• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年上彼氏 初Hについて)

年上彼氏との初Hについて

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私が、6歳年上の社会人彼氏との初体験について悩んでいます。彼氏は私との関係を深めたいようですが、私自身はまだ自分の気持ちが整理できていません。
  • 彼氏からは「満足させてほしい」という言葉もあり、私が彼を満足させることを考えるべきなのかもしれませんが、私はまだ心の準備ができていません。
  • また、彼氏からは「拒んだら男だよ」という言葉もあり、私が断ることによる関係の悪化を心配しています。私は彼氏のことが好きですが、どうすればいいのかわかりません。待つ限度や、体目的の可能性も考えなければなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.7

ん~。。困っちゃいましたね。。 あなたの望みはとっても普通です。彼はあなたより六歳上、、、 彼が百パーセントあなたの体だけが目的とは断言出来ませんが。 年上だけどちょっと大人気ない気も、、 確かに二十代前半、普通に性欲はあります。性的満足を求めるのも普通ですが、、あなたがまだ高校生である事の気持ちの配慮が足りない気が、、、同年代の子に求めるのと違いますからね。。。 卒業まで待ってもらえる方法ですが、、 まずはあなたが彼の事を大好きだから自分の事も大切にして欲しい!って伝える。 まだ高校生である事をちゃんと知って欲しい。 軽い気持ちではない事も。 真剣に訴えかければ理解してもらえるはずです。 もし理解されないなら、彼は大人気ない人でワガママな人。もしくは本当に肉体関係が欲しいの気持ちが強い人。

noname#157048
質問者

お礼

実は私でも6個上ってことに引っ掛かってて 彼氏を信じきれてない部分もあります。 やっぱり今の自分の気持ちを伝えて ひいてくれないようならば 別れを切り出そうと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#196270
noname#196270
回答No.10

>男の人ってそんなにしたくなるものなんですか? まぁ、年齢などによって違うと思いますが だいたい3日でしょうか? 精子が3日で作られますからね。 >何ヶ月待てる限度ってあるんですか?? 何ヶ月でも待てると思いますよ。 奥様が出産間近から出産後、 ご主人は奥様の回復まで待っててしませんからね。 奥様に愛があれば待てるはずです。 (たまに自制出来ないバカ夫が浮気しますけど・・・) >この場合体目的の可能性ありますか? 籍入れてないのに性行為を求める男性は全て体目的だと思って良いです。 彼に 「籍入れてくれたら性行為する。私のこと本当に愛しているなら出来るよね?」 と言ってみてください。 きっといろいろいいわけして絶対入れてくれませんよ。

noname#157048
質問者

お礼

そう言ってみます!! 困るようなら別れるべきですよね(TT) 答えを知るのは怖いけど ちゃんと向き合おうと思います。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.9

その言動 その行動 間違いなく優先順位の1番は“体”ですね。 女性を愛するより、セックスがしたいということの方がはるかに強い。 そしてあなたの処女をいただきたいのです。 “男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる”ということを知っていますか? つまり、男も女も幸せになれるのは、男が数人の経験済みで女性が処女の場合だけです。 女はいつでも最後の女になれますが、最初の男になるのは決まっています。 あなたが幸せにできる男は、一生で一人だけなのです。 女性が簡単に処女を捨てる時代ですから、 悲しいかな、ほとんどの男って幸せになれないんですよね。 もしあなたが、結婚をして一生の伴侶を幸せにしたいと思うなら、 結婚するまで(結婚が決まるまで)大切にすることです。

noname#157048
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) 話ためになりました。 初めては大切にしようと思います。 やっぱり一生付き合える人ですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.8

No.4です。 彼氏さんにすれば「やりたい!」お年頃ですしね。お相手が処女ならなおのことでしょう。 >でも彼氏は仲のいい人とかには私と付き合っていることを言っているみたいです。 こういう人は「やっちゃった」て報告する人の感じがしますね。 まぁ、自分の体を大切に。

noname#157048
質問者

お礼

そうなんですか。 そういうことも 念頭に置いておきますね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161300
noname#161300
回答No.6

