• ベストアンサー

ギター マンドリン 楽譜 クレイマークレイマー

映画 クレイマークレイマー で マンドリンとギターの2重奏がテーマになっていますが 協奏曲ではなく二重奏のスコアの存在について 情報を頂けませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Michael Lemma 氏によるマンドリンとギターのための編曲版があります。外国サイトからの購入になります。 15ドル+送料(4.45ドル~) ヴィヴァルディ作曲、マンドリン協奏曲 RV 425 http://www.sheetmusicplus.com/title/Vivaldi-Concertos-for-Mandolin/19464407#

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=TxNZCexmXO4
marking_3
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 日本にない場合はここからゲットするしかないですね。。。 検討します。