年上の彼と初H

このQ&Aのポイント
  • 高3の女子高生が付き合い2ヶ月ほどの大学生の彼氏と初めてのHをすることになり、ホテルに行くことになったが不安がある。
  • 女子高生は処女であり、彼氏は経験があるため、周りの友達から初回は痛いと聞いている。
  • 女子高生は痛くて最後までできないのではないかと不安に感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の彼と初H

はじめまして。 高3の女子高生です! 私には付き合い初めて2ヶ月 ほどの大学生の彼氏がいます。 キスは何度かしましたがHはまだで、 今度ホテルに行こうという話に なりました。正直ホテルに行くのは 抵抗があるのですが、お互い実家 なので仕方ないかな……と。 そこで質問なんですが、 私は完璧な処女で彼は経験が あるようです。周りの友達に 聞くと、最初は痛くて最後まで 出来ない、とよく聞きます。 私も正直初回で最後までするのは 怖い気持ちもあります。痛いと 言えば彼はやめてくれると思うの ですが、わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) 心配することないのかもしれま せんが、やっぱり不安で…。 長々と、抽象的な質問で 申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです!

noname#133247

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性ですが、最後まで出来なくても良いと思います。 だって彼が本当にあなたの事を大事に思っているなら あなたが初めてセックスする相手に自分を選んでくれた それだけで嬉しいのでは? それに、最初は痛いけど、そのちに慣れます。 そんなに焦らなくてもいいですよ。 最後まで出来るかもしれないし・・・。 最後まで出来ても、出来なくても そうやって、お互いに今まで見せたことがない部分を 見せ、その時間を共有して、触れ合って肌で相手を感じるだけで 本当に好きであれば十分満足で幸せな気持ちになれるし、 あなたの不安な気持ちもなくなって、多少痛くても 彼となら!と、いう気持ちになるんではないでしょうか。 主人に聞いて見ましたが 全然!!! と言っていますよ。

質問者

お礼

あたたかい意見、 ありがとうございます! ご主人にまで聞いていただ いて……感謝です。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

• magnoriax
回答No.7

大学生の彼氏といってもまだ子供が大きくなったばかりのようなものです。 ですから余程に遊んでいるタイプでない限り彼もセックスはまだ未熟なはずです。 ですからどの程度彼が貴女のことを労わってくれるかは、どれだけ貴女を大切に優しく 思ってくれているかによります。 はじめてでも貴女がよく濡れて、彼もゆっくりと入れてくれれば痛さはさほど大きなものにはなりません。 初めてが痛かったと言っている人の殆どは、濡れ方が足りないのに強引に入れられたりといった男性側の 技量が問題の場合が多いと思います。 バージンの女性にとって最初のセックスは緊張して反射的に嫌がってしまうのが普通ですが、最後は 彼に任せる気持ちで抱きしめてもらいましょう。 断っておきますが、男性はどんなに優しい人でもやや強引にあなたを押えこむかもしれません。 それは覚悟しておきましょう。 男子はやる、女子はやられる、の関係が若い時は特に顕著にありますから。

質問者

お礼

そうですね。 ゆっくり焦らずやろうと 言ってくれたので、強引に されないことを祈ります。 もう一度彼と話し合ってみます。 ありがとうございました!

• duraphat
回答No.6

男のSEXの究極の目的は本能的に射精ですので、不満は不満でしょう。しかし人間は野生動物でなく理性をもった生物ですので、経験があって女性の気持ちを考えられる男性なら、初めての女性相手で上手くいかなくても、優しくフォローしてくれることでしょう。それこそキレたりするようなら人格が疑われます。ただし不本意な妊娠を避け、相手が経験者ゆえに性行為感染症やあなたがせっかくまだ処女ゆえに子宮頸がんの原因とされるヒトパピローマウイルス(HPV)に感染しないためにも避妊(コンドーム使用)は必須ですよ。まかり間違っても愛があれば生で受け入れられるはずとか、生のほうが気持ちいいからとか、俺は外出し完璧だしとかいうような男の馬鹿で身勝手な言動を受け入れてはなりません。なおHPVについてはそれだけが子宮頸がんの原因ではありませんし欲求、つまりはワクチンで100%予防できるわけではないので、ワクチンまでするかどうかはよく考えて産婦人科のお医者さんと相談してくださいね。

