• ベストアンサー

元彼が「彼氏いるの?」と聞いてくる意図・・・男性の方に聞きたいです!

2年半付き合って別れた彼氏がいます。同い年で20歳です。 別れたのは今から1年10カ月ほど前です。私が振って別れました。 一年前にその元彼に俺はまだお前が好きだと言われました。半年前にたまたまメールをした時は彼女はいないと言っていたはずです。 この彼と最近メールをした時に、「彼氏いるの?」と聞かれました。 これってただ自分の元カノに今彼氏がいるのか気になったから聞いてきたってことなんですかね? 男性の方、お返事お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gspgsp
回答No.2

まだお前が好きだといったんならまだあなたのことを好きなのだと思います。 まぁ好奇心も多少あると思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

まだ未練があるとも、考えられると思います。 私は一度振られた彼女とやり直して、結婚しました。

• blazin
回答No.1

単純な好奇心だよ。 別れてそれなりに時間が経つ。 時間が経てば変化も生まれる。 彼は振られた側。当然貴方のその後が気になる。 その部分でもう新しい人が出来たのかどうか。それがなんとなく気になったと。それだけ☆