• ベストアンサー

接客と表現者の関係

最近接客の仕事を始めたら笑顔が乏しくて向かないんじゃない?といわれました。しかし、昔は学校でドラマ撮影をしたら演技うまいよ!といわれ、映画オーディションを受けたら受かりました。カラオケとかも気分が乗ってくると表情も豊からしいです。接客が向いてる人が演技にもむいてると思ってましたが、関係ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 仕事をしている時は 生身の質問者さんなんじゃないですか? 仕事中も職場の質問者さん という役柄でやってみてはどうですか? 一皮むけるかもしれません

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

接客に向いているかどうかは、いつも気分を乗せて仕事ができるかどうかにかかります。

miffy384
質問者

お礼

やっぱりそうですか!私は気分のコントロールが苦手なんで。