• 締切済み

セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル

セックスの相性がいいカップルと、そうでないカップル。 ◆質問です! ↓どちらのカップルがうまくいくと思いますか? (1)セックスの相性は抜群にいいが、普段の会話はあまり噛み合わず、話しもあまり弾まないカップル。年齢は男女二人とも20代後半。 (2)セックスの相性はかなり微妙。でも普段の会話は尽きることなく弾むカップル。年齢は同じく20代後半。 ずばり(1)と(2)どちらがうまくいくと思いますか? ◆質問2 今、実は付き合い初めて間もない彼氏がいるのですが、普段デートのときは一緒にいるだけで癒されてしまうほど会話も愉しいのですが、 いざベッドに入るとセックスが微妙です。。 彼は中東の外国人で、セックス後、気持ち良かった!と言っています。それが本当かどうかわからないですが、彼は嘘を毛嫌いする考え方なので嘘ではないと思います。 彼のセックスはなんかこう、淡々としているんです。キスして胸揉んで乳首舐めて下を手で触って~~はい挿入。みたいな感じです。。 ・もっとネチっこく触られたいのですが、どんな風に伝えたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

(2)のカップルがうまくいくと思います。 セックスは一日のほんの少しの時間ですが、会話などは大きな時間を占めるのでその方が重要です。 質問2は、あなたがいろいろと仕掛ければいいと思います。 服を脱がされそうになったら、さっと逃げていつもの場所じゃなくたとえばキッチンに彼の手を取って連れて行き、そこでキスをして脱がしてもらう。そしてそのままフェラをしてセックスをする。また、自分からテーブルの上にのって足を広げて彼にアソコを見せる。そのまま触ってもらい、クンニをしてもらう。 リビングに連れて行ってソファーでお尻を突出し、彼にまさぐってもらいバックから犯してもらう。 玄関に連れて行ってドアの前で裸になり、声を抑えながら犯してもらう。 またはベランダのそばに連れて行き、レースのカーテン越しに外を見ながら、セックスをする。 とりあえずいつもと違う場所に連れて行くだけでも、興奮しエッチを楽しめます。 お風呂でローションを塗りたくるのもいいです。 自分からあれこれしてあげれば、彼もこたえてくれるでしょう。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.3

質問1ですが、お互いに何を求めてお付き合いしているかによるでしょうね。 普通であれば、(2)の方が上手くいくでしょうね。セックスというのは お互いに話し合っていくことで改善は出来ますからね。ですが会話というのは 簡単には改善できないですからね。 質問2ですが、お互いに相手の事をゆっくり愛撫していくことが基本ですから 貴女も彼氏に対して時間を掛けて愛撫してあげれば興奮度合いも上がりますし 彼氏も愛撫に時間を掛けようとしてくれるでしょう。 合体する前に時間を掛けて貴女自身の興奮度を上げることが出来るかで 感じ方も充実感も違いますからね。 私は結婚して27年経つ50代の男性ですが今でも妻とはラブラブで 週に2~3回はセックスしますし、愛撫だけでも軽く1時間は掛けますよ。 愛撫だけでも気持ち良くなれば合体することで更に感度が上がりますよ。

回答No.2

質問1の回答 (2)です。会話のない(1)は発展性がありません。セフレと変わらない。会話があれば、気持ちを伝え合うことで、どんどん良くなっていく可能性があります。では、どう伝えるか。 で、質問2の回答になります。 質問2の回答 男性の性格とあなたとの関係性によって違います。だからアドバイスが難しい。私だったら、「もっと燃えさせて」とか「狂わせて」と言われたら、頑張って工夫しますが。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

1.草食系同士なら(2)でも問題ないと思う。ある程度普通の性欲があるなら(1)でしょうし。ずばり!どっちも持たないだろうというのが本音。 2.前戯が欲しいと・・・・・まあねえ、挿入の時間にもよるかなあ。 いきなり服を脱がないってところから始めたらどうかな。ペッティングをしている時間を長くするとか、キスの時間を長くするとか。 国によってというか人種によってそれそのもののやり方が変わるので、一概にこうするべきだというのは言えないんですけど、不満であるなら、可愛らしく要求を伝えるか、娼婦のようになまめかしく誘うか・・・ですね。 朝一の回答がこれって・・・、今日はなんなんだろw

関連するQ&A

  • セックスの相性

    セックスの相性ってやっぱりあるのでしょうか。 今の相手と付き合いだして2年になります。 しかし、セックスをまともにできたことがないのです。 原因は、相手がたたないということです。 彼は40代半ばで、年齢的なことが原因なのかなとも思いますが、本人は、そうではないようなことを言いますし、朝だちすることもあります。 彼からはセックスの相性が悪いんだなあと言われました。 正直言って、相性なの?とも思いましたが、 相手が私だから上手くいかないということもあるかもしれないと思ったりもします。 となると、私とのセックスは精神的なものでできないのかなと。 できれば子供をほしいので何とかしたいと思っているのですが。

  • 彼とのセックスの相性

    セックスの相性が合うか?というのは心地よくイケルかどうか?にかかってくるものでしょうか? お互い30代後半で私が2歳年上です。 私は最終的に放心状態になって彼が優しく抱き上げてくれる形で終わるのが最高です。 セックスが大変満足度の高いものになるか?と 身体そのものの密着度にも関係するでしょうか? 性器を挿入され身体を重ね合いながら抱き合い深くキスをする。 彼が感じるのは性器同士も合う、締りが良くて私の膣の温かさや滑りが心地よいとのこと・・・ 胸と胸が接触するところ、唇同士の重なり方や口同士の密着性が良いところは私も感じます。 初めて身体同士が目出度く結ばれたときから感じるのは縁なのでしょうか?

