• 締切済み

ペーパーギターのコード

先日ペーパーギターをもらい、コードが独自のものなのである程度のコードは説明書に書いてあったのですが、 7系コード(C7、Am7など)の弾き方がわかりません。 おもちゃなので元から7系コードは弾けないのかもしれませんが、 弾き方をご存知の方、 またはペーパーギターコード表を載せているサイトなどあったらぜひ教えてください!

noname#141454

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1
参考URL:
http://ameblo.jp/marudonchan/image-10967895039-11383357425.html
質問者

補足

説明書についてきたのはまさにこれです! でも7系コードは載っていませんでした(^_^;)