-PR-
sana4014

ルイヴィトンのバッグの修理について教えてください。
先日オークションでヴィトンのバッグを落札したのですが、内側の革?が少しめくれて全体的にねっとりベタベタしているため、バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。
オークションでの購入でしたので、べたつく原因がわからないのですが・・・軽く水ぶきしたりドライヤーで乾かしても効果がありませんでした。
少しでもべたつきを改善したいので皆様のお知恵を貸してください。

あと、もしルイヴィトンや鞄屋に内側全体の修理を依頼したら幾らくらいかかるのかご存知でしたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

• 2010-08-29 21:20:00
    • 回答No.2
    Louis Vuittonの直営店にバッグを持参すると、修理が可能かどうか、修理費用と仕上がり期日をその場で確認して教えてくれます。
    購入店ではなくても大丈夫ですが、本物の場合のみです。
    もしコピー商品なら、修理の受付もしてくれません。

>バッグの中に入れたものに内側の生地がベットリついてしまって困っています。
    かなり古い商品ではないでしょうか??
    実は私も同様と思われるバッグがあり、他のバッグを修理する際にお尋ねしました。
    修理すると新品が買えるかも…位になると言われてそのままです。
    大昔、新婚旅行の時に海外の直営店で買ってもらった物なので、なかなか捨てられず・・・。
    現在も生産されているラインのデザインなので、その内に直したいと思ってます。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    はい、かなり古いもので変色もしています。同じような経験をお持ちの方に回答いただき大変参考になりました。
    やはり修理代というのは高いですね。
    とても素敵な思い出のあるバッグをお持ちでうらやましいです!私にもそんな思い出があればなあなんて思ってしまいました。

本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-08-30 01:30:24
    -PR-
    -PR-

その他の回答 (全1件)

• 2010-08-29 21:14:40
    • 回答No.1
    こんばんは。 バッグのタイプによりますので価格は分かりません。 ヴィトンのバッグなら直営店で修理してもらうのが確実です。 ただ当然確実イコールお金はそれなりに掛りますよ。 それに本物でないと修理してくれません。 また修理専門の店にお願いするという方法もあります。 例えばこんなところです。 http://www.8845.jp/brand/louisvuitton.html 参考になれば幸いです。 ...続きを読む
    こんばんは。
    バッグのタイプによりますので価格は分かりません。
    ヴィトンのバッグなら直営店で修理してもらうのが確実です。
    ただ当然確実イコールお金はそれなりに掛りますよ。
    それに本物でないと修理してくれません。
    また修理専門の店にお願いするという方法もあります。

例えばこんなところです。
    http://www.8845.jp/brand/louisvuitton.html

参考になれば幸いです。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    やはりお金は結構かかりますよね・・・
    載せていただいたUSRを参考に考えたいと思います!
    本当にありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-08-30 01:20:50
    • 気になる数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。