• 締切済み

射的台

よくお祭りなんかである射的屋台があるとおもますが、 あれの射的の台をDIYで作りたいとおもっているのですが、雛壇を作ればいいのはわかるんですが、持ち運び、あるいは解体まで簡単にしたいのですが、方法とかしっていらっしゃたら教えてください。

みんなの回答

• sanja
回答No.1

何段にするかわかりませんが、ホームセンターとかで売っている 折りたたみ式の座卓の脚とかねじ込み式の脚を使ってはどうですか? 天板につけてセットしたら上から布をかぶせればいいんではないかと… 家にお雛様はないのでわかりませんが、どなたかに聞いてみるのもいいかと思います。 ご参考までに!

9nainai9
質問者

お礼

sanjaさん、ありがとうござます。 3段くらいなので、ちょっと思ったのですが、、観葉植物などの植木鉢をおくようなやつの折りたたみがあるといいんでしょうね-