男性にとってのセックスと彼女とのセックスの違い

このQ&Aのポイント
  • 男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたが、彼女とのセックスは特別に思うのか?
  • 彼がセックスに対して強い執着を持っている理由は何か?
  • 彼が他の女性とのセックスを気持ち悪く感じる理由は何か?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にとって彼女とのセックスは

初めまして。 付き合って1年、女20代半ば、彼30代半ばのカップルです。 私の彼はセックスに対してかなり執着がある気がします。 性欲は強めです。 自己処理はほぼ毎日しているみたいです。 週一で会ってますが彼が寝不足でも疲れていても必ずセックスします。 でも毎回私が気持ちよくなるように頑張ってくれるし、気使ってくれます。 私は彼の事も彼とのセックスも好きなので毎回求められる事は嫌ではありません。 しかし、そんな性欲が強い彼ですが、彼いわく彼女以外とのセックスは気持ち悪くなるみたいです。 彼女がいるときは、他に魅力的な女性がいたとしても、彼女としかしたくないみたいです。 そして彼は 浮気(デートとかではなく体の関係)は絶対に許せないみたいです。 他の男に自分の彼女が抱かれると言う事が許せないみたいです。 私は体の関係よりデートなど精神的な浮気の方が嫌です。 もちろん体の浮気も嫌ですが、どちらかと言うと、、です。 以前彼との会話で、元彼と1日で最高何回セックスをしたかと言う話になったとき、すごくその記録を超したがっていました。 あまりヤキモチをやかない?妬いてるようにみせない?人なのに、ヤキモチが全面に出ていてビックリしました。 私は結構ヤキモチ妬きですが、元カノと何回した事あるかの話しでは全くヤキモチは妬きませんでした。 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか?

noname#222870
noname#222870

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

> 私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それと、彼女とは毎回セックスしたいですか? 彼女とのセックスは性欲処理じゃないですよ。 勿論、特別なものですよ。 愛情があるから抱きたい気持ちでいっぱいになります。 彼女のことが好きなら他の女性とのセックスしたいと思いません。 彼女が居れば十分ですから。 一緒に生活して時間が経つと好きな気持ちを忘れる時期が来ます。 そうなると他の女性とセックスしたい気持ちが湧き上がります。 彼がセックスに執着があるように感じません。 健康的な成人男性だと思います。 会えば毎回セックスしたいですね。 好きな彼女とセックスできるのなら、男は色々と犠牲を払うことが出来ます。 犠牲とはお金であったり、自分の時間をさいたり、体が疲れていても彼女の顔を見れば元気になったり。 彼氏さんと末永くお幸せに

noname#222870
質問者

お礼

セックスが性欲処理のためじゃない男性がいて安心しました。ありがとうございます!

その他の回答 (5)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

基本的なみんな彼と同じだと思います。大好きな彼女がいたら他としたいと思う以前に他に目が行きませんし。彼は制欲が強い方だとは思いますが、大好きな彼女と寝ていたら毎日でもしたい気持ちはみんなあると思います、ただ思っても疲れてると眠気が勝るし、明日早起きなら時間考えちゃってしない事もあります。 ただこれは未だ彼の中ではあなたとの恋愛が盛り上がってるからで、これが5年もして倦怠期になれば、回数も減ると思います。過去の彼氏にまでやきもちを焼くかどーかは、人それそれなのでなんとも言えませんが、そこまであなたの事を好きならそりゃヤキモチ焼くかもしれませんね。

noname#222870
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!

回答No.5

これはノロケ? 彼氏と非常にうまくいってて羨ましい。理想的な彼氏さんでいいねえ。 私は男なので言わないが、女性回答者さんなら「別にあんたたちのことなんか羨ましいなんて思っていないんだからねっ」とツンデレ風に言う人もいたりするかも。 >私は男性にとってのセックスは性欲処理だと思っていたのですが、男性にとって彼女とのセックスは特別に思うのでしょうか? 単なる性欲処理ならAVや18禁動画、アダルトゲーム、風俗でも処理できる。でもそれは彼女とのセックスにはとても及ばないものだよ。 >それとも彼女とのセックスも、他の女性とのセックスも正直な話一緒でしょうか? 彼氏も私も一緒とは思っていない。(例の5人大満足の人は一緒に思っていたようだがな) >それとも彼が特別セックスと言うものに対して執着があるのでしょうか? それはありそうだね。元彼の記録を抜こうだなんて、拘りがあるのはまさにそういうことだ。 でも、それは君のことを愛しているからこその執着だ。悪いことではない。 >それと、彼女とは毎回セックスしたいですか? 勿論だ。

noname#222870
質問者

お礼

セックスが性欲処理のためじゃない男性がいて安心しました。ありがとうございます!

