• ベストアンサー

何か言葉をください

feroxの回答

• ferox
回答No.10

死を考えましたか。いいことです。中学生で死を考えて、乗り越えたってことは今後の財産ですよ。 人間関係は自分で頑張るしかないです。少し我慢すれば、いずれいい思い出になります。 周りを変えるには、自分を変えろ。そんな感じですかね。 あなたは今後も楽しくやっていけそうだね。健康だ。

rsubaki
質問者

お礼

このしんどさが、財産になるんですか・・・?ありがとうございます。何かトクな気がしてきました。 そうですよね、結局自分ですよね。みなさま言ってくださるように、我慢していれば、っていう言葉に、かなり救われています。 自分をかえる・・・、分かりました。ありがとうございます。良いように変わるように、頑張ります。 楽しくやっていけそう、ですか・・・?!ありがとうございます!feroxさんのお言葉通り、楽しくやっていければ一番うれしいです。 ご回答本当にありがとうございました!