• ベストアンサー

3人でセックス!?

彼とこれから結婚する話をしていて、彼が突然、これからずっと一生ほかの女の人とセックスできないのはいやだし、でもOO(私の名)を裏切りたくないからもしどうしても、そういう人がいたら、3人でしよう。そのかわりかげで絶対浮気はしないし、愛してるのはOOだけ、単にセックスだけだから。 といわれびっくりしました。私にそんな趣味はないのです。苦し紛れに、じゃあ私が逆にほかの男の人を連れてきてもいいの?といったところ、、、、、まあ、いいけど。といっていました。 浮気よりはいいかもしれませんが、それにしても、ねえ、、、。実際私は無理、、引いてしまいました。こんな彼を皆さんどう思いますか?私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います。ちょっと混乱しています。。。

  • c-jay
  • お礼率24% (9/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.18

30代の男です。 私も結婚を前提に付き合っている女性がいますが…こんな事口がさけても言えません。。。(ーー;) (引かれるどころか確実に泣かれる自信があります。) というか結婚する前からそんなこと話しますかね? SEXって性欲を満たすためでもありますが、私は愛情の確認をする行為 でもある思っていますので浮気より酷い。。。と個人的には思います。 失礼ですが、その男性と結婚して本当に幸せになれると思っていらっしゃいますか? 勿論、直接彼氏様を知らない以上余計なお世話という事は重々承知しておりますが・・・同じ男として誠意を感じられません。 勝手なことを書きましてすいません。 参考にして頂ければ幸いです。m(_ _)m

c-jay
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり自分の感覚、まちがってなかったですよね?冷静に考えればわかりますが、、、好きだからってなんでもゆるしてしまう傾向にあるわたしは馬鹿みたいだと思いました。 もう少し自分のためを考えようと思います、、、。母性本能、情、ずっと付き合ってきたからいろいろな気持ちがよぎってしまって、、、。彼は基本的にはいい人だし。。。 でもみなさんの意見をきいてわかれようと、真剣に思い始めました。勇気が出ました、ありがとう。 本当に感謝しています。

その他の回答 (19)

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.20

結婚する相手には言わない言葉ですね。 セフレは遊び感覚なので、いろんなことをして楽しみたいと思う。 それの一つですね。 彼は結婚を考えていないのです。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.19

そういう事はセフレにしか言わないです。 結婚相手をセフレ程度にしか考えてません。

回答No.17

38歳、男性です。 年齢も年齢だし、それなりにいろんなことを経験してきました。 こんなオトコもいるのは分かりますが、「よくあること」ではありません。最低な男です。 当たり前ですが、最低な男と結婚すれば、あなたは間違いなく不幸になります。 それでOKということでしたら、どうぞ結婚してください。 それがいやなら、すぐに別れましょう。その方との話し合いは無意味です。 好きな気持ちをお持ちなんでしょうから、不幸にはなりたくない、 でも別れたくもない、それなら相手を変えることはできないか? と考えるのは自然のことですが、残念ですが「人間性」は変えることのできない 分野ですので。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.16

本音で書きます。 そのまま別れましょう。 過去の質問を拝見しました。 ×1で子供が2人もいて、数万の指輪すら買えない、ただの変態ですよ。 そんな男と結婚して幸せになれると思っていますか? そんな男だから、×1なんです。 変な男に付き合うと、質問者様もろくな事がありませんよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4187556.html
  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.15

>浮気よりはいいかもしれませんが、 どこが? >単にセックスだけだから。 これを普通浮気というのでは・・・ 逆の立場で言われたら完全にバカにされてると思ってしまいます。 可哀想ですね。 もっと愛のあるセックスできるといいですね。 満足してるのはあなただけなんでしょうね・・・

  • kiskfry
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.14

スワッピングというやつですね。 そういう性向です。 自分の愛する人が他の人にせめられてるのを見て興奮したり 自分の愛する人が見てる前で違う人をせめて興奮したりする趣味です。 一般的には希少ですが、そういうサークルもあるぐらいです。 彼とはSexに対する考え方の相性が違うかもしれませんね。 ただ、絶対無理と思っていても意外と嵌る人は多いようです。 早々によく話し合われることをオススメします。

