• ベストアンサー

千代の富士の娘、秋元梢さんの生年月日

最近、元横綱、千代の富士関(現在、九重親方)の娘さんの、秋元梢さんがモデルデビューしたというニュースがありました。 現在21歳ということですが、いろいろ調べても生年月日がわからないので、ご存知の方は教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

こちらの記事には「1987年7月27日生まれ」とありました。 一番下のほうです、ご確認を。 http://news.livedoor.com/article/detail/4215822/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090623-00000263-sph-ent

polastar88
質問者

お礼

fineday様、早速教えていただき、ありがとうございました。 私は、西洋占星術の研究をしているので、気になる方がいると、生年月日を調べて、どんな運勢傾向の方か研究しております。 本当に助かりました。大横綱のDNAを引いている秋元さんの運勢傾向を早速検討してみたいと思います。 ありがとうございました。