セックスが嫌いになりそうで、 出来なくなりそうで 怖いです。 どうしたら良いでしょうか?

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

    セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

  • 3人でセックス!?

    彼とこれから結婚する話をしていて、彼が突然、これからずっと一生ほかの女の人とセックスできないのはいやだし、でもOO(私の名)を裏切りたくないからもしどうしても、そういう人がいたら、3人でしよう。そのかわりかげで絶対浮気はしないし、愛してるのはOOだけ、単にセックスだけだから。 といわれびっくりしました。私にそんな趣味はないのです。苦し紛れに、じゃあ私が逆にほかの男の人を連れてきてもいいの?といったところ、、、、、まあ、いいけど。といっていました。 浮気よりはいいかもしれませんが、それにしても、ねえ、、、。実際私は無理、、引いてしまいました。こんな彼を皆さんどう思いますか?私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います。ちょっと混乱しています。。。