runchonのプロフィール

@runchon runchon
ありがとう数69
質問数37
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
2%

  • 登録日2005/11/25
  • 告白

    中三の男です。なにか上手な告白の仕方はありますか?おしえて下さい!

  • メールで何を話せば。(to 女性の方)

    高校1年の♂です。 中学で同じクラスになった女の子で、9月頃に、機会があってメアドを教えてもらいました。 僕はその人のことが好きで、仲良くなりたいと思っています。 中学の時は席が近い時は時々話すぐらいで、1対1で話したことは多分なかったと思います。 ですがその人とは高校が違うので、日常会う事はまずありません。 それで、メールを通して距離を縮めていきたいな、と思うのですが、前にメールをしてから2,3ヶ月たってしまっている(前にメールをしたときも大して話せ(?)ず1,2通で終わりました)のでまずどういうメールを出せばよいのでしょうか。 また、普段からメールをしていきたいのですが、どういう内容のメールがとっつきやすいというか、メールしやすいのでしょうか。 また、愚かにもその人の好きな物とか興味のあるものが何なのかは、わからないです。 ・自分の中では「3学期始まったな。僕は~やけどそっちは最近どう?」みたいなのを考えているのですが、その返事に食いつける所がなかったらどう発展させようとか、いろいろ考えると、なかなかメールできないでいます。 どうにかアドバイスいただけると幸いです。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスに彼女に何か見につけるものをあげたいのですが。どういったものがいいですか?ちなみに僕と彼女は高校生です。7千円くらいまでならだせます