• ベストアンサー

ギターコード表

ダウンロードなしでPCでみれる ギターコード表ってありますか? あったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

ギター コードダイアグラム というワードで検索すると、山ほど出てきます。 参考:(結構詳しく、また指使いも書いてあるので、見やすいです。) http://www9.ocn.ne.jp/~knatsu/chords/chords.html

animewotaku
質問者

お礼

ありがとうございます!使わせていただきます★