• 締切済み

ルイヴィトンのナイル

(1)ルイヴィトンのナイルって今は作られていないのでしょうか? ヴィトンのHPで探したんですけど見当たらなかったので・・・ (2)あんな形の斜めがけショルダーが欲しいのですがノーブランドでもあのような形のかっちり系のバックをご存知でしたら教えてください。 (3)レプリカがオークションなどで沢山出ていますが、レプリカも皮製ですか?皮製だったら¥13000位ならレプリカでもいいのかなぁ?と思ったりしています。 沢山質問してしまってすみませんがよろしくお願いいたします

  • don9
  • お礼率94% (280/296)

みんなの回答

回答No.1

ナイルはまだ作られてるはずですよ。 廃盤になったとは聞いてませんよ。 レプリカは、本当にピンからキリです。 でも、いい物は本当に高いです。(本物より安いですけどね) ヴィトンはマークが入ってる黒い部分は皮ではないと聞いた事が あります。 今の、レプリカは区別が付かないくらい、良くなってますからね~。 レプリカを本店に修理に出したら、本物として修理してもらえたって いう話も聞きますし。 まあ、一度ネット上のオークションめぐりや質屋さんめぐりを されてはいかがですか? 運がよければ、いい商品に出会えるはずですよ。

don9
質問者

補足

回答ありがとうございます 「ヴィトンはマークが入ってる黒い部分」とは具体的にどの部分の事でしょうか? 同じナイルでもモノグラムの柄の出方は違うんですか? オークションめぐりをしていて気付いたんですが、もちろん左右対称には出ていますが、底の柄とかファスナーの所とか、微妙に違うんですよね~ ご存知でしたら教えてください

関連するQ&A

  • ルイヴィトンの定番について

    ルイヴィトンのバックが好きなので購入したいと思っています。ネット上で検索しているとじつに様々な種類のバックがありますよね?数年前からの形のものもあれば、今では廃盤になりました。というものまで。それでヴィトンに詳しいかたにお聞きしたいのですが、この先10年以上持てる定番ものってどんな形のバックがあると思われますか?ビィトンのバック自体はそれぞれ個々の好みでたとえ廃盤になっても愛用されてる方は多いと思いますが・・・ たとえば、ボストン(スピーディ)などは以前からよく見かけていますが今もなお、たくさんの女性にも指示されていますよね?そういった意味でこの先数十年持っても「あっ、数年前に流行った形だ!」って思われないような・・・ じつは私自身、数年前に購入したバックが今では少し躊躇してしまうような形になってしまいましたので・・・ ヴィトンに詳しいかた、どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトン プチ・ノエについて

    20歳の男性です。 先日母にルイヴィトンのエピ プチ・ノエという鞄をお下がりで貰いました。 色はケニアブラウンです。 巾着の紐を締めなければ 少し大きめの普通のトートバッグに見えるますし 色的にも男性が使っていても違和感のない色なので普段使いで使おうと思っています。 質問です。  これは男が使ったら変なバッグですか? また 同色のヴィトンのショルダーアクセサリーをかえば 斜めがけにして使えるようになるのでしょうか?

  • ルイヴィトンのフラワーパワー

    ルイヴィトンのアクセサリー、フラワーパワーについての質問です。 2010年の新作フラワーパワーのアクセサリーは、 いつまでヴィトンのショップにおいてあるのでしょうか? 私は普段はあまりブランド品を持たないタイプなのですが、 ヴィトンのHPで見たフラワーパワーのアクセサリーに一目ぼれしてしまいました。 早速、購入は決めたのですが、 近くにヴィトンのショップがなく、近日中に買いに行ける時間がありません。 ヴィトンのHPでもネットショッピング可能なようですが、 買うなら一度店頭で見てから買いたいと思っています。 しかし、HPには2010年の新作と書かれていたので、 2011年になった今、いつまで販売されるか心配になってきました。 ヴィトンに詳しい方、ご返答頂ければ幸いです。

  • ルイヴィトンのバッグの修理について教えてください。

    ルイヴィトンのバッグの修理について教えてください。 先日オークションでヴィトンのバッグを落札したのですが、内側の革?が少しめくれて全体的にねっとりベタベタしているため、バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。 オークションでの購入でしたので、べたつく原因がわからないのですが・・・軽く水ぶきしたりドライヤーで乾かしても効果がありませんでした。 少しでもべたつきを改善したいので皆様のお知恵を貸してください。 あと、もしルイヴィトンや鞄屋に内側全体の修理を依頼したら幾らくらいかかるのかご存知でしたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ルイヴィトンに詳しい方!

