• 締切済み

ルイヴィトンのナイル

(1)ルイヴィトンのナイルって今は作られていないのでしょうか? ヴィトンのHPで探したんですけど見当たらなかったので・・・ (2)あんな形の斜めがけショルダーが欲しいのですがノーブランドでもあのような形のかっちり系のバックをご存知でしたら教えてください。 (3)レプリカがオークションなどで沢山出ていますが、レプリカも皮製ですか?皮製だったら¥13000位ならレプリカでもいいのかなぁ?と思ったりしています。 沢山質問してしまってすみませんがよろしくお願いいたします

• don9
  • お礼率94% (280/296)

みんなの回答

回答No.1

ナイルはまだ作られてるはずですよ。 廃盤になったとは聞いてませんよ。 レプリカは、本当にピンからキリです。 でも、いい物は本当に高いです。(本物より安いですけどね) ヴィトンはマークが入ってる黒い部分は皮ではないと聞いた事が あります。 今の、レプリカは区別が付かないくらい、良くなってますからね~。 レプリカを本店に修理に出したら、本物として修理してもらえたって いう話も聞きますし。 まあ、一度ネット上のオークションめぐりや質屋さんめぐりを されてはいかがですか? 運がよければ、いい商品に出会えるはずですよ。

don9
質問者

補足

回答ありがとうございます 「ヴィトンはマークが入ってる黒い部分」とは具体的にどの部分の事でしょうか? 同じナイルでもモノグラムの柄の出方は違うんですか? オークションめぐりをしていて気付いたんですが、もちろん左右対称には出ていますが、底の柄とかファスナーの所とか、微妙に違うんですよね~ ご存知でしたら教えてください