年上の彼と初H

このQ&Aのポイント
  • 高3の女子高生が付き合い2ヶ月ほどの大学生の彼氏と初めてのHをすることになり、ホテルに行くことになったが不安がある。
  • 女子高生は処女であり、彼氏は経験があるため、周りの友達から初回は痛いと聞いている。
  • 女子高生は痛くて最後までできないのではないかと不安に感じている。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上の彼と初H

  はじめまして。 高3の女子高生です! 私には付き合い初めて2ヶ月 ほどの大学生の彼氏がいます。 キスは何度かしましたがHはまだで、 今度ホテルに行こうという話に なりました。正直ホテルに行くのは 抵抗があるのですが、お互い実家 なので仕方ないかな……と。 そこで質問なんですが、 私は完璧な処女で彼は経験が あるようです。周りの友達に 聞くと、最初は痛くて最後まで 出来ない、とよく聞きます。 私も正直初回で最後までするのは 怖い気持ちもあります。痛いと 言えば彼はやめてくれると思うの ですが、わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) 心配することないのかもしれま せんが、やっぱり不安で…。 長々と、抽象的な質問で 申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです!

noname#133247
noname#133247

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女性ですが、最後まで出来なくても良いと思います。 だって彼が本当にあなたの事を大事に思っているなら あなたが初めてセックスする相手に自分を選んでくれた それだけで嬉しいのでは? それに、最初は痛いけど、そのちに慣れます。 そんなに焦らなくてもいいですよ。 最後まで出来るかもしれないし・・・。 最後まで出来ても、出来なくても そうやって、お互いに今まで見せたことがない部分を 見せ、その時間を共有して、触れ合って肌で相手を感じるだけで 本当に好きであれば十分満足で幸せな気持ちになれるし、 あなたの不安な気持ちもなくなって、多少痛くても 彼となら!と、いう気持ちになるんではないでしょうか。 主人に聞いて見ましたが 全然!!! と言っていますよ。

noname#133247
質問者

お礼

あたたかい意見、 ありがとうございます! ご主人にまで聞いていただ いて……感謝です。 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.7

大学生の彼氏といってもまだ子供が大きくなったばかりのようなものです。 ですから余程に遊んでいるタイプでない限り彼もセックスはまだ未熟なはずです。 ですからどの程度彼が貴女のことを労わってくれるかは、どれだけ貴女を大切に優しく 思ってくれているかによります。 はじめてでも貴女がよく濡れて、彼もゆっくりと入れてくれれば痛さはさほど大きなものにはなりません。 初めてが痛かったと言っている人の殆どは、濡れ方が足りないのに強引に入れられたりといった男性側の 技量が問題の場合が多いと思います。 バージンの女性にとって最初のセックスは緊張して反射的に嫌がってしまうのが普通ですが、最後は 彼に任せる気持ちで抱きしめてもらいましょう。 断っておきますが、男性はどんなに優しい人でもやや強引にあなたを押えこむかもしれません。 それは覚悟しておきましょう。 男子はやる、女子はやられる、の関係が若い時は特に顕著にありますから。

noname#133247
質問者

お礼

そうですね。 ゆっくり焦らずやろうと 言ってくれたので、強引に されないことを祈ります。 もう一度彼と話し合ってみます。 ありがとうございました!

  • duraphat
  • ベストアンサー率46% (121/262)
回答No.6

男のSEXの究極の目的は本能的に射精ですので、不満は不満でしょう。しかし人間は野生動物でなく理性をもった生物ですので、経験があって女性の気持ちを考えられる男性なら、初めての女性相手で上手くいかなくても、優しくフォローしてくれることでしょう。それこそキレたりするようなら人格が疑われます。ただし不本意な妊娠を避け、相手が経験者ゆえに性行為感染症やあなたがせっかくまだ処女ゆえに子宮頸がんの原因とされるヒトパピローマウイルス(HPV)に感染しないためにも避妊(コンドーム使用)は必須ですよ。まかり間違っても愛があれば生で受け入れられるはずとか、生のほうが気持ちいいからとか、俺は外出し完璧だしとかいうような男の馬鹿で身勝手な言動を受け入れてはなりません。なおHPVについてはそれだけが子宮頸がんの原因ではありませんし欲求、つまりはワクチンで100%予防できるわけではないので、ワクチンまでするかどうかはよく考えて産婦人科のお医者さんと相談してくださいね。

noname#133247
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! 避妊も含め、もう一度彼と 話し合ってみようと思います。 ありがとうございました!

