• 締切済み

愛のあいさつ(エルガー)のギター譜面おすすめは?

エルガーの「愛のあいさつ」のアコースティックギターの譜面を探しているのですが、おすすめありますか? ピアノやヴァイオリンはいっぱい有るのですが、ギターの編曲は少ないのですかねぇ~ 皆さんの情報網の力を貸して下さい。 お願いします♪

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

参考URLにあるにはありますが、果たしてどの程度のものか不明で、また、4年も前ですのではたして楽譜が存在するかどうかも不明です。

参考URL:
http://www.musictrades.co.jp/book/99_11/string.htm