• ベストアンサー

ギターの楽譜

映画「ゴッドファザー」の「愛のテーマ」のギター譜面を探しています。できればアルペチオのやり方が詳しく載っている譜面はないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽器屋等で質問してみるのが一番いいと思います。 後は、自分で好きなキーの高さを設定してそこをベース音に 『ミラドシラドラシラファソミ~♪』 などとキーに合わせて(カポなどで挽き易いようにシフトするもよし) 弾けばできますので、音符が何かしら見つかればいくらでもやりようが あるともいえます。 ポジションを自分で考えるのが面倒だというのなら、タブ譜になって いるものは?という形で楽器屋に問い合わせるのが一番確実ですよ。

nba25925
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 目からウロコでした。(^v^) いままで書店やショップでは聞いて見たのですが、今度の休みに行ってきます。本当にありがとうでした。