    何度もルイヴィトンでお買い物したことある方に質問です。 ネットのブランドショップでネクタイを購入し、今日送られてきたのですが、ヴィトンのネクタイに紙タグが付いていないのです。普通、ヴィトン直営店で購入したらネクタイに紙タグは付いていますか? 私も何度かバッグなどを直営店で購入したのですが、そういうのは全て小さなヴィトンの封筒みたいなのに入れてくれたように思います。 なんだか紙タグが付いていないと、質屋とかオークションで中古のを買ったように思われそうで嫌なんですけど、やっぱりそういうふうに思われちゃいますかね??せっかく探して買ったのにショックです。。。

  • ルイヴィトン メンズ?レディース?

    男ですがルイヴィトンが好きでいろいろ使ってきました。 エピの札入れ、モノグラムの札入れ、モノグラムのセカンドバック、 モノグラムのボストン、ダミエのサックプラ等 ヴィトンにはメンズ、レディースの区別があまり無いとは言え 今まで使用してきたものは男でも全く違和感なく使えたものでした。 しかし今度はトートバックが欲しくなりました。しかもモノグラムで。 ネヴァーフルは女性っぽい感じがしますがルコやカバメゾは男が持ったら おかしいでしょうか。(今は中古でしか入手出来ませんが)

  • ルイヴィトンのバッグに詳しい方へ

    先日、友人からヴィトンの長方形型のショルダバックを もらったのですが、このようなモデルが実際にあるのか ご存知でしたら、教えていただきたいんです。 形は、長方形。一見ヴェルニですが、赤や紫、水色の三色で ひし形の模様が真中に大きく入っており、両サイドにもひし形 の半分くらいの模様がそれぞれ入っています。 バックに入っているカードのような札には outside leather:Calf Man-made lining とあり、 もう一枚のカードには pochette fleurs bleu とあります。 質屋やショップのHPを見ても、このタイプの柄の ヴィトンのバックがないので実在するのか分かりません。 ちなみに、フランスから買ってきたそうです。

  • ヴィトンのバックについて

    ヴィトンのモノグラムのショルダーバックと定期入れ(カードケース?)をもらったのですが、それらを商品検索(色々なHP)で調べてみても同じようなものが見当たりません。 これは、偽物なのでしょうか? 偽物で、おまけに販売もされてない形のものだったら持ち歩くなんてできないし・・・。 どなたかアドバイスをお願いします!!

  • ルイヴィトン パピヨンの製造番号について

    先日ネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・新品を見つけてを注文したのですが、他のネットショップでルイヴィトンのパピヨン26旧型・中古品で全く同じ製造番号の物(番号の画像あり)を見つけました。同じシリアルナンバーは存在しないと聞いてますが、本当でしょうか?どちらかが偽物ということでしょうか?ヴィトンに詳しい方教えてくださいませんか? 廃盤なために新品の方が入手困難で怪しい気もしますし、製造番号はHPには載せておらず後でメールで聞きました。まだ購入はしていないのですが、やはり買わない方がいいのでしょうか?今は旧パピヨンは廃盤で現在ヌメ革タイプの物しかないので迷っています。どなたかヴィトンに詳しい方アドバイスをよろしくお願い致します。

  • ヴィトンに詳しい方、教えてください。

    先日、リサイクルブティックで、ヴィトンの斜めがけできるショルダーバッグを見かけました。 値段も格安でとても惹かれたのですが、その形が見たことないものでしたので、不安に思ったのですが・・・。 バンドリエールのようなタイプですが、ショルダー部分がリポーターに使われているようなこげ茶の布製でした。 大きさも一回り大きく、マチも広かったです。 市販しているカタログの廃盤品一覧を見ても見つけられなかったのですが、そこに記載されるよりもかなり昔のものということでしょうか? 布製のショルダーというのが非常に気になるのですが、上記説明したものはヴィトンで正規に出したものなのでしょうか? 何という名の商品かご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう