• 締切済み

自分の愛し方

akanesora1の回答

回答No.5

目標のハードルが高過ぎるんではないでしょうか? それに完璧主義の傾向もあるようですし。。。 自分の高ーい目標にいけないと自暴自棄になり落ち込んでしまう 一つひとつの事を少しずつ変えていけばいいと思います それと。。。内向的な方は「人を思い遣れる」という素晴らしさを お持ちだと思います 積極的な方は自分のことばかりで相手を思い遣る ことが苦手ですよね なので、あまり自分を卑下せずに自分らしく、そして変えられそうな部分を少しずつでいいかと思います