aya-roseのプロフィール

@aya-rose aya-rose
ありがとう数9
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/06/29
  • 幸せ自慢 不幸自慢

    アラフォーの主婦です。皆さん人生で良い時と悪いとき両方経験してると思いますが、どんな事を経験しているのか教えてもらえますか? 生きる糧にしたいので。 私の場合       幸せ・・・旦那が優しい。           可愛い娘がいる。           ギャンブル運がある。      不幸・・・若いころ痴漢におそわれた事がある。           統合出失調症になった事がある 小さな事でも大きい事でもかまいません。お願いします☆

  • 不倫っていけないの?

    みなさんの意見を聞いてみたいのですが、不倫は本当にいけない 事でしょうか?  友人の話しですが、彼女は既婚で子供はいません。旦那さんは彼女に無関心で、仕事から帰れば寝ている、 休みの日は朝から1人で実家に帰ってしまい、彼女が具合が悪くても やさしい言葉もかけない、私も1度会いましたがまったく会話に ならない、ぼーっとした人でした。 親戚の紹介の件や、親族関係が絡んで離婚は出来ないそうです。 そんな彼女が年下の男性(独身)と知りあり、今、不倫をしています。 彼女の趣味の旅行を彼も好きらしくよく一緒に日帰りで旅行をしているそうなのですが、 話しを聞くと楽しそうで、私は良かったね と思うのです が 私以外の周りの友達達は、そんな彼女にすごく手厳しいのです。 人間としておかしい、ありえない、私も最初はそう思ってたのですが 彼女の話しを聞いていると、ちょっぴり幸せな気分になる自分もいます。 不倫ってほんとにおかしいのでしょうか? 私が彼女に影響されすぎているだけ?  よくわからなくなりました。みなさんは不倫をどう思いますか? 意見をよろしくおねがいします。

  • 学校を辞めようと思ってるんですが...

    学校を辞めようと思ってるんですが親に相談したほうがいいですかね?学校がつまらない。

  • 人として最低なことをした自分は、今後どのように生きていけばいいでしょうか(長文です)

    先日、僕は彼氏がいる女の子(友達)に手を出してしまいました(僕は今まで付き合ったことがありません)。 あまり会うことがなかったためか久しぶりに会いたいと言われ、夜2人で映画を観に行った帰りの車の中でキス。 彼氏がいることを知っていながら「いいの?」と尋ね、笑顔のまま見つめる彼女に我慢できずキスしてしまいました。 最近仕事で忙しい彼、仕事での付き合いに対する不安、それから彼女自身甘えられるのが好きなのになかなか甘えさせてくれなかったようで、頭をなでたりする内に戸惑いながらも受け入れてくれたようでした(ちなみに僕にとってファーストキスでした)。 その後車で家まで送ったのですが気持ちが高ぶってしまい一人暮らしのその子の家にお邪魔することに。 たわいない話をしてからまた僕からキス。 前から好意を抱いてたのでとても愛おしくなってしまい「ダメだよ」と言う彼女に構わずキスを続け、最終的に直に胸を触るところまでいってしまいました。 夜も明け、1限から授業があるので帰ることに。 「次会う時は普通に友達として接すればいい?このことは記憶から消した方がいいよね?」と言う彼女に「うん」と答え、お互い笑顔のまま またね と。 気持ちが醒めてから こんなことして本当に良かったのかな… なんて思っていたらその出来事から半日後、その子から 「とても罪悪感を感じてる。自分が嫌で嫌でしょうがない。信頼してたけど友達として付き合っていけない。彼氏が本当に好きでこれ以上裏切れない。もう会えません。さようなら」 といった内容のメールが届きました。 それを読んで僕もやっと事の重大さに気付き、でも手遅れで何もできなくてただただ自分を責めることしかできません。 彼女欲しいなぁなんてほざいていたけど、無理ですね。そんな自分にむしろ笑えます。 クズです。 どうしようもありません。 大学の友達と一緒にいるだけでも後ろめたさを感じます。 知ればドン引きされて軽蔑されるのは目に見えてますしね。 だから誰にも話せません。 また、これ以上誰も気づ付けたくないから特に仲の良い女友達にはもう会えません。 自業自得です。 最低です… 僕は今後どう生きていけばいいでしょうか。 もう極力女の子とは仲良くできません。 自分を許すなんてもってのほかです。 こんなことを平気でした自分が恐ろしいです。 何もわからないです… 最後まで読んでくださった方、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 長文・乱文、失礼しました。

  • 胸を小さくしたい

    高校2年生で胸が大きくのが悩みです。 今はDのブラをしています。 贅沢だと思われる方もいると思いますが、男子にも女子にも大きい事で笑われます。 今の私にとってコンプレックスでしかありません。 体重は80キロ、ダイエットをしていて食事制限をしているところで少しずつ体重が減っています。 このままダイエットをしていれば小さくなりますか? それと、有酸素運動や縄跳びが良いと聞きました。 他にも何か良い方法はありますか? 出来ればお金はかからない方がいいです。