• 締切済み

ハワイでパタゴニアどこに売ってますか?ノースショア以外

3月にハワイ(オアフ島)に行きます。 そこで、パタゴニアの洋服を購入したいのですが、ワイキキですと、 どこで購入できますか? ノースショアに直営店があるようなのですが、ワイキキから遠そうなので、、、。 以前は、ワード・ヴィレッジ・ショップ内のパウダー・エッジに置いてあったようなのですが、今はこのお店はないとの事(?) ネットで見ると、ワード・ゲートウェイ内のマウカ・トゥ・マカイにあると書かれているページもありましたが、実際行かれた方いますか? 先日、東京のパタゴニアショップで伺った所、ノースショア以外の店は、時々変わっているようで、はっきりとわからないとの事でした>< 最近、ハワイに行かれた方、情報を教えてください。

みんなの回答

  • laka
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.1

はじめまして 私もパタゴニアが好きなので 海外に行くと気にかけてるのですが・・・ 以下今月上旬の情報です ○パウダーエッジ  無くなってからしばらく経ちます。 ○パタゴニア・ハレイワ店  直営店なのに相変わらずの偏った品揃え  &何度行っても好きになれない関西弁の店員がいる  ハレイワ限定Tシャツとかが欲しいなら行く価値ありかなぁ・・・ ○マウカ・トゥ・マカイ  アウトドア好きなら一度行ってもよいと思います。  パタゴニア製品の品数はあまり多くないですがワイキキ周辺で買えるのはここだけ・・・ 私的にはパウダーエッジがアロハタワーから移転した時期ぐらいから オアフでパタゴニア製品購入することはなくなっちゃいました。 品揃えは日本のショップの方が良いので 欲しいと思っている商品が向こうで見つかれば若干安く買えてラッキー 程度に思われてた方がショックを受けずに済むかも知れませんね。 夢を潰すような内容で申し訳ありませんでした。

mayamao
質問者

補足

ありがとうございます! マウカ・トゥ・マカイには、パタゴニアおいてあるんですね! アラモアナの先?のワード・ゲートウェイ内ですよね? >パウダーエッジがアロハタワーから移転した時期ぐらいから 今は、パウダーエッジはないと言うことですね? 残念です。。

関連するQ&A

  • ハワイのパタゴニアショップについて

    ノースショワの方にパタゴニアショップがあるのは聞いていますが、時間がないためノースショワには行かない予定です。ワイキキにホテル宿泊しますが、近くでパタゴニアのショップはあるのでしょうか?キッズものを購入したいと思っていますが、パタゴニア製品が買えるショップを、ワイキキの中でご存じのかたがいらっしゃったら教えて下さい。

  • オアフ島ノースショアのホテルとサイクリングについて

    12月25日より8泊10日でハワイにいきます。ワイキキに滞在します。自転車を借りてノースショアに行こうと思っていますが、日帰りは体力的に難しいのでゆとりをもってノースショアに1泊しようと思います。1万円以下で宿泊できるホテルを教えてください。あと、オアフ島のお勧めサイクリングコースをご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • オアフ島~ノースショア~

    ハワイはオアフ島のノースショア(ハレイワ)地区での 食べ物屋さんでお勧めはどこかありますか?一度前にも 少しだけ行った事はあるのですが、あまりにも滞在時間が 短くてよくわかりませんでした。 今度はハレイワでお昼ご飯を食べなくてはいけなくなりそうな ので、もしどなたか「ここは美味しいよ!」というお勧めの お店があれば是非教えてください!

  • ワイキキ 空港からノースショア

    日曜日にワイキキに到着しますが(一人・荷物はボストン1個)ノースショアで「サーフショップ」のTシャツもしくは長袖を購入したいのです。ホテルはワイキキビーチ近く、空港到着は2時前です。 時間を有効に使いたいのですが 空港からバス(予算をおさえたい)でノースに行ったほうがいいでしょうか? 自分で調べたらいいのですが時間がなくて、、もし バス番号、どのくらいかかるかおわかりのかた ぜひ教えてください、またTシャツを売っている店には どこで下車したらよいのでしょう。。。。 おすすめのお店があればぜひ、教えてください、、、。 希望は現地でしか買えないもの、お店のロゴ、ノースショアと 書かれていると、最高です!

