• ベストアンサー

この言葉の意味をご存知の方お願いします

「El rio de sentirse」 という言葉なのですが、恐らくスペイン語かと思います。 とあるサイトの名前なのですが、管理人さんは意味を知らずに使っているそうで…… 単純に気になっただけですが、ご存知の方は教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91219
noname#91219
回答No.1

スペイン語ですね。 rioは川。 sentirseは感じる。 「感覚の川」「感じる川」といいますか、きれいな表現ですが日本語にしづらいです・・・

その他の回答 (1)

• jo-zen
回答No.2

スペイン語で「感覚の川」となります