年齢差は問題無いのですが、彼と同年代の人からみると、高校生と付き合っているのは、結構引きますからね…。 同年代にモテナイタイプかロリコン趣味ってイメージしちゃいますから。 そのあたりは実際の年齢差よりもずっと大きな開きがあると思うんですよ。立派な成人と完全な未成年ですからね。 彼の言葉には、いささかあなたへの愛情より自分の欲望の方が勝っているような感じを受けます。 正直に、彼の事は大好きだけど、もう少し自分が大人になるまで(卒業するまで)待ってて貰えないかと、あなたの心のうちを打ち明けるしか無いのでは。 二人の関係を大事にしていきたいのであれば、きっと理解してくれるはず。 それでも彼がしつこく言ってきたり納得しないのであれば、彼は単に女子高生とセックスしたいだけだと思います。 とにかく、彼のペースに強引に合わせてあげたりする必要は全くありません。 愛情のあるセックスは、どちらかが無理をするようなものではなく、二人ともが同じ気持ちで合わさったときに、いとなまれるものですよ。

noname#157048
質問者

お礼

たしかに自分から見ても6歳上の社会人と 付き合ってることは みんなに言いづらいです(>_<) でも彼氏は仲のいい人とかには 私と付き合っていることを 言っているみたいです。 もう一度彼氏に今の気持ちを ちゃんと伝えてみます。 だめだったら別れることも考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

私は25の社会人ですが、彼の立場なら待てます。 半年でも卒業まででも、20歳になるまででも。 待てるとは言っても、彼も言っているように男とは本能的にエッチのことを考えてしまいます。 特に10代、20代と若いときって言うのはそういう盛りですし。 そういうこともあなた自身理解はしてあげて欲しい。 その上で、十分に好きだという気持ちを伝える、意思表示をする。 行動で示す。(行動と言ってもエッチをするとかではなく、できる範囲の精一杯です) デートの時に手をつなぐ、キスくらいなら大丈夫だとかそういうところです。 正直、体の関係がなくても、心が満たされていればつながりは続くと思います。 ただ、男としてもそれだけでは欲求不満になってしまうので 手や口でしてあげれるのであればそれだけでもしてあげてはどうですか? 体を許すとなると大きなリスクも出てくるでしょうし、そこはあなた自身がしっかりと拒むことが大切です。 彼もあなたを好きな気持ちはあるかもしれませんが、 それ以上にあなたの体を欲している部分が大きくなってきてしまっているのかも。 「私のこと好きで、大切にしてくれるって言うのなら卒業までは待って欲しい」 という形で伝えてみて。それでダメなら、そういう男だったんですよ。 あなたのことは体の関係を求めようとする対象だったということです。 回答長くなってしまいすいません。 あなたのような考えの人に好感がもてたので、これからも周りに流されずに、 あなたの気持ち、考えを大切にしてもらいたいです。

noname#157048
質問者

お礼

丁寧に答えてくださって ありがとうございます!! 彼氏の気持ちも理解しなきゃですよね… 彼氏を好きな気持ちをちゃんと 伝えた上で自分の意見を伝えて もう一度話し合いたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.4

まぁ、体目的だと思われてもしょうがないね。 あなたが17歳なら、青少年育成保護条例に引っ掛かる可能性もあるしね。 そう言う男とは別れちゃいなさい。

noname#157048
質問者

お礼

最近18になりました。 体目的ってことが分かったら すぐにでも別れようと思います(>_<) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

本当に好きで好きで夢にまで出てくる存在なら、 触れることすらできません。

noname#157048
質問者

お礼

そうなんですか… 彼氏はデートの時いつもけっこう スキンシップ多いんですよね 人前でも少しいちゃつくタイプで… 自分の意見を教えてくださって ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

思うに、一般的な男性としては、彼女が卒業まで待て欲しいと 言っていますので、ぐっと我慢して待つと思いますけど。 実際には言っていませんから、直ぐにでも言いましょう。 正直、付き合って1ヶ月位でHがしたい、というのは貴方の 体目的、と思われても仕方ないです。 次合った時に(メールでも良いけど)、 ・待って欲しいと言っているのになんで待てないの? ・(直球ですが)単に私の体目的? とぶつけましょう。 これですねたら、完全に貴方の体目的です。 彼が貴方の事を好きだったら、もっと大事にしなくっちゃ。 このまま、ずるずるといって、相手の言いなりになり、 結果として最悪な状態になったら、貴方にはトラウマが 残るだけです。(彼は良い思いをするかもしれませんが 貴方の事なんかしったこっちゃない) >男の人ってそんなにしたくなるものなんですか?? という問いに関しては、状況が許せば何時でも、と答えておきます。

noname#157048
質問者

お礼

来週会うのでその時に直で 思いきって聞いてみようと 思います。 かなりいいづらいですが それでだめだったら それまでってことですもんね(TT)! そんな人なら別れようと思います… ためになる回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

