• ベストアンサー

ルイヴィトン修理について!

どなたかソミュールのショルダー部分を修理に出された方居ませんか? 今使っているソミュール35のショルダー部分がすり減って切れそうで 修理人だそうと思っているのですが、料金はどのくらいかな? って思いまして。 他にもヴィトンのショルダー部分を修理出されたことがある方 幾らくらいかかったのか、教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70864
noname#70864
回答No.1

同じかばんのビス二箇所を交換したことがあります。 その時の修理代金は3000円いくかいかないか位でした。修理の所へ持っていかないとはっきりとした金額がわからないと言われたのでちょっとドキドキした覚えがあります。 確か、ショルダーとかを全部取り替えたりする時は金額が決まっていると言っていた様な・・・。ショルダーだと革を全取替えするのでけっこうかかると思います。電話でもある程度の金額を教えてくれると思いますよ。

Love_Bam
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね ショップに行くまで値段が解らないってのが すんごくドキドキなんです。  やっぱショルダー部分は結構かかりますかね(´ヘ`;)

Love_Bam
質問者

補足

昨日、ルイヴィトンに問い合わせしてみました。 ショルダー部の交換は 3万円前後かかるそうです。 結構かかりますねぇ。  だけど交換すればまた10年以上は使えるので 近いうちに交換して貰おうと思います。