• ベストアンサー

ルイヴィトンの修理を頼みたいのですが。。。

新作の買ったばかりのバックの手で持つ所を1晩かけてハムスターにかじられてしまいました。(ハムスターのかごの横に置いてしまい。)かなりショックです! ハワイのワイキキ店で買ったのですが、直営店で直してもらえますでしょうか? 依頼方法など詳しく教えて下さい。都内に住んでいないので送って頼めますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • viscaria
  • ベストアンサー率54% (276/506)
回答No.2

こんばんは。 大丈夫ですよ。私も同じようなケースで2度程リペアに出 しました。リペアサービスというところに出すかブティッ クへ持ち込むか、もしくは送っても構いません。 依頼方法などについて、下記サイトにとても詳しく記載が あります。サービス→リペアサービスと進んでくださいね。

参考URL:
http://www.vuitton.com/,http://www.vuitton.com/ja/tools/index.jhtml;jsessionid=4OZV3DCL0RGYCCV2AQBCGWQ

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

下記サイトの修理窓口に問い合わせなさることをお薦めします。なるべくお近くの方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/shop.html

関連するQ&A

  • ハワイでパタゴニアどこに売ってますか?ノースショア以外

    3月にハワイ(オアフ島)に行きます。 そこで、パタゴニアの洋服を購入したいのですが、ワイキキですと、 どこで購入できますか? ノースショアに直営店があるようなのですが、ワイキキから遠そうなので、、、。 以前は、ワード・ヴィレッジ・ショップ内のパウダー・エッジに置いてあったようなのですが、今はこのお店はないとの事(?) ネットで見ると、ワード・ゲートウェイ内のマウカ・トゥ・マカイにあると書かれているページもありましたが、実際行かれた方いますか? 先日、東京のパタゴニアショップで伺った所、ノースショア以外の店は、時々変わっているようで、はっきりとわからないとの事でした>< 最近、ハワイに行かれた方、情報を教えてください。

  • ハムスターのことです

    今日午後5時30分頃、約1mの所からハムスターが落ちてしまいました。 ジャンガリアンハムスター♂でお迎えしてから約一年半たちました。 落ちてすぐ、少し歩いて横に転がって、起きれなくなり、もがいていました。 すぐに病院につれていきました。お医者さんは、頭を打って平衡感覚がおかしくなっているんじゃないかと言っていました。 それから粉薬をもらい、家に帰ると、すこしぐったりした感じでした。 それでもなおらなかったら注射をしたほうが良いといっていました。 注射を打ったら、ショック死してしまうかもしれないといっていたので、私はあまり注射をしたくないのですが、どうしたら良いでしょうか。 それと、ハムスターが粉薬を飲んでくれません。 スプーンに粉薬をおいてあげようとしましたが、飲んでくれません。 ニンジンに粉薬をまぶしてあげてもダメでした。 なにかいい方法はありませんか。

  • ハムスターを高いところから落としてしまいました

    今日午後5時30分頃、約1mの所からハムスターが落ちてしまいました。 ジャンガリアンハムスター♂でお迎えしてから約一年半たちました。 落ちてすぐ、少し歩いて横に転がって、起きれなくなり、もがいていました。 すぐに病院につれていきました。お医者さんは、頭を打って平衡感覚がおかしくなっているんじゃないかと言っていました。 それから粉薬をもらい、家に帰ると、すこしぐったりした感じでした。 それでもなおらなかったら注射をしたほうが良いといっていました。 注射を打ったら、ショック死してしまうかもしれないといっていたので、私はあまり注射をしたくないのですが、どうしたら良いでしょうか。 それと、ハムスターが粉薬を飲んでくれません。 スプーンに粉薬をおいてあげようとしましたが、飲んでくれません。 ニンジンに粉薬をまぶしてあげてもダメでした。 なにかいい方法はありませんでしょうか。

  • ハムスターを病院に連れて行ったほうがいいですか?

