• 締切済み

ドンキホーテでのルイヴィトン修理

先日、チャックが壊れたので修理に出そうと思います。 ※まだ平成になる前に発売されたプチ・マルソーです。本物です。 近くにルイヴィトンがないため、ドンキホーテでお直しが出来ると聞いたのですが・・・ ○修理代金の見積もりってカウンターでわかりますか? ○ドンキ独自の直し方なんですか?それとも、ドンキが仲介してヴィトンに送ってくれるってことでしょうか? ドンキに修理に出したことのある方、または従業員の方、ヴィトンの修理についていろいろ教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

フランスのヴィトンに持ち込んでください

aiko-crown1122
質問者

お礼

回答して頂いたのですが、 ドンキホーテではお直しやっていないということでしょうか?