• ベストアンサー

「エーディン」の意味をご存じですか?

ケルト神話に出てくる 「エーディン」という女性の名前の意味をご存じの方が いらしたら、教えて頂けますとうれしく存じます。 ネット中調べても出てきませんでした。 別に知らなくても困るということでも御座いませんが、 気になって仕方がないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Accept
回答No.2

あ、意味でしたね。 【嫉妬】 です。

enabran
質問者

お礼

有難うございます。 これですっきり致しました。 夜中にネットで1時間探すこと1週間続いておりました。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

• Accept
回答No.1
enabran
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。