• ベストアンサー

ルイヴィトンの修理を頼みたいのですが。。。

新作の買ったばかりのバックの手で持つ所を1晩かけてハムスターにかじられてしまいました。(ハムスターのかごの横に置いてしまい。)かなりショックです! ハワイのワイキキ店で買ったのですが、直営店で直してもらえますでしょうか? 依頼方法など詳しく教えて下さい。都内に住んでいないので送って頼めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.2

こんばんは。 大丈夫ですよ。私も同じようなケースで2度程リペアに出 しました。リペアサービスというところに出すかブティッ クへ持ち込むか、もしくは送っても構いません。 依頼方法などについて、下記サイトにとても詳しく記載が あります。サービス→リペアサービスと進んでくださいね。

参考URL:
http://www.vuitton.com/,http://www.vuitton.com/ja/tools/index.jhtml;jsessionid=4OZV3DCL0RGYCCV2AQBCGWQ

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

下記サイトの修理窓口に問い合わせなさることをお薦めします。なるべくお近くの方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/shop.html