    ハムスターを病院に連れて行ったほうがいいですか? 弟が帰郷(1ヶ月くらい家にいる)してる時に、ペットのハムスターを持って来ました。ジャンガリアンハムスターオスですが、今日自分一人で夜8時くらいにいつも遊ばせている洗濯かごに入れて遊ばせてました。洗濯かごは、網だらけのです。その隙間に頭突っ込んで出したりしてたんですが、ある一箇所だけ前飼ってたハムスターがかじって頭以上の大きさの穴の所に頭を突っ込んで、はまって取れなくなってしまいました。お腹下らへんまではまってた所で気がついたので、軽く引っ張ってもお尻が出てきません。逆の方向へ軽く押し込んで、あげても出れなくて・・。すごい苦しそうで、長い細長いうんち?みたいのが出てきてしまいました。 気が動転しちゃってどうしていいのか分からず困ってた所、5分位して弟が帰ってきて事情を話したら、軽く進行方向とは逆の方向へ軽く押したらするりと出れました。 それ以来ハムスターがいつもは走り回ってる時間帯なのに、いつもと違う寝床で寝てしまってます。時々起きたりエサを食べたりしてるんですが、少し元気がないように思えます。何だか不安です・・。今見に行ったら、「エサ普通に食べていつもどおりだったよ。でも手を出したら、怖がってた」と言っており、ハムスターは寝てました。 この時間帯だともう病院やってないので、明日行こうかと思うのですが、母は「お金がかかるから行かないほうがいい」って言って、飼い主の弟は「朝起こして、グッタリしてたら病院に連れてけばいいんじゃない?今の状態だったら、病院行かなくても大丈夫じゃないかな」という感じです。一応病院にいったほうがいいと思いますか?ハムスターを病院に連れて行ったことがないので、よく分からない感じです。弟は仕事があるので、朝早くから夜遅くまでいないので、行くとしたら私になるのですが・・。←外に出して遊ばせた私に責任がありますし・・。 今までペットを病院に連れて行ったことがないため、お金がいくらかかるか全く分かりません。大体どのくらいかかるか教えてもらえませんか?(目安でいいです)よろしくお願いします。

  • バーバリーメンズ財布を買いたい

    彼の来月の誕生日に、バーバリーの財布をプレゼントしようと思っています。 銀座のバーバリー、バーバリーブラックレーベルのショップを見たんですが、財布の種類はあまりありませんでした。 彼の希望は無地ではなく、黒チェック柄がどこかに入っているもので、二つ折りでコインケース付きが良いらしいです。 その条件だと、今の所ブラックレーベルの新作財布が一番近いです。でも、いろいろ見て決めたいので、過去の型なども見てみたいです。 彼は質屋でも訳ありでも構わないと言っています。 都内で、バーバリーのメンズ財布の品揃えの良い質屋さんはありますでしょうか? もしくは、直営店でも種類が豊富な所はありませんでしょうか? ネットで買うのは、偽物もあると聞いて多少不安があります。 安心できるお店なら利用したいですが、どちらにせよ手に取って材質を確かめたいです。 実際見たものをネット購入もありかなと思っています。 どうか、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • ルイヴィトンの修理(高い?)

    ルイヴィトン長財布のボタンが壊れました。 止める部分がバカになりました。 まだ購入して3年くらいで修理を検討しまして 近所のデパートでカバン、財布、服のリペアをしてる所に 行って聞いたら他店でブランド物も修理できる職人が居ると聞いて 見積もりを出してもらいました。 金具は別の物に変えて費用は4000円と見積もりを出してもらいました。 高いですかね? LVのリペアってどれくらい掛かるんですか? 近県に直営店がないので分からないんですが・・・

  • ルイヴィトン修理について!

    どなたかソミュールのショルダー部分を修理に出された方居ませんか? 今使っているソミュール35のショルダー部分がすり減って切れそうで 修理人だそうと思っているのですが、料金はどのくらいかな? って思いまして。 他にもヴィトンのショルダー部分を修理出されたことがある方 幾らくらいかかったのか、教えて頂けますか?

