• ベストアンサー

3人でセックス!?

彼とこれから結婚する話をしていて、彼が突然、これからずっと一生ほかの女の人とセックスできないのはいやだし、でもOO(私の名)を裏切りたくないからもしどうしても、そういう人がいたら、3人でしよう。そのかわりかげで絶対浮気はしないし、愛してるのはOOだけ、単にセックスだけだから。 といわれびっくりしました。私にそんな趣味はないのです。苦し紛れに、じゃあ私が逆にほかの男の人を連れてきてもいいの?といったところ、、、、、まあ、いいけど。といっていました。 浮気よりはいいかもしれませんが、それにしても、ねえ、、、。実際私は無理、、引いてしまいました。こんな彼を皆さんどう思いますか?私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います。ちょっと混乱しています。。。

• c-jay
  • お礼率24% (9/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom-3
回答No.18

30代の男です。 私も結婚を前提に付き合っている女性がいますが…こんな事口がさけても言えません。。。(ーー;) (引かれるどころか確実に泣かれる自信があります。) というか結婚する前からそんなこと話しますかね? SEXって性欲を満たすためでもありますが、私は愛情の確認をする行為 でもある思っていますので浮気より酷い。。。と個人的には思います。 失礼ですが、その男性と結婚して本当に幸せになれると思っていらっしゃいますか? 勿論、直接彼氏様を知らない以上余計なお世話という事は重々承知しておりますが・・・同じ男として誠意を感じられません。 勝手なことを書きましてすいません。 参考にして頂ければ幸いです。m(_ _)m

c-jay
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり自分の感覚、まちがってなかったですよね?冷静に考えればわかりますが、、、好きだからってなんでもゆるしてしまう傾向にあるわたしは馬鹿みたいだと思いました。 もう少し自分のためを考えようと思います、、、。母性本能、情、ずっと付き合ってきたからいろいろな気持ちがよぎってしまって、、、。彼は基本的にはいい人だし。。。 でもみなさんの意見をきいてわかれようと、真剣に思い始めました。勇気が出ました、ありがとう。 本当に感謝しています。

その他の回答 (19)

• banzaiA
回答No.20

結婚する相手には言わない言葉ですね。 セフレは遊び感覚なので、いろんなことをして楽しみたいと思う。 それの一つですね。 彼は結婚を考えていないのです。

• suzut777
回答No.19

そういう事はセフレにしか言わないです。 結婚相手をセフレ程度にしか考えてません。

回答No.17

38歳、男性です。 年齢も年齢だし、それなりにいろんなことを経験してきました。 こんなオトコもいるのは分かりますが、「よくあること」ではありません。最低な男です。 当たり前ですが、最低な男と結婚すれば、あなたは間違いなく不幸になります。 それでOKということでしたら、どうぞ結婚してください。 それがいやなら、すぐに別れましょう。その方との話し合いは無意味です。 好きな気持ちをお持ちなんでしょうから、不幸にはなりたくない、 でも別れたくもない、それなら相手を変えることはできないか? と考えるのは自然のことですが、残念ですが「人間性」は変えることのできない 分野ですので。

• r0709
回答No.16

本音で書きます。 そのまま別れましょう。 過去の質問を拝見しました。 ×1で子供が2人もいて、数万の指輪すら買えない、ただの変態ですよ。 そんな男と結婚して幸せになれると思っていますか? そんな男だから、×1なんです。 変な男に付き合うと、質問者様もろくな事がありませんよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187556.html
  • 360063
回答No.15

>浮気よりはいいかもしれませんが、 どこが? >単にセックスだけだから。 これを普通浮気というのでは・・・ 逆の立場で言われたら完全にバカにされてると思ってしまいます。 可哀想ですね。 もっと愛のあるセックスできるといいですね。 満足してるのはあなただけなんでしょうね・・・

• kiskfry
回答No.14

スワッピングというやつですね。 そういう性向です。 自分の愛する人が他の人にせめられてるのを見て興奮したり 自分の愛する人が見てる前で違う人をせめて興奮したりする趣味です。 一般的には希少ですが、そういうサークルもあるぐらいです。 彼とはSexに対する考え方の相性が違うかもしれませんね。 ただ、絶対無理と思っていても意外と嵌る人は多いようです。 早々によく話し合われることをオススメします。

