• ベストアンサー

幸せ自慢 不幸自慢

アラフォーの主婦です。皆さん人生で良い時と悪いとき両方経験してると思いますが、どんな事を経験しているのか教えてもらえますか? 生きる糧にしたいので。 私の場合       幸せ・・・旦那が優しい。           可愛い娘がいる。           ギャンブル運がある。      不幸・・・若いころ痴漢におそわれた事がある。           統合出失調症になった事がある 小さな事でも大きい事でもかまいません。お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.8

幸せ モリナ○のおもちゃのカンヅメを持っている。 懸賞で自転車を当てた事がある。 飼い猫がとてもかわいい。 「あの頃に戻りたい」と思える時期がないから、 いつも今が一番いい頃。 5,6万のものならポンと買える程度に金がある。 10年振りに好きな人が出来た。 不幸 小学校の6年間、殴る蹴るのイジメを受けていた。 小中高校いつもセクハラ教師がいた。 懸賞で当てた自転車が役所に撤去された。 本も買えないほど貧乏だった。 セクハラ→パワハラで2度辞職した。バイトでも2度 家族が嫌いなので縁を切りたいが出来ず、 年に2,3度会って罵倒されなければならない。 好きな人が私に無関心。

noname#95622
質問者

お礼

ありがとうございます。私も今が一番いいと思います。セクハラいやですね。女だからってばかにされてるようで。でも年いくとそんな事もなくなりますよ(笑)。好きな人とうまくいかれるといいですね。

その他の回答 (7)

• mindassass
回答No.7

敬遠されたかはわかりませんね。 言わせることが出来なかった人はシングルマザー1名と一般人1名でしたね。 13人?位を対象にしましたが…。 対象とした女性達の見る目があるかどうかはわかりませんので。 それと言わせただけでその対象の女性とは付き合ってないので付き合った人数6人です。 現在25歳。至って普通くらいかと。 雑談レベルになってますね。 人を騙す勉強というものも存在するんですよ。 不幸話しですけど 誰とも付き合ったことないシャイな学生時代に 呼び出した相手の顔見ることできないで 友達が「キタキタ」って言ったのでコクったら通行人だったという落ちもまりました。当時は相当へこみました。

質問者

お礼

たびたびありがとうございます。私の場合はっきり言って恋愛経験少ないです。この歳ながら。人を騙す勉強ですかぁ。あるんでしょうね。 きれいごとばかりではないですからね。

回答No.6

2回目w 幸せ自慢 モデル体型の人と付き合った。(172/53/足長92センチ/8頭身位) 川で流されて死に掛けたらしいがまったく覚えてないし水恐怖症でもない。 小学生のころお祭りのくじでゲームソフトあたり。 友達の薬物自殺を(漫画で覚えた)的確な応急処置法で止めたことがある。 こんな面白い質問を発見(ってことにしときましょ) 不幸自慢 19のときに友達が殺された。 しかも参考人で出頭命令。事情聴取4回。 堕胎させた日と第一子の誕生日が同じ。 幼稚園のときオヤジの車に轢かれた。 努力の割には頭が良いらしくて妬まれて嫌がらせ 人を蹴ったらガラスに突っ込んで20針縫わせた 人の頭殴ったら相手は大怪我。 私は(内固定材)手術を必要とする骨折。 もう人に当たるのはこりごりだと思ってモノに当たったら 家の掃除機に穴が開きバイトもしてたし親から弁償させられた。 因みにイケメンではありません。 至って普通の顔立ちです。 18~22までは女から好きという言葉を言わせる為にあの手この手を使って言わせたら勝ち(それで終了)という悪趣味なゲームをしてた人間です。 だから口説きは上手いと思います。

質問者

お礼

2回目ありがとうございます。そうですか、口説きうまいですか。いろんな方と付き合われたんでしょうね。でも失礼ですが本当に男性を見る目がある女性からは敬遠されたのでは。

• emily-55
回答No.5

26歳、会社員です 幸せ…◎素晴らしい友達に恵まれている    ◎優しい恋人とお付き合いしている    ◎家族仲がよい    ◎自分には経済力はないが、色々な人から援助があるので苦労したことがない    (両親を始め、恋人、以前の恋人及び異性の友人などから、経済面でかなり優遇されていると思う) 不幸…×中学時代のいじめ    ×社会人になってから会社でいじめ(現在進行形;)    ×家族仲はいいが、親族仲は最悪    ×今の恋人と付き合うまでずっと「だめんずウォーカー」で、ひどい恋人に振り回され続けていた    ×精神的にかなり脆い こんな感じでしょうか? 友人、恋人、家族にはかなり恵まれていると思いますが、公の場では今も昔も浮きっぱなしです(涙)丁度良い距離のとり方を学ばなければと思案しているところです。

質問者

お礼

ありがとうごさいます。文面からみると優しくて少し気が弱い方なのかなと勝手に思ってます。私は表面的には平気な顔してますがお付き合いの場で沢山の人と話すと次の日下痢になります。かといって図太い面もあります。距離のとり方私も勉強中です。

回答No.4

幸せ自慢 初めて女性と付き合って彼女欲しくて居なかったということはない。 可愛い娘がいる。 今年のおみくじの副賞は航空券 学生時代バイト漬けで勉強した覚えないのにテスト成績学年2位だった。 バイクで2回事故したが1回骨折した。まぁバイクにしては軽いほう(慰謝料、服、持ち物、バイクまで100%弁償してもらいました) 一部上場の会社資産兆を超える企業に就職決まった。 (上記合否前に)公務員試験学科も通った。 個人的には女優よりも綺麗な人と付き合った。 不幸自慢 親は2回離婚。今3度目の結婚。 2代目の母親のときに両親自己破産 上記の企業で働いてるときにストーカーに遭って会社に多大な迷惑がかかってやめた。 今は3流企業の平社員で月収足りなくてバイトしてるが社会人1年生のときと同じくらいの収入。

質問者

お礼

ありがとうございます。輝かしい経歴をお持ちのかたですね。文面で想像するとかなりのイケメンなのでは?それでもいい事ばかりではないんですね。う~ん人生いろいろですね。

回答No.3

幸せ・・・そこそこ人生がうまくいっている。      そこそこちやほやされる。      最近いい体になってきた。      財布に心配なくうまい店に行けるようなった。      愛犬から100%好かれている。      今年は、ジャイアンツが強い 不幸・・・リーマンショックで収入・資産が減った。      最近、物忘れが多くなった。      パチスロで負けた。 て、とこかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。いい体になってきたというのが羨ましいです。 わたしは体重増加に拍車がかかっています。財布に心配なくもいいな~です!!う~んうらやましい!

• aya-rose
回答No.2

こんにちわ。 幸せ・・・自分には大切な人がいること      彼氏と結婚に向けて話を進めている時      実家で家族と笑い合っている時      彼氏と二人きりの時間 不幸・・・母親と喧嘩した時      いじめられていた中学時代       ご参考程度です

質問者

お礼

ありがとうございます!私は社会人になってからいじめのようなもの経験しました。だからいじめる側にはならないようにと思います。

• hui1030
回答No.1

幸せ…優しい彼氏がいる。    両親が優しい。    会社の雰囲気がいい。    何でも話せる仲間がいる。 不幸…仕事が忙しくて、実家に帰る時間がない。    なかなか親孝行ができない。 ご参考までに☆

質問者

お礼

初めての質問に答えて頂き感動です。ありがとうごさいます。 みなさん普通に生きているようにみえていろいろありますよね。 がんばります。