  • ハムスターの死因

    初めて飼ったハムスターなのですが、1ヶ月経ったという所で亡くなってしまいました。 亡くなったその日のお昼までは元気にしてたのですが、エサをあげるときに出てこなくて おかしいなとは思いました。でも少ししたら出てくるだろうと思いそのままにしていました。 3時間くらいたっても出てこなくておかしいな、と思いゲージを開け、ハムスターを見たら 足をピンッと張ったような状態で固くなっていました。 最初は冬眠かと思ったのですが、つついても反応が無く、亡くなってしまったと判断しました。 ハウスで横になって亡くなっていて、原因がわかりません。 寒さを凌ぐためにヒーターをつけたりはしたので凍死というのは無いとおもうのです。 亡くなったと知ったときに、手の上にずっと乗せていました。 見間違いかもしれませんが、最初に見たときより目が少し開いていたように見えました。 その目の真ん中に白い点?みたいなものがあり、埃かとは思うのですが、気になります。 初めての飼育で私にも原因があったのかもしれません。 ハムスターのゲージはベッドの横に置いてあるのですが、そのベッドにCDプレイヤーを置いていました。 それも原因の1つなのかもしれません。 わかりにくい説明ですが、沢山のご回答お待ちしています。 気になることがありましたら、是非聞いてください。

  • ハワイからの発送

    こんにちは!いつもお世話になっています。 発送について調べてみたのですが、分からなかったので質問します。 ハワイの滞在中にブランド物のバックなどをお土産に買いたいと思っています。 ブランド物のバックを買った場合、どうやって持ち帰るか悩んでいます。 盗難が心配なので帰り際に買おうと思ったのですが、飛行機に手荷物で持ち帰るのも少し心配ですが大丈夫でしょうか。。。 心配なのでハワイから輸送しようと思うのですが、どこからどんな方法で輸送したらいいでしょうか? ホテルからはできるでしょうか?それと、いくらくらいかかるでようか? 1番簡単で安い輸送方法がありましたら教えてくださいっ!! 荷物の量は、ブランドのバックとお土産等をいくつか一緒に送りたいと思いますので2キロくらいだと思います。

  • ハムスターが死んでしまいました

    さっきまで元気だったハムスターが突然、本当に突然死んでしまいました。 最近、あった事を書きますので悪いと思われる点を指摘してください。 まず、一週間前に新しく1匹ハムスターを買ってきました。 最初は同じゲージに入れておいたのですが激しく喧嘩をするのですぐその日のうちに別々のゲージで飼う事にしました。 その時、この死んでしまった子はその後すぐに落ち着きを取り戻しているようだったのですが、新しく買ってきた子が何かグッタリとしているようでした。 それから一週間目の今日のお昼頃2匹のゲージを洗ってあげました、ゲージのお掃除は毎週かかさずやっています。 今日は新しく来た子がまだ元気が無かったのでストレス解消にと思って外に放してあげたら急に元気になって走り回っていました。しばらく遊ばせてあげてゲージを洗い次は今回死んでしまった子のゲージに取り掛かりました。 新しく来た子のゲージに時間がかかってしまったので今日はこの子はお散歩なしにしてしまいました。 この時少しいつもと様子が違っていたのが、すごくなついていて、いつもおとなしく手に乗ってくるのにゲージから出そうと思っててをのばしたら「ジージー」と歯をむき出しで怒ってきました。「はてな?」と思ったのですが特に気にせずそのまま小さいかごに入れてゲージを洗いました。 洗い終わって小さなかごから出す時には手に乗せてもおとなしくしていたのですが、ゲージに戻してからがものすごく変でずっとゲージの中を走り回って網をよじ登っては落ち、よじ登っては落ち隅の狭いところに無理やり入って出れなくなって暴れたり、これをおそらく20分~30分続けていたと思います。どーしたんだろ~?と思いましたが落ち着いておとなしくなったのでそのままにしておきました。 それから1時間後くらいに様子を見に行くとグッタリとしていたので覗きこむと何か変手を伸ばして触った瞬間もう固まっていました。 ショックです。すごく慣れていたので・・・ 何が悪かったのか、もし分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう