• ベストアンサー

一番お手頃に買える白身魚、もしくは白身魚が含まれている商品は何ですか?

白身魚を毎日食べたいと考えています そこで一番お手頃、100g当たりの値段が安い白身魚は何ですか?鮭ですか?タラですか? また白身魚が含まれている加工食品で安いものでお勧めがあれば教えて下さい

noname#131875
noname#131875

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.3

鮫が一番安いと思います、 ご近所に売っていればですが。 後は旬の魚で大漁のものだと安売りします。 加工品では魚肉ソーセージですね。 スケトウダラ等の白身魚が半分以上入っています。

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.2

手軽で安いのはサンマかな? でも、同じものばかりでは飽きてしまうので、カレイ、サンマ、イサキ、シシャモ、トビウオ、ウナギ、タチウオ、ホッケ、ハタハタ、アユ、キスなどはいかがでしょう?

• ucok
回答No.1

旬のものなど、その都度、安い物は違いますので店頭で確かめてはどうでしょう。まあ、確かに、甘塩ダラはいつでも売っています。メカジキなんかも骨がなくて扱いやすいですよ。