• 締切済み

ハワイでパタゴニアどこに売ってますか?ノースショア以外

3月にハワイ(オアフ島)に行きます。 そこで、パタゴニアの洋服を購入したいのですが、ワイキキですと、 どこで購入できますか? ノースショアに直営店があるようなのですが、ワイキキから遠そうなので、、、。 以前は、ワード・ヴィレッジ・ショップ内のパウダー・エッジに置いてあったようなのですが、今はこのお店はないとの事(?) ネットで見ると、ワード・ゲートウェイ内のマウカ・トゥ・マカイにあると書かれているページもありましたが、実際行かれた方いますか? 先日、東京のパタゴニアショップで伺った所、ノースショア以外の店は、時々変わっているようで、はっきりとわからないとの事でした>< 最近、ハワイに行かれた方、情報を教えてください。

みんなの回答

• laka
回答No.1

はじめまして 私もパタゴニアが好きなので 海外に行くと気にかけてるのですが・・・ 以下今月上旬の情報です ○パウダーエッジ  無くなってからしばらく経ちます。 ○パタゴニア・ハレイワ店  直営店なのに相変わらずの偏った品揃え  &何度行っても好きになれない関西弁の店員がいる  ハレイワ限定Tシャツとかが欲しいなら行く価値ありかなぁ・・・ ○マウカ・トゥ・マカイ  アウトドア好きなら一度行ってもよいと思います。  パタゴニア製品の品数はあまり多くないですがワイキキ周辺で買えるのはここだけ・・・ 私的にはパウダーエッジがアロハタワーから移転した時期ぐらいから オアフでパタゴニア製品購入することはなくなっちゃいました。 品揃えは日本のショップの方が良いので 欲しいと思っている商品が向こうで見つかれば若干安く買えてラッキー 程度に思われてた方がショックを受けずに済むかも知れませんね。 夢を潰すような内容で申し訳ありませんでした。

mayamao
質問者

補足

ありがとうございます! マウカ・トゥ・マカイには、パタゴニアおいてあるんですね! アラモアナの先?のワード・ゲートウェイ内ですよね? >パウダーエッジがアロハタワーから移転した時期ぐらいから 今は、パウダーエッジはないと言うことですね? 残念です。。