• scope123
回答No.13

>私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います と、一方的に思っていませんか? 彼の方は満足してないんじゃないですかねー。 または複数プレイ願望があるとか。

noname#64420
noname#64420
回答No.12

こんにちは。 ご質問者様と同年代の女性です。 私だったらドン引きですね。生理的に気持ち悪いです。 どこからそういう発想が出てくるんだろうと思いますね。 もし私の彼がそういう考えを持っていたら、その時点で彼との明るい未来は見えてきません。 私とは考え方、価値観の違う男性だとみなしてお別れすると思います。 たとえ彼の中にそういう欲求が一瞬でも頭を過ったとしても、彼は理性が働くでしょうし、まず私に話すことは絶対にしないと思います。 私が不安になるようなこと、嫌な気持ちになるようなことを、口に出して言う人ではないので。 まあ、彼の中ではそう考えは万に一つもないですけどね(^^;) 大変失礼ですが、彼氏さんはとてもとても38歳で2児の父親とは思えませんね。 何だかご自分の快楽や欲求を優先するような男性に見えて、ご結婚されても苦労が絶えないような気がします。(ローンのこととか) ご質問者様が引いてしまった時点で、結婚についてはもう少し慎重になさった方が良いかもしれませんね。 頑張って下さい。

• dora-mon
回答No.11

こんにちは。 他の女の子とできないのは嫌、彼女は裏切りたくない、と言っていますが、要は3Pしたいというのが本音でしょうね。 AVの影響をモロ受けて、興味が湧いての発言だと思います。 興味を持つことは否定しませんが、結婚話をしている彼女への発言となるとどうなんでしょうか? 失礼ですが、常識の無い幼稚な精神の方と言わざるを得ません。 結婚を本気でお考えなら、その前にもう一度見直された方が良いと思います。 結婚や夫婦生活というのは、そんなものではありませんから。 「今後、色んな女性を抱けないのは嫌だ」というのであれば、何故結婚するのかすら分かりません。 その発言が出るということは、この問題に限らず、彼は他のことに関しても結婚が破綻する要因はたくさんお持ちでしょうから。

• okwindance
回答No.10

・アダルトビデオでは3人プレイはふつうに出てくること。 ・あなた以外の女性との経験がなく、ほかの女性も経験したいこと。 ・こそこそ風俗や浮気はしたくないこと。 ・男は妊娠・出産しないので(生産しないので)、セックスと遊びに区別がないこと。 ・結婚して二人の生活を築く、という感覚がわからないこと。 これらのことから、彼の発言が出てきたのでしょう。 若い男ならありがちです。 普通はそう思っても、女の男と違うセックス感覚・傾向を事前に察して、そんな提案はせず、黙って結婚します。 そして新婚生活に飽きたころ、こそこそ浮気します。 ところが最近は 「ほかの男を経験したい」という女性も多く、 別に男ができたから(試してみたらそっちのほうがよかった)。といって離婚申し出をする女は、男より多いそうです。 まあ女性のほうが正直なのかもね。 それはともかく2人以上と同時にして 妊娠したら、出産して血液検査しなければ父親がどちらなのかわからない、というのは、女は本能的に嫌います。 受身で目をつぶってるから、愛してくれてるのが一人でないと安心できないし。信頼感がなくなるし。 あなたが引いてしまうのも当然。仕方ないです。 彼はあなたとなら、すべてを話して理解しあえる、と錯覚してるのです。ピュアというか、お子様というか・・ 男と女はぜんぜん違っていて、究極理解しあえないこと。 だからひとつになりたがること。 普通の女は3人プレイは嫌うこと。 他に男がいてもセックスするときは一度に一人を相手にするのがうれしいこと。 アダルトビデオは営業上やってるだけのこと。 他の女を経験したいときは絶対私にばれないように死ぬまでうそをつきとおす覚悟で、私の知らないところでこっそりすること。 を彼によく言い聞かせてください。