noname#221909
noname#221909
回答No.5

えっ、痛いと言っても、盛っている大学生さんは、やめてはくれませんよ。 おつきあい2ヶ月。ホテル行く宣言までしているのだから… 決して、大切な女性でない事は確かでしょう。無理やりして、貴女がご機嫌を悪くして、バイバイとなったとしても、大丈夫な相手といった意識かな。 貴女が、大切に思っている彼女だったら、そんな簡単にはホテルには誘えません。 だって、男だって、好きな彼女には、嫌われたくないですから…ね。 大切に、彼女の気持ちを考えながら、関係を進めていきます。 実際、貴女は不安を抱えているのに、ホテル行く宣言をするくらいの積極的ですから、確実に性行為目的なんで、最後までいただかれてしまうでしょうね。 処女を捨てたい目的のお付き合いだったら、それはそれでいいと思いますが…。 お付き合いの期間が短い事が問題、ではないんです。 デートの雰囲気で、ホテルがあった訳でなく、すでにホテル行くと宣言している。 彼の目的が割りやすいですよ。 それと、貴女が高3なら、それは立派な淫行になるでしょう。 真摯な交際と彼が訴えたとしても、端から見れば、精神の未成熟に乗じて恋愛関係に持ち込んだと見えますし、実際にそうでしょう。 検挙される覚悟も、知識も彼にはないでしょうね。

noname#133247
質問者

お礼

うーん…そうですね…。 私自信も、からだ目当てかな? と思いました。やっぱり ホテルに行くのは抵抗があるし… もう一度彼と話し合ってみようと 思います。もし、私が反対して 彼の機嫌が悪くなったら、それ こそからだ目当てですよね。 貴重な意見ありがとうございました。

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.4

>わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) まぁ内心は不満かもしれんが、あんたのことを大切に思ってるならそういうそぶりは見せないと思うぞ。 大体処女の扱い方も知らん経験ある男なんてたかが知れてる、大した奴じゃない。 あんたの彼氏がそうでないことを祈る。 避妊だけはしっかりしろよ。 コンドームは自分で用意していきな。相手の男が用意してくれてると思いこむな。ホテルに置いてるのは信用できないから、ちゃんと自分で買うこと。(相手が先に出してくれたら別にいいが、コンドームもってきてないとかほざいたら、すかさず自分のを出すこと。つけることを拒否したらSEX自体しないこと) 恥ずかしいだろうが、自分の身は自分で守る。それが大人の行為をする権利を得たものの義務だからな。 無責任なSEXして傷つくのは女だけだからな。 頑張れよ。

noname#133247
質問者

お礼

そうですね! 避妊のことはしっかり話し 合ったので大丈夫とは思いますが、 自分の身は自分でしっかり 守ろうと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!

  • ichiro5
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

処女だということを伝えればいいんじゃないですか? 恥ずかしいことでも何でもありません。 ただ、高校生でラブホテルはどうかと思いますけど。 ラブホテルってセックスするためだけにある場所ですからね。 こんなのあるの、日本だけなんですよ。

noname#133247
質問者

お礼

それはすでに伝えてあります。 焦らずゆっくりしようね、とは 言ってくれてました。 でも、それが最後までする つもりなのか…分からなくて; やはり場所ですよね… 場所も含めて、もう一度彼と 話し合ってみます! ありがとうございました。

  • anemone2
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

最後までいけないのは殆どの場合男性側の問題です。 相手の男性に経験が有れば、むしろ盛り上がる。

noname#133247
質問者

お礼

そうなんですか! 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女との初H

    彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

  • 初Hで…

    私は18歳の処女です。 この前彼氏がHしようって言われOKしたのですが、 あまりの痛さに泣いてしまい…。 そこで最後までやらず終わってしまいました。 彼女に「やめよう」って言われたら男性にとって嫌でしょうか? 彼は、Hを止めないで無理やり入れてくるかと思ったら、 「無理しなくていいよ♪」と笑顔で言ってくれてキスしてくれたり、やさしく抱いてくれました。 彼曰く、私のことがとても大切みたいで…。 いやなことあっても、いつも励ましてくれていい彼氏なのですが、 Hを中断してしまい本当は怒ってないかと心配です。 Hしたのは約1週間前で、今日も学校であったことなどのメールとか普通に送ってくれます。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 旅行先で初Hするかもしれない時