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

愛する女性との性交渉は、毎日でもしたいです。 それが自然ではないでしょうか?

noname#222870
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32907)
回答No.3

よくいわれることですが、女性は肉体的な浮気より精神的な浮気を嫌がり、男性は精神的な浮気より肉体的な浮気を嫌がります。少なくとも私は、肉体的な浮気は許せるが精神的な浮気は許せないという男性に出会ったことがありません。 私自身、付き合っているときに恋人が他の男に寝取られた経験があるのですが、女性が他の男に抱かれたときって、もう心も奪われているのです。だって質問者さん、外見が好みのタイプのAV男優に抱かれたいとは思わないでしょ?女性って(ごく一部の特殊な人を除けば)気持ちがないと抱かれようとは思わないのです。 だから、女性が寝取られたときは心も体も奪われているのです。女性で「つい性欲に負けて好きでもない人に抱かれてしまった」なんてまああるものではないです。女性向けの風俗店がないのもそういうことなのだと思います。だから自分が経験してつくづく思ったのですが、女性の浮気のほうが救いがないんですね・笑。 あとセックスというのは世間のカップルの99%は男性の射精をもって回数をカウントするものだと思います。彼が射精すればとりあえずそこで一旦ゲームセットですよね。男性にとって「射精で終了しないセックス」というのはありえないので、「セックスとは、性的エクスタシーが目的である」と本能的に思うのです。女性にとって性的エクスタシーはオナニーでもセックスでもさほど重要ではないそうですが、男性がオナニーを始めて射精しないで終わるってのはありえないです。そんなオナニーしてる人を聞いたことがない・笑。 だから男性はやたらと彼女をイカせたり回数をこなすことに異常に執着するのです。「女は10回性的エクスタシーに達したら満足だろう」と思い込んでいるのです。私のように「女はそういうものではない」という知識を持っていてさえその固定概念に囚われますから、普通の男性は囚われるのです。「彼とのセックスでイッたことはないけれど彼とのセックスに満足」っていうのは男性はどうしても理解できないのです。だから女性は演技を強いられるわけですよ・笑。まあいいよね、女性は演技でごまかせるから。男性は演技しても勃たなきゃ気持ちよくなってないてのがバレちゃいますからね。 あと男性も、愛のあるセックスかそうじゃないかで精神的エクスタシーは全然違いますよ。風俗嬢にはとても失礼ですが、風俗での射精って排泄行為みたいなものなのですよ。体に溜まっていて、出さないと体に悪いから出すというような感じでね。だからそういう女性たちをお手洗いに例えて侮蔑する言葉がありますよね。まさにあんな感じなのです。 ただ男性の中にはそういう精神的な何かを一切求めないで、とにかく射精できりゃなんでもいいっていう人がいます。これは私の人生経験に基づく偏見ですが、腹が満たせればなんでもいいと毎日同じ丼ものばっかり食べるような男性ってそういうタイプだと思います。そういう人は毎日牛丼でも毎日二郎系ラーメンでも気にならないので、すごーく貧しいセックスをする人もいます。

noname#222870
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.1

はじめまして(*^^*) セックスってとても大切なスキンシップですよね。 男性にとってもそれは同じだと思います。 それと、以前私がおつきあいさせていただいてた人とも似たような話をした事がありますが、彼女とのセックスは、「抱かれている時の彼女は俺だけのもの」といったような、支配欲と独占欲を満たす行動だと捉えている感じもありました。 確かに、女性が裸体で無防備に自分を受け入れてくれているわけですから、彼女が自分に心を許している、という事を何よりも感じられる大切な行為だと思う理由もわかります。 彼氏さんが元彼さんとの回数などにやきもちをやくのは、もしかしたら元彼さんよりmkdmantts さんの事を近く感じたい、自分のものと感じたい、と思っているのかもしれませんね。 ただの性欲処理なら風俗でも別の女でもできますが、「自分の大切な人が自分のものである実感」ってのは彼女じゃないと感じられないですからね。 それだけあなたに対する執着が強いという事かなあと思います。 お幸せに(*^^*)!