  • 付き合いが長いカップルのセックスについて

    付き合いが長い男女の方に質問です。付き合って6年目の彼氏がいます。彼は30代後半です。大体週末に会います。ここ1年くらいは彼氏がエッチをしてもなかなかイッテくれません。彼はイカなくても私が気持よければ嬉しいし、イカなくても気持ちいいといいます。男性はイカなくても気持ちよいのでしょうか?それと最近は彼が私のためにセックスしてくれているようでなんだか嬉しくないのですが、付き合いが長いカップルの方はこういう時期をどうやって乗り切るのでしょうか? 男性に質問ですが、セックスがマンネリのときはやはり愛情も多少は減ってますか?長く付き合っているカップルの方は月にどれくらいの頻度でセックスしていらっしゃいますか?

  • 彼とのsexについて

    付き合って半年になる彼がいます。私20代、彼30代です。 大体毎週末を彼の家で一緒に過ごし、sexもしています。 彼は私のことを大事にしてくれていて愛情も感じるので とても穏やかな幸せな時間を過ごしているのですが、 たまに濃厚なキスなどしてもsexまでしないことがあります。 (昼間にベッドの上でいちゃいちゃしている時など) もちろん彼のものはきちんと反応しているんですが、 なんとなくそこで終わってしまうのです。 普段はそこからいつものsexになるのに、あれ?という感じで... 私も、どうしてもsexがしたい!といタイプではないのですが、 そこまでしていてきちんと反応もしているのに、sexしない気持ちが 単純によくわからないのです。 もしかして私に飽きてきたから?魅力がなくなってきたから?など 不安になってしまって、落ち込んでしまいます。 体の相性は彼のもいいと言ってくれていますし、私もいいと思うので 私とのsexが嫌とか、いわゆる草食タイプでないことではわかるのですが... もちろん男性でも、疲れていたりいろいろな要素でsexしたくないことが あることはわかっているつもりですが、どんなに好きな相手でも キスまでで満足な時もあるものでしょうか? 私が不安に思いすぎなだけでしょうか? 急に不安になってしまって、男性の方のご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • セックス

    20~30代のカップルに質問です。 月に、又は一周間にどのくらいセックスするのが理想ですか? キスとセックスなら、どちらが多いですか?

  • セックスの相性について。

    私の周りの友人は、付き合ったら、キスはいいけどセックスは3ヶ月以上付き合ってからがベスト、と考える子が多くて、その、何かよくわからない定義みたいなものが、私には理解できません(笑) 勿論、女の子のほうが拒んでいるのにやろうとする男は最低ですけど、別にお互いが同意なら、期間なんて関係なくないですか?笑 1年付き合っても手を出してこない男=真面目な男 みたいな定義が、恋愛経験の少ない彼女たちにはあるらしいけど、正直それは間違ってると思います。 実際、私が昔付き合ってた男の人が、「すぐにセックスしたらだめだから、1ヶ月以上はしないでおこう」 なんていう意味不明な決まりを作って付き合いましたが、わずか4ヶ月で破局しましたよ(笑)しかもそんな一途な男でもなかったし(笑) だから、付き合ってすぐセックスしたらだめで、しばらくしてセックスしたカップルは末長く続く、なんて定義も保証もないんですよ。 むしろ私は、付き合ったら早めにそういう関係になったほうがいいと思います。 だってセックスって、恋人同士や夫婦において、ひとつのイベントというか、とても大切なことだと思うんです。 なのにもし、相性が悪かったら? 1年付き合ってから初めてセックスしてみたら、相性が悪かったなんてことがわかったら、最悪ですよ。 そう言ったら、友人は、「それは好きな気持ちでカバーできるしょ」 と、またまた何もわかってないくせに言い返してきましたけど、はっきり言って、どんなに好きでも、セックスの相性が悪いのはかなりきついですよ。 女性より、男性のほうがもっときついんじゃないかな。 それで結婚が破談になったカップルや、浮気されちゃった人とか、絶対いるはず。 セックスが、愛し合う2人にとってとても大切なことであるからこそ、早めに確かめ合ったほうがいいと思うし、1年以上手を出さないことが、相手の女性にとっても、男性にとってもベストなことかと言えば、微妙だと思います。 と、どんなに語ったところで恋愛経験ゼロ、セックス経験ゼロの友人たちにはわかってもらえなくて、逆に私が「すごい人」みたいな扱いにされて、めちゃくちゃムカつきます。 「愛」だけじゃ越えられないことがあること、セックスの大切さ、なんにもわからない彼女たちには、やっぱりわかってもらえないんですかね。 別に私は特に恋愛遍歴がすごい訳でもないし、一般的なことを言ってるだけなんだけどな… てか、男性に聞きますけど、仮に付き合ってる彼女が1年以上経たないとセックスしたくないって言ったら、我慢できるんですか?笑 そして我慢できないと考える方に聞きますけど、セックスを我慢できない=その彼女を大事にしていない という定義が浮かびますか?(勿論、体目的ではなく純粋に彼女を好きになって付き合った場合限定)

  • 外国人って付き合う前にSEXをして相性があったら付き合うのでしょうか?

