• 締切済み

マンドリンのコード表

お世話になります。 よく、ギター用のコード表(Cはこう押さえる、Cmはこう押さえる・・みたいなもの)は見かけるんですが、 マンドリンのコード表も存在するんでしょうか? ネットにあればそのアドレスを教えてください! 本で売っていれば、その情報を教えてください!

• updown
  • お礼率77% (183/236)

みんなの回答

• tacking
回答No.1

日音から "Bluegrass Mandolin" Jack Tottle \1800 の中で基本コードが紹介されています。本そのものがBluegrassで、Flat Mondolin 用の Bill Monroe style 奏法を紹介しているのですが・・・質問者さまの目的にあっているかどうか、いかがでしょう。