• ベストアンサー

「Let's note」オススメのケースは

パナソニックのLet's note W5を購入しました。 仕事で持ち歩くので、アルミのアタッシュケースが欲しいのですが、ちょうど良いサイズが見つかりません。 お手頃価格で良い物はないでしょうか?ぜひ教えて下さい。

• sae12
  • お礼率26% (14/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • savant_21
回答No.1

ケースなり鞄なりは、デザインや(アルミ以外にも)材質の好みが分かれるところなので経験則だけですけど。  ・仕事で使われるのでしたら  PC以外にも意外と多く書類を持ち運ぶことも多いでしょうから、  ノートサイズより大きくなってしまいますけどA4収納サイズの方が便利だと思います。  このほうが、電源アダプタも余裕で入れられます。  ハンドルだけの物よりも、肩掛けのベルトが有ったほうが歩く時に楽が出来ます。  内部ではCDを格納できるポケット、LANケーブルを入れられる場所が私の場合は必要でした。  

sae12
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 いただいたご意見を参考に探してみたところ、気に入ったものを見つけることができました。 特に肩掛けのベルトは重宝しています。ご意見ありがとうございました!