• 締切済み

好きなデザート・スイーツ・果物

好きなデザート・スイーツ・果物は何ですか??

みんなの回答

• catsneko
回答No.6

初めまして。 好きなスイーツは色々ありますが、普段よく食べてるものは、 コージーコーナーのモカエクレアです♪ 食べる直前まで冷蔵庫で よ~く冷やすと、より美味しく食べられます(^^) あと、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェです。いろんな所のを食べましたが、ここが一番美味しいと自分では感じます。 果物は、さくらんぼ、いちご、ブルーベリー、桃、なし、柿、みかん・・・けっこうたくさんあります(^^;)

• chou_anko
回答No.5

好きなデザートはコンビニで売ってるプレシアの「しろぱけ」です。 もっちりもちもち♪ 好きな果物はライチです。中国産が多いけど…。

• AirTri
回答No.4

漠然とした質問ですが・・・、イチゴのケーキでしょうか。

回答No.3

「麩まんじゅう」です。  私は男ですが、自分用にも、ご進物にも、ほとんどが同じ店の、麩まんじゅうで済ませます。お茶によく合いますよ。柚子味は、女性にオススメです。

• yuki360679
回答No.2

ご近所のケーキ屋さんのチョコケーキ「テオブロマ・カカオ」。

• 51549
回答No.1

僕の場合は、ずばり、お茶の寿園の「ほうじ茶ロールケーキ」です。 デザートは、モンテールの「シュークリーム」 果物は、「巨峰」です。 ありがちですな。