• 締切済み

最近のテレビのアニメ

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.4

最近の子供って、アニメを卒業するのが早いです。 小学校3年生になったら、もう見ないって子が多いですね。 それと、アニメの内容がマニア向けになっていて、女性キャラのキワドイ服装や、やたら強調される乳房が保護者の反感をかってるのかも? 全キャラ美形美女ばっかで、声優さえ有名ならストーリーなんてどうでも・・・って風潮もどうかと。(^_^;) ストーリーは難解で、謎が謎を呼び、最終回には全部まとめてくれると思いきや、はぁ~さっぱりさっぱりってのも悲しいですね。 ま、全部が全部とは言わないけどね。