• 締切済み

フロントホックが壊れてしまいました

一目惚れして購入したフロントホックブラのホックが壊れてしまい、 使用できなくなってしまいました。 2、3回しか使用していなく捨てるには勿体ないので 修理したいと思っています。 通信販売でホックを購入したいのですが取り扱っているショップを 見つけることができません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• fedotov
回答No.1

ホック部分に縫い目がない、熱接着なら修理不能です。 ただ、無償交換のケースではないかと思います。 購入店で相談される事をお勧めします。 メーカーHPの「お問い合わせ」から連絡するとか…。

yorokonbu
質問者

お礼

購入してから月日が経過していたため 無償交換は諦めました。 縫い目のあるタイプの物でしたので、 不要になった物のホックを再利用して直しました。   ご回答ありがとうございました。