• ベストアンサー

ハードケースのバック

アタッシュケースやアルミ製のハードケースで色つきの物を探していますが見つかりません。どなたかその様な商品を知ってる方教えていただけるでしょうか?

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cuffs_m
回答No.1

ちょっと要望とは違うかもだけど、ハードタイプのカバンでこれほしいなぁって今思ってるのがあるので書いておきます http://www.everg.co.jp/products/dicota/ このディコタDicotaってブランドですが、全てモバイルPCを持ち運ぶ事を前提に設計されてるドイツ製らしいです ほしいなぁって思うデザインのがいっぱいあるのに超高そうだ・・・・・ ( ̄ω ̄;)いくらくらいすんだろ・・・

te-qn
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確かに凄く高そうですね。 でも持っているだけで優越感で仕事できそうですね。