• 締切済み

左利き用のギターコード表があるサイトを教えて下さい。

表題どおりです。 左用のギターコード表があるサイトを探しています。 ご存知の方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1

確かにそういうニーズはありそうですね。残念ながらサイトは存じませんが、 例えば http://www.ady.co.jp/song-chord/chorditiran.htm のサイトのコード図部分をエクセルにコピーして、弦番号からフレット部分までを選択して弦番号の逆順にソートしたら、左用になるようです。試してみてください。