• 締切済み

綿あめ・射的をやってくれるところ

イベントがあるのですが、そこで綿飴や射的などをやってくるところを探しています

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

何も御存じないのでしょうか???      > 綿飴や射的などをやってくるところを探しています 人に物を聞く態度じゃないですね。 物を尋ねるのであれば「教えて下さい」くらいは書きましょうよ。        少なくとも「的屋」さんにそんな態度で行ったら結果はどうなるか・・・・ 考えただけでも恐ろしい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1125964086      まあ小さなイベントでは、頼んでも来てくれないでしょうけど。 自分達で考えてやりましょう。 #1さんのようにレンタルで綿あめの機械を借りてもよし。 それ以外でもイベント用品のレンタルがありますよ。

• au-soleil
回答No.1

射的は解らないけれど、綿あめなら昨夏、うちの町内会のお祭りで綿あめ器をレンタル会社から借りて、砂糖とサラダ油、割り箸を買ってきて、自力でやりましたよ。 電気は町内の人から発電機を借りて…町内会費で間に合う金額だったから、お祭りに来た人は、ただで綿あめ食べ放題の大喜びでした。 同様にかき氷も。氷とシロップ、紙コップと先がスプーン状のストローを用意すればOK。 風船に水をいれるボンボンも…。