    タイトル通りですが、念願叶ってお付き合いをすることになった方がいます。 今度1泊2日の旅行に行くことになりました。 そして私は旅行に行ったらHする雰囲気にもなったりするのかな?と考えています。 ですがお恥ずかしながら26歳にもなって処女なのです。 悪いことなんて思ってませんが、周りに処女の方がほとんどいないせいか、彼が経験ある分どう思うのかな?って気になってしまうんです。 別にHするなんて言ってないし、何もないかもしれないのに今伝えるのも違う気がするんです。 ただ彼のことはすごく好きだし、Hするのも抵抗はありません。 ディープキスまではしてます。 どう思われるのか、またそんな雰囲気になったら初めてだと伝えればいいのか考えてしまうんです。今までお付き合いしたことはありますが、体の関係に至らないまま別れてしまったり、手を出してこなかったりでここまで来てしまいました。 初めてで翌日辛くて旅行があんまり楽しめなくなったりするのもなと考え出したら止まらなくなってしまいました。 できたら男性の方、または似た経験ある方ご意見頂けたらと思います。

  • 初Hかもしれない・・・んですが

    今日彼氏と会うんですが、もしかしたらHするかもしれません。 そうなると私は処女なので初体験になるんですが・・・ 避妊はもちろんなんですが、それ以外にもいろいろ不安なことがあるので いくつか質問してもよろしいでしょうか? (1)ホテルに行くかもしれないんですが、そうなるとシャワー浴びますよね? その時ただ浴びるだけなんですか?それとも普段のお風呂みたいな感じ? 髪は濡らすかどうかとかメイクは落とすかどうかなど・・・ 少しのことなんですが気になります^^; (2)ホテルにも行かずシャワーも浴びずにHする場合、下を舐める行為をする時正直汚い話ですが 汚い・・・ってか臭くないですか? シャワー浴びてるならいいですが、浴びない状態ならすごく気になります・・・。 (3)彼は年上だし経験もあるのでゴムはつけてくれると思うんですが つけてくれないとHはしないって私の中で決めてるので入れる前にゴムしてるか聞きたいんですが・・・ (ゴムだけで100%避妊できないことは重々承知の上です) 今から入れるって時に「ゴムしてるよね?」とか彼女から聞かれてウザくありませんか? くだらない質問もありますが回答お願いします。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初Hまでの期間

    お互い26歳です。 付き合い始めて1か月ちょっと立ちます。 先週彼にホテルに誘われたんですが、正直焦りました。 結局、無理しなくていいよってことで行かずに終わりました。 付き合って1か月って、ちょっと早いですよね・・・? ホテルに入ったら最後までしないといけないのかなあとか 思って心配です。 まずは、キスしたり抱き合ったりするだけで終われたら いいんだけどなあって思うんですが、男の人はそれじゃ 物足りないですよね・・・。 経験は、初めてではないですが、今までひどい経験 をしてきたので、今後は自分を大事にしたいです・・・。

  • 初Hについて

    今、Hをすべきかどうかについて悩んでいます。 私は昔から、結婚するときには処女でありたい、と思っていました。 ですので今まで彼氏とは、キスもしますし、胸を触ってもらったりフェラをしたりするけど、挿入だけは嫌というような関係でした。 今の彼は口では「Hしたい!」というときもありますが、結局は待っていてくれます(先日付き合って半年になりました)。 そんな優しい彼のために、いろいろ挿入以外で頑張ったりするのですが、最近その行為に少し疲れてきてしまいました。 決して愛情がさめたというわけではありません。 ちょっとだけ面倒くさくなってしまったのです。 また、どちらかだけが絶頂を迎えてしまった場合、迎えてないほうが「ずるい!」と感じることもしばしばあります。 そう考えると、挿入するならそれ以外の行為も少しは減るし、2人一緒に気持ちよくなれるかもしれない(必ずと言い切れないのはしっています)から、Hした方がいいのではないか、と最近思うんです。 しかし、その思いと、冒頭に書いた結婚までとの思いが交錯して、今どうしてよいのかわからず困っています。 また、いざHに踏み切ろうとすると今度は痛さが怖くてついしりごみしてしまいます。 私は本当に彼のことが好きで、結婚もできるならしたいと思っているのですが、はっきりいって現段階で将来のことはわからないのでどうして良いのかわかりません。 やはり、彼のことが本当に好きならHすべきなのでしょうか? また、男性の方へ質問なのですが、性行為にも相性があるのだからいろんな男性を経験した方がいいのかな、とも最近思うのですが、正直なところ、結婚するまで処女をとっておく女性は男性にとって重いのでしょうか? ヒトそれぞれ考え方は違うと思いますが、ひとつの意見として参考にさせていただきたいので、皆様ご回答お願いいたします。