  • ハワイでアメフト用のスパイクが欲しいのですが

    このたび旅行でハワイを訪れます。ハワイのワイキキ周辺、あるいはオアフ島内でアメリカンフットボール用のスパイクを購入したいのですが、種類の豊富なお店を教えてほしいのですが・・・

  • ハワイ オアフ島の道路状況

    GW中にハワイへ行きます。レンタカーを借りて、オアフ島をドライブする予定なのですが、ハワイの道路、交通状況はどのような感じですか?GWですので、ワイキキ周辺などは日本人観光客のレンタカーなどで混むのでしょうか?またフリーウェイは首都高のような交通量なのでしょうか。 ワイキキ → 東部 → ノースショアのルートで回る予定です。ある程度の目安を知りたいので、交通量などアドバイスしていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • ハワイ島・オアフ島での過ごし方。

    11月にハワイ(ハワイ島3泊オアフ島1泊)へ行くことになりました!! そこで、質問なのですが・・・ (1)ハワイ島でレンタサイクルが出来るところってありますか?? (2)スーツケースが欲しいのですが、ハワイ島かオアフ島いずれかで安く購入できるところがあれば教えて下さい。 ちなみに、レンタカーを借りる予定はありません。 宿泊は、ハワイ島ではヒルトンワイコロアビレッジ。オアフ島ではワイキキ周辺のホテルにしようと思っています。 そのほか、オススメの過ごし方があれば教えて下さい。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 初ハワイ!!いろいろ教えて下さい

    6月の下旬に彼氏と初の海外旅行でハワイに行きます。 オアフ島のワイキキ周辺に滞在予定です。 今のところ、ダイアモンドヘッド登山・ハナウマ湾でシュノーケリング・タンタラスの夜景は絶対に行きたいです。 調べていると、他にも行ってみたい所がたくさんあって選べなくて困っています。 他に興味があるのは、オアフ島一周観光・ナイトショー(?)・ノースショア方面観光・シーライフパークなどです。 初のハワイでここだけは行った方がいい!!などのオススメをぜひ教えてください。 ・オアフ島一周観光はどこに行けばいいか分からなくて、とりあえず有名所を回ってくれそうなので候補に入れてあります。ツアーで申し込まなくて自分達で行った方がいいですか?(レンタカーなし。) ・ナイトショー(?)はハワイを感じられるのかな~?と思って候補に入れてあるのですがどのショーがおすすめですか? ・ノースショア方面は行ってみたいのですが、遠いので一日潰れてしまうのかな~と思って迷っています。 行ったことのある方感想教えて下さい。 ・マリンスポーツはどこのビーチでやっても同じですか?マリンスポーツのオススメ&ビーチ教えて下さい。 4泊6日なので少ない日数ですが、観光・マリンスポーツを主に楽しみたいです。 長々すみませんが宜しくお願いいたします。

  • ハワイのこと

    ハワイへ旅行に行くことになりました。急に決まったので、慌てていろいろ調べようと思っているのですが、皆様のお力をお貸しください! ●お勧めのお店(料理・ショッピング) ●お土産 あと、宿泊先がオハナ・ワイキキ・ビレッジなのですが、DFSにちょっと夕方から出かけたりしても、大丈夫でしょうか?ハワイは、わりと治安がいいって聞きますが、ちょっと不安なので、もしもお分かりになる方がいらっしゃったら、お願いします。人通りが多いとか、明るいとかだけでも結構です。

  • ワイキキでガーリックシュリンプのお店とスパ

    ワイキキでガーリックシュリンプのお店とスパ 10月にオアフ島に行きます。ノースショアに行ってガーリックシュリンプを食べてみたかったのですが時間が無くて今回は諦めます。 ワイキキでガーリックシュリンプの美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。テイクアウト店でもレストランでもどちらでも構いません。 後、ロミロミマッサージをしたいのですが、そんなに高くなく評判の良いスパ(出来ればホテルのスパ)を教えて頂けると嬉しい♪です。 ハワイ好きな方 宜しくお願いします m(__)m