質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 避妊も含め、もう一度彼と 話し合ってみようと思います。 ありがとうございました!

noname#221909
noname#221909
回答No.5

えっ、痛いと言っても、盛っている大学生さんは、やめてはくれませんよ。 おつきあい2ヶ月。ホテル行く宣言までしているのだから… 決して、大切な女性でない事は確かでしょう。無理やりして、貴女がご機嫌を悪くして、バイバイとなったとしても、大丈夫な相手といった意識かな。 貴女が、大切に思っている彼女だったら、そんな簡単にはホテルには誘えません。 だって、男だって、好きな彼女には、嫌われたくないですから…ね。 大切に、彼女の気持ちを考えながら、関係を進めていきます。 実際、貴女は不安を抱えているのに、ホテル行く宣言をするくらいの積極的ですから、確実に性行為目的なんで、最後までいただかれてしまうでしょうね。 処女を捨てたい目的のお付き合いだったら、それはそれでいいと思いますが…。 お付き合いの期間が短い事が問題、ではないんです。 デートの雰囲気で、ホテルがあった訳でなく、すでにホテル行くと宣言している。 彼の目的が割りやすいですよ。 それと、貴女が高3なら、それは立派な淫行になるでしょう。 真摯な交際と彼が訴えたとしても、端から見れば、精神の未成熟に乗じて恋愛関係に持ち込んだと見えますし、実際にそうでしょう。 検挙される覚悟も、知識も彼にはないでしょうね。

質問者

お礼

うーん…そうですね…。 私自信も、からだ目当てかな? と思いました。やっぱり ホテルに行くのは抵抗があるし… もう一度彼と話し合ってみようと 思います。もし、私が反対して 彼の機嫌が悪くなったら、それ こそからだ目当てですよね。 貴重な意見ありがとうございました。

• x9843x
回答No.4

>わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) まぁ内心は不満かもしれんが、あんたのことを大切に思ってるならそういうそぶりは見せないと思うぞ。 大体処女の扱い方も知らん経験ある男なんてたかが知れてる、大した奴じゃない。 あんたの彼氏がそうでないことを祈る。 避妊だけはしっかりしろよ。 コンドームは自分で用意していきな。相手の男が用意してくれてると思いこむな。ホテルに置いてるのは信用できないから、ちゃんと自分で買うこと。(相手が先に出してくれたら別にいいが、コンドームもってきてないとかほざいたら、すかさず自分のを出すこと。つけることを拒否したらSEX自体しないこと) 恥ずかしいだろうが、自分の身は自分で守る。それが大人の行為をする権利を得たものの義務だからな。 無責任なSEXして傷つくのは女だけだからな。 頑張れよ。

質問者

お礼

そうですね! 避妊のことはしっかり話し 合ったので大丈夫とは思いますが、 自分の身は自分でしっかり 守ろうと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!

• ichiro5
回答No.2

処女だということを伝えればいいんじゃないですか? 恥ずかしいことでも何でもありません。 ただ、高校生でラブホテルはどうかと思いますけど。 ラブホテルってセックスするためだけにある場所ですからね。 こんなのあるの、日本だけなんですよ。

質問者

お礼

それはすでに伝えてあります。 焦らずゆっくりしようね、とは 言ってくれてました。 でも、それが最後までする つもりなのか…分からなくて; やはり場所ですよね… 場所も含めて、もう一度彼と 話し合ってみます! ありがとうございました。

• anemone2
回答No.1

最後までいけないのは殆どの場合男性側の問題です。 相手の男性に経験が有れば、むしろ盛り上がる。

質問者

お礼

そうなんですか! 参考になりました。 ありがとうございました!