    外国人って付き合う前にSEXをして相性があったら付き合うのでしょうか? 日本は、告白→付き合う→キス→SEXと進むのがわりかし普通だと思うのですが。 英会話の担任の先生にお茶に誘われたのですが、DVDを観ようと言われ断りきれず彼の家にいきました。足のマッサージはされましたがキスやエッチはしませんでした。 しかし今日授業後すぐにメールがきてまたDVDを観ようと誘われました。今度こそエッチされそうな気がします。私は彼のことは好きで付き合いたいと思いますが順序を踏んでいきたいんです。それとも彼は体目当てなのでしょいか? 彼はすごく優しいのでいえばわかってくれるかもしれませんが、外国人と付き合ったことなどないのでよくわかりません。 でも彼のことは好きだし、彼も私を嫌いではないと思うので良い関係になりたいです。もしセックスの相性が悪く関係も悪化したら授業に気まずくてでれません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 男性もSEXの相性ってあるの?

    20代後半の女です。 こんな年で、ふと思ったので 教えていただければと思います。 女は、SEXの相性。というものが すごくあるような気がします。 自分自身もそうですし、 友人の話を聞いていても。 早いとか遅いというよりも、 変な話、自分には、大きかった、小さかった、長かった、短かった、など。 そういう事は、男性にもあるのでしょうか。 以前、「○○とのエッチは気持ちいい。相性いいよね」 と言われた事があり、 男性はどんな女でも、変わらず、 気持ちいいんじゃないのかなぁ、と思いまして。 合う合わないの相性は、 女の方が感じるのか、 男性も同じように感じるのか、 もしあるなら、どういう時に それを感じるのか、 結局、男性は入れてしまえば 相手が誰だろうと、あまり変わらないのか。 気になってます。

  • SEXの相性が良すぎることってありますか?

    20代男です。 『自慢かよ!』と誤解を生みそうなタイトルですが、単純にみなさんもあるかどうか知りたいので質問させてください。 付き合ってすぐの彼女がいますが、彼女曰く、ものすごいSEXの相性がいいらしいんです。 彼女によると、 他の男と違って、入れた瞬間、考える余裕がないくらい気持ちいい。 奥に入れたまま、ちょっとだけ動かしてもわかる。 らしいのです。 もちろんお互いにとって、とってもいいことなのですが、 こんな段違いに違うものなのでしょうか?

  • 愛を感じるセックスがしたい。どう彼にお願いすれば…

    付き合って一年ちょっとの彼がいます。 お互い30代後半の同い年です。 彼とのセックスは今まで経験したことのある誰よりも気持ちがいいです。 自分がこの年齢になり、感度が上がってきたこともあるのでしょうけど、本当に相性がよくて、毎回激しく快感を感じぐったりするほどです。 セックスは大好きなのでそれはそれで嬉しいのですが… 一言でいうと、愛を感じないんです。 いい歳してなにを言ってるんだ、と恥ずかしいですが、どんどん虚しさが募ります。 というのも、彼は普段から「好き」などと気持ちを口にくることもなく、キスをしてくれることも抱きしめてくれることも、手をつなぐこともほとんどしてくれません。 そういうのがないから不安になる、と伝えたこともありますが、 「俺はそういうベタベタしたのは苦手。今までの彼女にもそんなこと言われたことない。 そういうのがよければ付き合い方が違うから他の人探した方がいい」 と、ケンカになりました。 セックスの時も、イチャイチャからはじまって…って感じではなく、 「はい、そこに横になって。気持ちよくさせてあげる」って感じでスタート。終わるとさっさとシャワーを浴び、余韻を楽しむひまもありません。 なんだか…セフレとか、商売とか、そんな感じです。 セックスのためにセックスをする。 愛を確認しあうためのセックスではない。。。 どんどん虚しさが募り、気持ちも不安になります。 このままではいけないので、彼に 「もっと愛を感じるセックスがしたい」 と伝えたいのですが、どう話せばよいかわかりません。 ちなみに、キスに関してはしてほしい、ってお願いしたことがあるけど、「唇が荒れる」と言われました。でも以前はしてくれてたんだけどな…。 口臭?と思ってセックス前には必ず歯磨きもします。 彼のような男性の方や、こういう問題を乗り越えてきた女性の皆様、 色んな方のご意見やアドバイスを伺いたいです。 よろしくお願いします。。