彼には、妊娠したら結婚するよね。 うちってそういうところ厳しいの。 今度うちの両親に紹介するから来て、って 言いましょう。 親には彼と真剣に付き合っています、いますぐに結婚というわけでは ないけど、私が卒業したら結婚の約束をしたい、っていいましょう。 これでびびる男ならあなたとはたんにやりたいだけの関係です。

noname#157048
質問者

お礼

こういう方法もあるんですね。 いいなと思いました。 私自身その人と結婚のことまで 考えてなかったので 聞きづらいですが… 機会があれば言ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初Hが怖くて出来ません。

    私は18歳の高校3年です。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。 高1の時から付きあい始め、付き合って3ヶ月頃に彼の家で初めてSEXをすることになり、その時は全然怖くなくて平気だったのですが、 いざ指が入ると今までに無い違和感で、一本入れただけで「なんか痛い…」 と思って途中でやめさせてしまいました。 彼氏は「焦らんでもイイから。俺はいつでもいいから大丈夫だよ」って言ってくれて、それから延ばし延ばしになるうちに、 なんだか「怖い」という気持ちが大きくなっていき、少しでもその周辺を触られるのが怖くなってしまいました。 周りの友達は、もう当然初体験は終わったんでしょ?という感じで見てくるし、初体験をした友達は 「メッチャ痛い!!麻酔いるって!!」 とか言ってて、益々怖さが増します。 見た目はすごく軽そうな彼ですが、本当にずっと待っていてくれて、嬉しいのですがそれに甘えてしまって、もう一年半です。 何度かがんばろうとしたこともあるけど、 いざとなると怖くて怖くて、体が震え、あそこも乾いてしまって指を入れる段階までもいきません。 少し濡れても、彼の指がそこに触れるだけで痛いと感じてしまいます。 こんなに待っていてくれて、彼もつらいと思うんですが、私も本当に毎日悩んでつらいんです。 こんな経験をしてことある方いませんか?? 今日も、彼の家で挑戦したのですが、乾いてしまうし、濡れても怖くなって逃げてしまいました。 臆病な私が悪いのですが、分かっていてもどうにもならないんです。。。 さすがに彼も落ち込んで、「はぁ…」という感じでした。 どんなアドバイスでも良いので、なにかアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

  • 年上の彼と初H

      はじめまして。 高3の女子高生です! 私には付き合い初めて2ヶ月 ほどの大学生の彼氏がいます。 キスは何度かしましたがHはまだで、 今度ホテルに行こうという話に なりました。正直ホテルに行くのは 抵抗があるのですが、お互い実家 なので仕方ないかな……と。 そこで質問なんですが、 私は完璧な処女で彼は経験が あるようです。周りの友達に 聞くと、最初は痛くて最後まで 出来ない、とよく聞きます。 私も正直初回で最後までするのは 怖い気持ちもあります。痛いと 言えば彼はやめてくれると思うの ですが、わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) 心配することないのかもしれま せんが、やっぱり不安で…。 長々と、抽象的な質問で 申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです!

  • 初体験の場所について

    大学生の彼氏がいる高3です。 すごく大切にしてもらっていて、セックスはわたしが高校を卒業するまでしないと前に2人で決めました。 普段はラブホに行くとセックスこそしないものの色々なことをします。 この間一緒にお風呂に入った時になんとなくそんな雰囲気になり 「○○(わたし)の覚悟次第だから卒業までにしたくなったらいつでもいいよ(笑)」 と言われました。 正直言うと、彼とセックスしたいです。 でもわたしにとってはそれが彼とする、ではなく本当の初体験になります。 やっぱり初めてする場所がラブホは嫌なんです。 でもセックスはしたいんです。 彼もわたしも実家住みだからいちゃいちゃする時はいつもラブホです。 これは彼が大学を卒業して1人暮らしをする(高校卒業と同じ年)まで待つべきか、妥協してラブホで処女を捧げるべきか…。 どうかアドバイスをください(>_<)