noname#222870
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • セックスについて

    付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女とは付き合う前は4年間くらい 友達でした。 まだ私と付き合ってない頃、彼女は他の男性とお付き合いをしている時に浮気をしたことがあります。 当時、私はその浮気の話しを彼女から聞きました。 当時はまだ付き合ってなかったので 話しを聞いてるだけでしたがその話しの内容を思い出す度に私は男としてダメと思ってしまいます。 というのはセックスの事なんですが その話しの内容と私とのセックスを考えると明らかにその浮気した男性とのセックスの方が明らかに淫らになっているんです。 初めてセックスで声が出たとか夢中でキスしてたとか3回もその男性と体を重ねているんです。 それを考えたら私とのセックスはやっぱり義務感でやってるようにしか考えられないんですよ! その男性に負けてる気がして嫌です。 質問っていうか愚痴です。 どお思いますか?

  • セックスだけする方法

    私は25歳の独身男性です。最近よく職場の女性に誘って欲しそうな 素振りをされます。彼女たちは恋愛の対象ではないのですが、セックス フレンドとしては一度お世話になりたいと考えています。しかし 現実的に彼女たちが私の性欲処理のお手伝いをしてくれるとは思えません。 それどころかデートすらしたことないのにダイヤモンドが欲しいなどと 言ってきたりします。まったくふざけた話です。 なんとかしてセックスだけしてぎゃふんと言わせたいのですが、何か いい方法はないでしょうか?

  • セックスについて

    19歳の女です。 現在10歳程上の男性とお付き合いしています。 家に泊まるとほぼ毎回セックスをするのですが、大抵が私から求めていっています。 彼から求められることは全くではないですが少ないです。 誘えばノリノリな日と普通な日と半々で、乗り気でない日はほとんどありません。 そこで質問なんですが、女性からいつも求められて、男性側としてはどう思うのでしょう? 自分でも性欲盛んだなと自覚しているので笑い話で彼に話したりはするのですが…結婚を考えている彼女が性欲盛んだと彼女の浮気を疑ったり自分がセフレなんじゃないかと疑心暗鬼になったりしませんか…? 彼の性格はおっとりしていて気持ちとかも私みたいにストレートには恥ずかしくて言えない人です。 私は一途な性格で何か考えればすぐに口にしてしまいます。 性欲については彼との体の相性がいいのと、言い方が卑猥ですが彼に開発されたのもあるとおもいます。あとは若さ…。 性別年齢を問わず、どんな考えをお持ちか教えてください。

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • 妻がセックスしてくれない

    妻がセックスしてくれない 夫婦共に30代前半です。 (子ども1人 2歳) 最近に始まったことではないのですが 妻がセックスをしてくれません。(もう半年ほど・・) もともと妻は性欲があまりない女性だと思います。 しかし「セックスは気持ちよくないの?」と聞くと 「気持ちいい」と答えるのに拒否します。 妻はもともと男性経験もほとんどなく私と結婚しております。 また浮気などは絶対にありません。性生活以外は楽しく生活しています。 しかし、私は毎日性欲が抑えきれず、ひそかな自己処理を行っています。 (射精をしないと毎日すっきりしなくて、仕事にまで影響を及ぼしている気分です) 何度か、自分のもやもやがつらいことを妻にも伝えましたが 分かってもらえているのか・・・その後も変わりません。 たまにでもいいので、もう少し私とセックスしてほしいのです。 私が思うには、妻は男性の性欲というものがどんなものなのか 分かってもらえていないのでは・・・と思うのです。 そこで質問なのですが こんな妻に読んでもらうといいお勧めの本はありませんでしょうか。 少しだけでもいいので私の性欲に対するもやもやを分かって欲しいのです。 もちろん、私の性欲を満たしたいだけの相談ではありません。 純粋に妻とも心からのスキンシップをすることで 更にいい家庭が作れるのではと思っています。

  • 初めて会った男性とセックス出来ますか?

