• 締切済み

好きなテレビアニメ教えてください!

最近いろいろなアニメが増えてきてるので、あなたの好きな、あるいはハマっているアニメを教えてください!何系などは、特にこだわりません。                                                                                              どんなところが好きだとか、こんなキャラが好きだとか、何時からだとか、チャンネルなど詳しく教えてくださると嬉しいです!                                                                                                          ちなみに私はイナズマイレブンGOを中心に、青の祓魔師、ダンタリアンの書架、カードファイト!!ヴァンガードをよく見るので、それ以外でお願いします!

みんなの回答

• fubukyun
回答No.3

BSでやっているWORKINGとゆうアニメ面白いですよ^^

• fujic-1990
回答No.2

第一シーズンは終わってしまった(NHK教育テレビで、毎週土曜6時から再放送中)のですが、なんと言っても「バクマン!!」ですね。  出版社(集英社)というか、ジャンプ編集部の裏事情みたいなのもチラチラしていて参考になりますし、ストーリーは漫画家になるという1本の道の上で、恋あり友情あり競争あり、複雑でありながら、展開に無理がない。  どこを詳しく書いて、どこで抜くか、とてもよい見本だと感心しながら(ジャンプと)アニメを見ています。  絵もうまい。言うことナシ。  あと、とてもウマイ、面白いと思ったのは、「結界師」かな。  余談ですが、「忍たま乱太郎」の実写版に出ていた子役たち、アニメそっくりでビックリしました。  3Dアニメの分野かなぁというのが、バクマンのあと(バクマンに引き続いて)で放送されている「スターウォーズ クローン戦争」。実際の人間は出てこないんだから、アニメなんでしょうが、あれもよくできています。  スカイウォーカーの弟子の女の子。どうも「あそーか・たろー」という名前らしいのですが、元総理の名前から来ているのだろうか、というのが目下「宇宙の最大の謎」です。

• micam
回答No.1

やっぱり今人気のワンピースはおもしろいです(*^_^*) 他には銀魂、黒執事なども相当ハマりますね(^O^)!!!