OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルイヴィトンのナイル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226440
  • 閲覧数569
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (280/296)

(1)ルイヴィトンのナイルって今は作られていないのでしょうか?
ヴィトンのHPで探したんですけど見当たらなかったので・・・
(2)あんな形の斜めがけショルダーが欲しいのですがノーブランドでもあのような形のかっちり系のバックをご存知でしたら教えてください。
(3)レプリカがオークションなどで沢山出ていますが、レプリカも皮製ですか?皮製だったら¥13000位ならレプリカでもいいのかなぁ?と思ったりしています。

沢山質問してしまってすみませんがよろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

ナイルはまだ作られてるはずですよ。 廃盤になったとは聞いてませんよ。 レプリカは、本当にピンからキリです。 でも、いい物は本当に高いです。(本物より安いですけどね) ヴィトンはマークが入ってる黒い部分は皮ではないと聞いた事が あります。 今の、レプリカは区別が付かないくらい、良くなってますからね~。 レプリカを本店に修理に出したら、本物として修理してもらえたって いう話も聞きますし ...続きを読む
ナイルはまだ作られてるはずですよ。
廃盤になったとは聞いてませんよ。

レプリカは、本当にピンからキリです。
でも、いい物は本当に高いです。(本物より安いですけどね)
ヴィトンはマークが入ってる黒い部分は皮ではないと聞いた事が
あります。

今の、レプリカは区別が付かないくらい、良くなってますからね~。
レプリカを本店に修理に出したら、本物として修理してもらえたって
いう話も聞きますし。

まあ、一度ネット上のオークションめぐりや質屋さんめぐりを
されてはいかがですか?
運がよければ、いい商品に出会えるはずですよ。
補足コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

回答ありがとうございます
「ヴィトンはマークが入ってる黒い部分」とは具体的にどの部分の事でしょうか?
同じナイルでもモノグラムの柄の出方は違うんですか?
オークションめぐりをしていて気付いたんですが、もちろん左右対称には出ていますが、底の柄とかファスナーの所とか、微妙に違うんですよね~
ご存知でしたら教えてください
投稿日時 - 2002-03-03 23:43:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