  • scope123
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

>私達はほぼ毎日しているし相性もいいほうだと思います と、一方的に思っていませんか? 彼の方は満足してないんじゃないですかねー。 または複数プレイ願望があるとか。

noname#64420
noname#64420
回答No.12

こんにちは。 ご質問者様と同年代の女性です。 私だったらドン引きですね。生理的に気持ち悪いです。 どこからそういう発想が出てくるんだろうと思いますね。 もし私の彼がそういう考えを持っていたら、その時点で彼との明るい未来は見えてきません。 私とは考え方、価値観の違う男性だとみなしてお別れすると思います。 たとえ彼の中にそういう欲求が一瞬でも頭を過ったとしても、彼は理性が働くでしょうし、まず私に話すことは絶対にしないと思います。 私が不安になるようなこと、嫌な気持ちになるようなことを、口に出して言う人ではないので。 まあ、彼の中ではそう考えは万に一つもないですけどね(^^;) 大変失礼ですが、彼氏さんはとてもとても38歳で2児の父親とは思えませんね。 何だかご自分の快楽や欲求を優先するような男性に見えて、ご結婚されても苦労が絶えないような気がします。(ローンのこととか) ご質問者様が引いてしまった時点で、結婚についてはもう少し慎重になさった方が良いかもしれませんね。 頑張って下さい。

  • dora-mon
  • ベストアンサー率15% (69/438)
回答No.11

こんにちは。 他の女の子とできないのは嫌、彼女は裏切りたくない、と言っていますが、要は3Pしたいというのが本音でしょうね。 AVの影響をモロ受けて、興味が湧いての発言だと思います。 興味を持つことは否定しませんが、結婚話をしている彼女への発言となるとどうなんでしょうか? 失礼ですが、常識の無い幼稚な精神の方と言わざるを得ません。 結婚を本気でお考えなら、その前にもう一度見直された方が良いと思います。 結婚や夫婦生活というのは、そんなものではありませんから。 「今後、色んな女性を抱けないのは嫌だ」というのであれば、何故結婚するのかすら分かりません。 その発言が出るということは、この問題に限らず、彼は他のことに関しても結婚が破綻する要因はたくさんお持ちでしょうから。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.10

・アダルトビデオでは3人プレイはふつうに出てくること。 ・あなた以外の女性との経験がなく、ほかの女性も経験したいこと。 ・こそこそ風俗や浮気はしたくないこと。 ・男は妊娠・出産しないので(生産しないので)、セックスと遊びに区別がないこと。 ・結婚して二人の生活を築く、という感覚がわからないこと。 これらのことから、彼の発言が出てきたのでしょう。 若い男ならありがちです。 普通はそう思っても、女の男と違うセックス感覚・傾向を事前に察して、そんな提案はせず、黙って結婚します。 そして新婚生活に飽きたころ、こそこそ浮気します。 ところが最近は 「ほかの男を経験したい」という女性も多く、 別に男ができたから(試してみたらそっちのほうがよかった)。といって離婚申し出をする女は、男より多いそうです。 まあ女性のほうが正直なのかもね。 それはともかく2人以上と同時にして 妊娠したら、出産して血液検査しなければ父親がどちらなのかわからない、というのは、女は本能的に嫌います。 受身で目をつぶってるから、愛してくれてるのが一人でないと安心できないし。信頼感がなくなるし。 あなたが引いてしまうのも当然。仕方ないです。 彼はあなたとなら、すべてを話して理解しあえる、と錯覚してるのです。ピュアというか、お子様というか・・ 男と女はぜんぜん違っていて、究極理解しあえないこと。 だからひとつになりたがること。 普通の女は3人プレイは嫌うこと。 他に男がいてもセックスするときは一度に一人を相手にするのがうれしいこと。 アダルトビデオは営業上やってるだけのこと。 他の女を経験したいときは絶対私にばれないように死ぬまでうそをつきとおす覚悟で、私の知らないところでこっそりすること。 を彼によく言い聞かせてください。

関連するQ&A

  • 初めてのセックスで

    ずっと好きだった人とやっと体の関係になれました。 その人との初めてのセックスが、かなり良くて、4回もいってしまいました。 潮吹きまでしてしまい、自分でもびっくりです。 体の相性がいいのか、多分ずっと好きだった人だったからやっとひとつになれた喜びも大きく、またかなりのテクニックもあったかと思います。 初めての相手とのセックスで、緊張しながらも気持ち良くて解放されて、沢山感じてしまいました。 初めてセックスした時に相手の女性が4回もいってしまったらどう思いますか? ちなみに、昔の彼とは体の相性は最高と思っていたのに、その5年かけて、築き上げてきた相性の良さを、たった一回で越えてしまい、自分でもびっくりしています。 ご意見よろしくお願いします。

