ルイヴィトンのバッグ ダミエ トリアナについて

このQ&Aのポイント
  • ルイヴィトンのダミエ トリアナの購入者がバッグの底に接着の問題を報告
  • ダミエ トリアナの底の部分の接着について、最新のモデルではマイナーチェンジがあった
  • バッグの詳細については、使用回数が少ないため分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

ルイヴィトンのバッグ ダミエ トリアナについて

先日 某オークションにて ヴィトンのダミエ トリアナを出品し 落札して頂きました。3年ほど前 直営店購入なので 100%本物と思いますが 先日落札者の方から「今日はじめてバッグを使おうと取り出しましたらバッグの底の部分の両サイドから手がはいり接着されていませんでした。最初からこういうつくりだったのでしょうか?」と言われました。今、店頭にあるトリアナは 底の部分がマイナーチェンジしており 接着されているそうです。物を入れる内側の底と 外側の底の部分?との接着の事だと思うのですが 私自身 細かく詳しい知識もなく そのバッグも数回の使用でしたので気にする事がなかったので 正直わかりません。 どなたかバッグを持って見える方、詳しい方 教えていただけますか~?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiriusa3
回答No.1

私自身はトリアナについて詳しい知識が無いのですが、似たようなケースを見かけたことがあるのでリンク貼っておきます。 NO9373の投稿を見てください。同じように底が接着されてない、という事についての質問です。 結論が出てないのですが、質問者さんと同じような方がいらっしゃるので元々接着されてない作りなのかなと思いました。 接着がはげたのであれば触ったときに接着剤が付いてた跡みたいなものがあると思うのですが、もう手元に無ければ確かめられないですよね・・・。 ご心配であれば買われたお店か、カスタマーサービスセンターで問い合わせれば正確な事が分かるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.my-vuitton.jp/bbs_2.html
mze0328
質問者

お礼

chiriusa3様 お教え頂き 早速拝見しました。 本当に同じような心配をされている方がいらっしゃるんですね。 もしかしたら 初めからなのかも・・・ そうなら 胸のつかえが取れるんですが。 指摘されるまで 気づかなかったので もしかして偽?などと考え込んでしまいました。 有難うございます!