    私妻共に30代半ば、結婚12年、子供3人。  現在は家庭内別居中で、原因は私にあります。 3年以上セックスレスで、夫婦の会話も無く子供で繋がってる様な状態です。 こんな状況の中、妻が友人とその男友達と飲みに行き、朝帰りしました。 問い詰めても、飲んでただけだと言い張ります。 そこで質問なのですが、この様な夫婦仲だった場合、今まで浮気も不倫もした事のない女性が、酔った勢いで初めて会った男性とセックス出来るものでしょうか? ちなみに妻は、私が初めての男性であり、浮気・不倫をする様なタイプではありません。 変な質問で恐縮ですが、今まで浮気も不倫もした事のない女性からのご意見を聞かせてもらえればと思います。

  • 付き合う=SEXできると真剣に思っている男性

    周りにタイトルのような男性っていませんか? SEXの対価を出す場合は除いての話なんですが、いい男でもお金持ちでもないのに、タイトルみたいに思ってる男性って最低だと思う以上に謎でしょうがないです 男性は生物的に不特定多数への性欲を持っていますが、一方女にとってSEXなんてリスクやデメリットしかなくて、長い付き合いの信頼できる彼氏や夫以外とSEXできる女って普通いないですよね 水商売とかでない一般人の女性、しかもぶっちゃけ普段男性に不自由しない年代の若くて綺麗な女性と食事代程度で性関係を持とうとしても不成立に終わると思うのですが、(例えば月何十万もらってる愛人とか、一時間何万円とかとる水商売の女性とかなら成立すると思いますが)こういう人種の男性の頭の中はどうなってるんでしょうか? ・自分に魅力があり長い付き合いや信用がなくても女性が体を開いてくれると思っている ・男性向けメディアなどの影響で、女性にも不特定多数男性への性欲があると思っている ・確信犯的に真剣だと騙してSEXにありつこうとしている(ただこれは、女性に断られたときの“なぜだ!ひどい!傷ついた!”っていう態度からちょっと違う気がします) ・“あまりにもお腹がすいてたから他人のお弁当を食べてしまった”みたいに、湧き上がる欲望に理性が負けてしまった また、こういう人種は、普通に彼女や妻と信頼を築いてやっていっている大多数の男性達と明らかに違うと思うんですが、どういう付き合いを繰り返しているんでしょうか?目的を果たせず毎回一人で悔しがっているんでしょうか? みなさんどう思われますか?

  • セックスしなくて大丈夫?

    40代の男性が、1年近くセックスしなくても大丈夫ですか? 今の彼氏と出会って恋人同士になってから、1度も肉体関係を結んで無いからです。 彼氏は今まで1度も浮気や風俗をした事が無く、する気もありません。 ただ彼女は常に居たらしく、当然セックスもしてたはずです。 私とは遠距離恋愛だし、私がセックスをしたく無いのを知っています。 我慢してるのか、それとも病気のせいで性欲減退したのか、分かりません。 若い男性なら我慢出来ないだろうけど、中年だからしなくても平気なのですかね?

  • SEXしたくない男性って?!

    私の友人の夫婦ですが、共に30代前半です。 現在子供はひとり、その子を妊娠した時から3年セックスレスですが それ以外の夫婦関係は一応円満のようです。 しかし、友人(妻)はもうひとり子供が欲しいこともあり、かなり焦っています。 旦那さんが浮気(風俗等を含めて)や、自分で処理している様子はないそうで ホモでもないようです。(ただ、PCは友人ができないので、Hサイトを見ているかは不明) 元々淡白で、潔癖症ぎみの人です。不能かどうかは、わかりませんが 旦那さん曰くSEXしたくないんだそうです。 そこでお聞きしたいのですが 男性は必ず溜まってどこかで抜いている、と思っていたのですが 溜まることもない人っているのでしょうか? また、溜まったとしても、出さなければ体に吸収されてしまうと聞いた事があるのですが 本当でしょうか? うちの主人に聞いても、絶対どこかで抜いてるはずだ、信じられないと言うばかりです。 私も友人の旦那さんはどこか悪いのでは?!と感じてしまいます。 SEXしたくない男性をどう思うか、を含めて色々なご意見お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。