• 締切済み

セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

(2)のカップルがうまくいくと思います。 セックスは一日のほんの少しの時間ですが、会話などは大きな時間を占めるのでその方が重要です。 質問2は、あなたがいろいろと仕掛ければいいと思います。 服を脱がされそうになったら、さっと逃げていつもの場所じゃなくたとえばキッチンに彼の手を取って連れて行き、そこでキスをして脱がしてもらう。そしてそのままフェラをしてセックスをする。また、自分からテーブルの上にのって足を広げて彼にアソコを見せる。そのまま触ってもらい、クンニをしてもらう。 リビングに連れて行ってソファーでお尻を突出し、彼にまさぐってもらいバックから犯してもらう。 玄関に連れて行ってドアの前で裸になり、声を抑えながら犯してもらう。 またはベランダのそばに連れて行き、レースのカーテン越しに外を見ながら、セックスをする。 とりあえずいつもと違う場所に連れて行くだけでも、興奮しエッチを楽しめます。 お風呂でローションを塗りたくるのもいいです。 自分からあれこれしてあげれば、彼もこたえてくれるでしょう。

• hdk6444
回答No.3

質問1ですが、お互いに何を求めてお付き合いしているかによるでしょうね。 普通であれば、(2)の方が上手くいくでしょうね。セックスというのは お互いに話し合っていくことで改善は出来ますからね。ですが会話というのは 簡単には改善できないですからね。 質問2ですが、お互いに相手の事をゆっくり愛撫していくことが基本ですから 貴女も彼氏に対して時間を掛けて愛撫してあげれば興奮度合いも上がりますし 彼氏も愛撫に時間を掛けようとしてくれるでしょう。 合体する前に時間を掛けて貴女自身の興奮度を上げることが出来るかで 感じ方も充実感も違いますからね。 私は結婚して27年経つ50代の男性ですが今でも妻とはラブラブで 週に2~3回はセックスしますし、愛撫だけでも軽く1時間は掛けますよ。 愛撫だけでも気持ち良くなれば合体することで更に感度が上がりますよ。

回答No.2

質問1の回答 (2)です。会話のない(1)は発展性がありません。セフレと変わらない。会話があれば、気持ちを伝え合うことで、どんどん良くなっていく可能性があります。では、どう伝えるか。 で、質問2の回答になります。 質問2の回答 男性の性格とあなたとの関係性によって違います。だからアドバイスが難しい。私だったら、「もっと燃えさせて」とか「狂わせて」と言われたら、頑張って工夫しますが。

• E-1077
回答No.1

1.草食系同士なら(2)でも問題ないと思う。ある程度普通の性欲があるなら(1)でしょうし。ずばり!どっちも持たないだろうというのが本音。 2.前戯が欲しいと・・・・・まあねえ、挿入の時間にもよるかなあ。 いきなり服を脱がないってところから始めたらどうかな。ペッティングをしている時間を長くするとか、キスの時間を長くするとか。 国によってというか人種によってそれそのもののやり方が変わるので、一概にこうするべきだというのは言えないんですけど、不満であるなら、可愛らしく要求を伝えるか、娼婦のようになまめかしく誘うか・・・ですね。 朝一の回答がこれって・・・、今日はなんなんだろw