• ベストアンサー

白身魚のバルサミコソース

バルサミコソースに合わせる白身魚ってどんなものがいいでしょうか? 鯛は高い気がするのでお手ごろ価格の魚でおすすめがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 今の季節なら、スズキがおすすめですね。 あとは、イサキもおいしいですよ。 白身じゃないんですが、この時期アジの塩焼きにオリーブオイルと煮詰めたバルサミコをかけてもおいしいですよ。(さらに一手間かけるなら、焼くときにおなかにタイムやローズマリーなんかを詰めると、最高です) 以上、ご参考までに。

nonnon515
質問者

お礼

それはおいしそうですね! 参考になりました。ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.3

マカジキがいいと思います、もうすぐ終わりになりますが。

nonnon515
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました♪

• zorro
回答No.1

カレイ

nonnon515
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました♪