  • 夫婦間のセックス回数教えてください

    日本人夫婦のセックス回数 確か世界最低だったような気がして日本人男児は恥ずかしくないのでしょうか。 生欲がない。テクがなく女が求めることもない。だからレスになるとしか思えません。 仕事が忙しいとか居住スペースが狭いってのもあるのかもしれないけど。 それでもうちは結構なかよくエッチしてるよって話を聞いてみたいです。 逆にレスならそれで寂しくないのかとか、欲求不満にならないのかとか。やっぱり結婚すると空気みたいになって男と女にならなくなるのかとか、浮気やら不倫で楽しんでるから旦那や嫁とはしなくていいのかとか。 私は相性のよい人とじゃないと結婚できないんじゃないかと悩んでいます。 セックスを重要視しすぎるのもよくないのかな。

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 浮気な価値観

    彼氏と浮気の話しているときに、私は東出の浮気は絶対許せないけど、渡部の浮気は許せるな~。セックスどうのより、私はそのセックスまでの過程によるかな。渡部の完全に割り切った感じなら許せると言うと、彼氏が怒りました。 彼はセックスをすると許せないみたいなのですが、元々逆意見になっても怒る人ではないので怒ったことにびっくりしました。 セックスだけの浮気を許せると言った考えに対してだと思うのですが、なぜ怒るのでしょうか。

  • 男性にとって彼女とのセックスは

    初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

  • セックスに不満。。。

    主人とは、知り合って17年 結婚してから13年になります。 子供は二人います。 主人のことはとても愛しています。 過去には、離婚を考えるほどの喧嘩をしたこともありましたが 夫として彼ほど自分に合う人ないないと、今は心から思っています。 でも、私の中には悪魔がいます。 これまで結婚してから、3人の人と浮気をしました。 私は見た目貞淑そうに見えるようで まわりのひとたちも、私が浮気をしているなんて 誰も夢にも思っていないようです。 でもどれも短期間の浮気なので・・・主人は何も気づいていません。 でも、浮気をして、相手と1、2度セックスをすると そのときは満足しても、あとで激しい後悔の念にかられます。 主人のことを愛しているのに、なぜこんなことを してしまったのか?と自分を責めてしまう。 結局それで相手とは別れるのです。 でもまた同じことの繰り返し・・・。 主人のことは本当に愛しているのです。 でも・・・正直、主人とのセックスだけは不満なのです。 夫を本当に愛しているなら、他の男とセックスなんて できるわけがないだろうと言われるのは当然です。 こんな私は、女として、人間として最低だと自分でも思います。 でもこのままセックスの不満をかかえたまま 一生を終わるのはあまりにもつらいんです・・・。 こんな思いを乗り越えた方はいらっしゃいませんか?

  • セックスの時感じなく、くすぐったい

    こんにちわ。 付き合って8年になる彼氏とのセックスのことです。 彼とは正直に言ってセックスの相性がよくありません。 だけど彼のことが好きなので、8年間 得に不満を感じたことはありませんでした。 しかし、最近はセックスの時今までは気持ちよかった場所、 乳首などを触られたり、なめられると体がびっくりするくらい くすぐったく思わずよけてしまいます。 彼は私のその行動にショックを受け、この前は彼が傷ついて泣いてしまいました。 彼のことは大好きなのに、くすぐったくて感じなくなってしまったのです。 もともと彼とのセックスではあまり濡れず、終わったときには痛いくらいです・・・。 彼と付き合う前の彼氏とはそんなことありませんでした。 彼には、それは痛いとか、こうされたほうが気持ちいいとか 最近になってやんわり言うようにしたのですが、そういうことを言うと私が他の男と浮気したんじゃないか?と思うようです。 皆さんはくすぐったいとかないですか? また男性の方にお聞きしたいのは、どういう言い方をされると傷つくのか、どういう風に言えば傷つかないのか教えてほしいです。

  • 男性は愛情とセックスはイコールではないと

    聞きますが、同棲中の彼が浮気相手と別れてくれません。何度も別れを装うけど無理みたいです。浮気相手と一緒になる気はないみたいだけど、セックスの相性がいいらしのです。 私とは6年浮気相手とは5年です。(二股に気がついたのは1年前) 私とはめんどくさそうにお義理のセックスなんですが、とあることから浮気相手との電話のやり取りを聞いてしまい、{お前とのセックスのときは一杯愛情をかけてるだろ、お前だってそれを感じるだろう身体だけが目当てじゃないんだからいつも耳元でささやいてるだろう}と言っていました。 ショックでした。彼が本当に愛しているのは浮気相手なんでしょうか?なら二股発覚後何故私と同棲したのでしょうか?私を選んだから同棲したのではないのでしょうか? 女だからセックスと愛情はイコールとしか考えられません。私が浮気相手なんでしょうか。 因みに相手とは遠距離なので付きに1,2度しか会えないみたいです。私の監視もあるし・・・ スリルを楽しむから燃えるのでしょうか?相手に本気なら私と別れればいいのだと思うのですが、休みの日は必ず居ます。  

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。