Meroko812のプロフィール

@Meroko812 Meroko812
ありがとう数12
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
23%

  • 登録日2007/11/26
  • チャットの友達に恋をし、悩んでいます

    28歳 会社員です。 今、チャットの友達に恋をしてしまい、 お互いに大切な存在だと言いつつも、会うことができず、 すごく悩んでいます。 相手は2コ下の女の子です。 今日までづっと、どんな話でも彼女とは楽しく話すことができて、 つらい事も悲しい事も、ショボいおバカな話も、お互いの持つ価値観も、 毎週末の夜、時間を共有して話してきました。 もう4年目になる付き合いです。 彼女との出会いは、僕にとっての宝物です。 あいだ1年、彼女を好きすぎてツライがため、 忘れるために開けたブランクがあります。 彼女は忘れていましたが、僕にはできず今に至ります。 自分でも客観的に考えて異常だと思います。 それでも好きだという思い、会いたい思いを断ち切れません。 でも、声を聞くことも、会うこともできません。 彼女としては、いま彼がいるため、会いたくても会えないというのです。 彼女も、僕のことをすごく大切、失いたくないといいます。 あなたの片想いという言葉で、この関係を枠にはめないでと。 今、率直な僕の思いは、どうしていいのか分からない状態です。 会うことを強要することにも違和感を感じるし、 忘れることも空しすぎる。 次を待ったあげくに、その席を誰かに奪われる可能性もある。 何を考えても、答えがでません。 本当にツライです。 彼女を思いすぎて、ツラくて涙を流すことでしか 心を鎮められない日もあります。 慰めを期待しようとは、思っておりません。 ぜひ、皆さんの率直なご意見を頂ければと思います。

  • フェリシモ通販のエド・エンバリー

    エド・エンバリーのファンですが、フェリシモで購入できるみたいなのですが、どのカタログに載っているのか教えていただけませんか? カタログを請求したいのですがどれに載っているのかわからなくて・・・。