  • 彼氏との初H後に言われた言葉

    はじめまして、よろしくお願いします。 私は20中ごろ。彼氏はアラサーです。 昨日、彼とHしました。 私はお恥ずかしい話、処女ではありませんが、かなり経験が浅いです。 彼にもその事を伝えていました。 私が怖がっていたからゆっくり進めてくれたのだと思います。 また、行為後、経験が浅い事を、今日が初体験って事にしようぜって言われました。 私はその時疲れていたので、頷いて同意しましたが今となってはその言葉に疑問があります。 それは暗に気持ち良くなかった、怖がってばっかりだから面倒って事ですか? (行為中、挿入しましたが彼はイキませんでした) それとも、ただ単にヘタなHだったから励ましてくれてるのでしょうか? 事実は曲げれないのに初体験って事にするなんて…イマイチだったのかなって。 こういった話は普段しないので彼氏には聞きづらくって。 あの時にどういう事って聞けばよかったと思っています。 同じような言葉をかけた方がいらっしゃれば、どういう気持ちで言いましたか? また、やっぱり積極的じゃなく怖がってばっかりだったから呆れられたのでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせください。

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • 彼との初H

    私には付き合って約2年の彼氏がいます。彼は1つ上の社会人です。 今まで私も彼もHをせずに付き合ってきましたが、私が高校卒業する機にしようという話になっていました。ちなみにどちらも初体験です。 私の生理周期は27~29日くらいでいままで飛んだことも突発的な生理が来ることがいちどもなく定期的にきています。前の生理は2月27日でした。で、今月の16日にしようかということなのですが、排卵日にはあたりますでしょうか?某アプリではギリギリ危険日ではないようなのですが、少し気になって質問しました。 彼も初めてのことなので、失敗したらと考えると次の週とかのが安心できますかね?

  • 初Hまでの期間!

    私は高校1年生の女子です。 大学1年生の彼氏がいます。 付き合ってもうすぐ1カ月になります。 私はHをしたことがないし、 どうしたらいいかわかりません。 怖いし、まだしたくありません。 でも彼は大学だし、初体験も終わっています。 デートすると、そういう雰囲気になるんですが、 しようという気にはなりません。 でもずっとこのままじゃいけないし、 いつか、しなきゃならないし、 どうしたらいいかわかりません。 もちろん彼のことは大好きです。 Q1 男性は最高何カ月ぐらい我慢できますか? Q2 女子の方に答えて頂きたいんですけど、 初Hはどんなものでしたか? 回答お願いします!

  • 初Hについて

    今高校1年生です。来週、付き合い始めて6か月の彼女がうちに来るのですがHをしてもいいじきなんでしょうか?お互い未経験です。 どうやって切り出せばいいでしょうか? 初体験の時、彼女のほうが痛がったりしたらどうしたらいいですか・・・? また注意すべき点があれば教えて下さい。 すみませんがお願いします。

  • 年上の彼との初体験について。

    始めまして。 私は最近4つ上の年上の彼氏ができました。 私は初彼氏で、そのことを彼も知っています。 つい先日初キスをしました。 彼も私もキスが好きで、めっちゃしてます(笑) 一昨日と昨日、彼の家に行ってベッドでキスしたりイチャイチャしていたんですが、昨日彼が「触っていい?」と聞いてきたんです。私も嫌ではなかったのでそんな雰囲気になったんですが、挿入の際にうまく入らず断念。彼のが萎えてしまったりもしました。 実はまだ1ヶ月たっていなくて(来週で1ヶ月ですが)友達には早いんじゃないかと言われました。やっぱり早すぎたのでしょうか?結局挿入まではい きませんでしたが... また初体験でフェラをしたのもおかしいでしょうか? 良かったら回答お願いします、 長々すみません。

  • 彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。

    彼氏はHの後に、満足しているかとよく聞かれます。 幸せ?とか聞いて来たり、私が満足してほしいと よく言います。 男性にとって女性を満足させるのはとても大事なことですか? クンニと言いますか?それはしたがりますが、フェラは 要求されたことはいまのところありません(初Hから1か月経ちました。) でもいつか自分のこと、愛してると思ったらしてほしいみたいなことは ちらっと言われたことがあります。 好きな彼女だからこそ、そう思うのですか?