• 締切済み

果物のスイーツ

果物を使ってスイーツを作ります。 果物は何でも良いです。 この季節に合う果物は、どれがオススメですか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

食べる人が20歳以上であれば、 スイカのフルーツポンチに赤ワインを入れるのをお勧めします!

• kaeru911
回答No.2

スイカでフルーツポンチ ちょっと高級なら桃のコンポート、メロン入りアイスとか そろそろブドウや梨も出てくるから、パイにしたりヨーグルトに入れても美味しいね。 でも下手にスイーツに加工するより、そのまま食べるのが良いかな。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 夏と言えば、やっぱり『スイカ』ではないでしょうか? スイーツに向くかどうかはわかりませんが。 失礼しました。