• ベストアンサー

元彼のことで。(男性の方もお願いします)

元彼から久々にメールがきました。 「最近困ったことはないか?」と、 それで1時間ぐらいメールのやり取りをしていて お互いの彼氏彼女がいるかの話になって、 元彼は今はいないといいました。 別れた原因は元彼の浮気です。相手の女の子に付き合ってといわれてたらしく、別れた後当然のごとく付き合いだしたとばかり思ってました。でもいないといったからいないのか?それとも嘘をついてるのか? あたしはまだ元彼のことスキって思う気持ちがあります。だからまたこーやって連絡とれることが嬉しいです。彼の真意がわからないです。連絡はほとんどとってませんでした。別れたのは5ヶ月前ぐらいです。 彼女いないのか、いるのか? 男性は彼女いながら元彼女にはいないと嘘をついたりするんですか? ご意見下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rsfan
回答No.1

こんばんは。男の観点で一言。 メールの意図が難しいところですが、(1)本当にいなくて淋しくて「彼女に戻ってほしい」気持ちがあって(照れくさく)メールを送ってきたか、(2)現在彼女がいても「いない」と言って遊び相手で連絡を取ってきたのか。 元彼の性格(特に女性との接し方について)によって分かれると思いますが、二股かける性格でなければ(1)のような気がします。ただ、元彼とpinkyellowさんの住んでいるところが近くでないのなら(2)の可能性もあります(バレないから)。 まずはしばらくメールをやりとりをして、元彼の思いを探ってください。メルアドを消していないところからも、お互いまだ気持ちが残っているのでは?元に戻れるよう期待しています。

pinkyellow
質問者

お礼

な~んかよく分からない元彼です・・・ たぶんもうあたしには興味ないと思います。 まぁ、いいやって感じもあるし、まだ好きカモって のもあるし、、、困ったもんです。 コメントしてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

嘘をつこうと思ったら誰でもつくことが出来ます。 >男性は彼女いながら元彼女にはいないと嘘をついたりするんですか? する人もいるし、しない人もいる。これは人それぞれですよ。 でも浮気をしていたことが彼にはあるし、嘘ついているかもしれません。分かりませんが…。 真実はあなたがこれから確かめてください。 嘘ついていなかったらいいですね!

pinkyellow
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 元彼のことゆ~っくりと忘れていきます。 本当にアリガトでした。。。