• 締切済み

好きなデザート・スイーツ・果物

好きなデザート・スイーツ・果物は何ですか??

みんなの回答

  • catsneko
  • ベストアンサー率66% (89/133)
回答No.6

初めまして。 好きなスイーツは色々ありますが、普段よく食べてるものは、 コージーコーナーのモカエクレアです♪ 食べる直前まで冷蔵庫で よ~く冷やすと、より美味しく食べられます(^^) あと、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェです。いろんな所のを食べましたが、ここが一番美味しいと自分では感じます。 果物は、さくらんぼ、いちご、ブルーベリー、桃、なし、柿、みかん・・・けっこうたくさんあります(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.5

好きなデザートはコンビニで売ってるプレシアの「しろぱけ」です。 もっちりもちもち♪ 好きな果物はライチです。中国産が多いけど…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AirTri
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

漠然とした質問ですが・・・、イチゴのケーキでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

「麩まんじゅう」です。  私は男ですが、自分用にも、ご進物にも、ほとんどが同じ店の、麩まんじゅうで済ませます。お茶によく合いますよ。柚子味は、女性にオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.2

ご近所のケーキ屋さんのチョコケーキ「テオブロマ・カカオ」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 51549
  • ベストアンサー率27% (78/279)
回答No.1

僕の場合は、ずばり、お茶の寿園の「ほうじ茶ロールケーキ」です。 デザートは、モンテールの「シュークリーム」 果物は、「巨峰」です。 ありがちですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 果物のスイーツ

    果物を使ってスイーツを作ります。 果物は何でも良いです。 この季節に合う果物は、どれがオススメですか? 教えてください。

  • なぜ果物はデザートにしか出ないのか

    西洋料理では、なぜ果物はデザートにしか出ない場合が多いのでしょうか。

  • デザートの果物のコンポートのコンポートって何ですか

    デザートの果物のコンポートのコンポートって何ですか?

  • 皿の上にアイスクリームと果物のあるデザートは何といいますか

    皿の上にアイスクリームと幾つかの果物があるデザートを何と言いますか。 また海外旅行ではそういうデザートは何と言われていますか。

  • スイーツの意味

    最近、『スイーツ(Sweets)』という言葉をよく耳にしますよね。 私も、『デザート』や『あまいもの』という意味でよく使ってるんですけど、 実際はどういうものをさしてるのでしょうか? 友達に『スイーツ』って何?『デザート』じゃだめなの?って聞かれて、 『デザートをこじゃれた風に言ってみた感じ』と言ってみたんですけど。。。 きっと、どこかの雑誌とかが使い始めたのかなぁとは思うのですが、 何かご存知の方、おられましたら教えてください。 (正しい英語の意味じゃなくて、今日本で使われてるスイーツの意味です)

  • 肉類とスイーツのカロリーについて。

    肉類とスイーツのカロリーについて。 肉類とスイーツ(デザート等)で同じカロリー の物を食べても、スイーツ(デザート等)だと例えば糖尿になりやすい 体に与える影響は同じなんでしうか?

  • 冬のデザート

    冬の果物を使ったデザートで3,4日保存できる簡単でおいしいデザートレシピ教えてください。

  • アナタのおススメデザート☆

    こんにちは~☆ みなさまのおススメを教えてください。 1.今の時期、おススメの冷たいデザート。 条件 (1)全国で買える(チェーン店やコンビニデザートなど)     (2)価格は150円程度までである事(安ければ安いほどgoodです) 2.時期関係なく、美味しいデザート(春限定や通年買える!でも結構です)。 条件は上と同じです。 もしくは簡単に作れるものなんかも大歓迎です! みなさまのお好きなデザート・スイーツのご意見お待ちしております♪

  • 美味しいフルーツスイーツを探しています!

    もうすぐバレンタインということで、スイーツを探しています。 彼は甘いものがあまり好きではないのでチョコレートはあげません。 ケーキもあまり好きではないですが、甘すぎなければ平気です。生クリームもチョコも甘すぎなければ大丈夫なようです。 果物が大好きなので、果物をふんだんに使った美味しいケーキやスイーツを教えてください。 東京在住なのでできれば都内がいいです。地方でもお取り寄せできるのであれば教えてください。

  • 果物の皮が器のデザート

    果物の皮そのものが容器になったシャーベットやデザートを探しています。今までは「日宏貿易」社のフルーツパラダイスやリセミニシャーベットを使用していたのですが、先日その会社が倒産したので仕入れれません。現在使用していたのは柚子・パイン・りんごですが似たような商材を扱っている会社はありませんか?どうかお願いいたします。