• ベストアンサー

アニメに詳しい方教えてください!

最近アニメにはまっています! うちが好んで見たいたアニメは カードキャプチャーさくら 絶対可憐チルドレン 魔法少女リリカルなのは マギ D-grayman 精霊の守り人 青の祓魔師 フェアリーテイル NARUTO BLEACH などです。 なにかおすすめはありますか? できればいっぱいほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

■同一原作者の作品アニメ >カードキャプチャーさくら(CLAMP) ・ツバサ・クロニクル http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/ ・XXXHOLiC http://www.tbs.co.jp/holic/1st/index-j.html ・魔法騎士レイアース http://www.tms-e.com/search/index.php?pdt_no=36 ・ANGELIC LAYER http://mv.avex.jp/angelic/ ・ちょびっツ http://www.tbs.co.jp/chobits/ ・X(エックス) http://www.amazon.co.jp/X-DVD-%E9%96%A2%E6%99%BA%E4%B8%80/dp/B00005HYNV >絶対可憐チルドレン(椎名高志) ・GS美神 極楽大作戦!! http://www.mxtv.co.jp/gs_mikami/ ・THE UNLIMITED 兵部京介 http://unlimited-zc.jp/ >精霊の守り人(上橋菜穂子) ・獣の奏者 エリン http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/ >フェアリーテイル(真島ヒロ) ・RAVE http://rave.bufsiz.jp/anime.html ■退魔・祓魔系アニメ ・少年陰陽師 http://seimeinomago.net/web/ ・ゴーストハント http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ghosthunt/ ・屍姫 http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

pikaso25
質問者

お礼

お礼遅れてごめんなさい  自分にあったアニメが多かったのでベストアンサーに選ばせていただきました。        回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

僕はエクソシストが好きなので、青のエクソシスト、Dグレイマンがお勧めです。ところで一番最初のエクソシストを知っていますか?それはキリストです。聖書かなキリストが悪魔祓いをしたという記述があるらしいです。その話を聞いて一番最初に、ごるごだの丘から、十字架とロンギヌスノ槍を持ってきたのが。ローマ帝国?神聖ローマ帝国?の皇帝コンスタンテイヌスの母親、フラウェア・ユリナ・へレナという人物らしいです。ちなみにロンギヌスは白内障で困っていて、キリストのわき腹に刺したときにその血を浴びて、白内障が治ったそうです。 エヴァンゲリオンの話になりましたね。 ちなみに日本もそうですが、仏教の神様お釈迦様もわき腹から生まれました。など、キリストのように神の教えを広めた預言者だったようです。{神の言葉を預かるもの}その生涯も似ています。世界中の神話や伝説は、同じように話が多いです。名前が違うだけ。それは、バベルの塔が所以かな?

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.6

追加 ●ハヤテのごとく 絶チル系(声優もけっこうクロス) 4期あって1期のみで充分~ 2期以降はネタ切れ気味。 ●ソウルイーター ●鋼錬(鋼の錬金術師) ↑青の祓魔師系

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.4

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ あらすじ イリヤは穂群原学園に通うごく普通の女の子。ある日、飛来してきたカレイドステッキの人工天然精霊・マジカルルビーによって強制的に契約を結ばれ、魔法少女プリズマイリヤになる。本来のカレイドステッキの持ち主の魔術師・遠坂凛に命令され、冬木市に眠るというある危険なカードの回収の手伝いをすることになる。 『Fate/stay night』からのスピンオフ 登場人物情報 http://prisma-illya-matome.seesaa.net/article/369347151.html 「リリカルなのは」のフォーマットで「Fate/stay night」的な展開を行っている。 1期は完全に魔法少女ものの皮を被ったコメディ要素の強い作品であるが2期(ツヴァイ)以降は「Fate/stay night」要素が強くなる。 とはいえ鏡面世界でのバトルではゲイ・ボルグが当るなど「Fate/stay night」ファンに取っても予想外な展開や英霊が弱体化しているとはいえそれぞれ見せ場がある。 しかも英霊は唸り声程度しか発しないのに「Fate/stay night」のオリジナルの声優を召喚すると言う無駄遣いとも言える拘りを見せる。 Archer Illya VS Saber Alter http://www.youtube.com/watch?v=7-7Vod6f66s アーチャーVSバーサーカー http://www.youtube.com/watch?v=G61mBb7QHqk

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

なのは○なら、 ●ゼロの使い魔 ●けいおん … 来てるよ♪

noname#188994
noname#188994
回答No.2

ワンピース、黒執事、とある魔術の禁書目録、鋼の錬金術師

回答No.1

全く詳しくないですが 魔法少女隊アルス 電脳コイル ブレイブストーリー(小説原作の映画) この辺りとか楽しめるんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • お勧めの漫画を教えてください

    お勧めの漫画を教えてください 少女漫画、ギャグだけの漫画は無しでお願いします 単行本が既刊20刊前後までの、できるだけ新しい作品をお願いします 今までに読んで面白かったのは ・BLEACH ・黒執事 ・SKET DANCE ・黒子のバスケ ・めだかボックス ・バクマン。 ・新テニスの王子様 ・長谷部さんのいる野球部 ・フェアリーテイル ・弟キャッチャー俺ピッチャーで ・DEATH NOTE ・絶園のテンペスト ・ナナマルサンバツ ・学園黙示H.O.T.D ・Re:BIRTH ・青の祓魔師 ・進撃の巨人 ・D-Grayman です よろしくお願いします

  • アニメのキャラクターって日本人と白人どっちに見えますか?

    アニメにも色々ありますが・・・ 萌え系 少女漫画が原作のアニメ NARUTOやBLEACHといった海外でも知られてるアニメ それぞれどっちに見えますか?

  • おもしろいアニメ教えてください!

    おもしろいアニメありませんか? 教えてください 機械系以外 日本のものでお願いします。 僕が見たのは(見ているのは)、 銀魂 BLEACH D-Grayman SKETDANCE フェアリーテイル テニスの王子様 ギルティクラウン ペルソナ4 WORKING! ぬらりひょんの孫 バクマン。 僕は友達が少ない 化物語 ハヤテのごとく Angel Beats デュラララ! 涼宮ハルヒの憂鬱 学園黙示 HIGH SCHOOL OF THE DEAD ベン・トー 鋼の錬金術師 です 長くなりましたが 回答よろしくお願いします!

  • アニメを教えてください

    アニメを教えてください 2000年以降の面白いアニメを教えてください 私が面白いと思うのが 魔法先生ネギま とある魔術の禁書目録&超電磁砲 フェアリーテールなどです かなりバトルが好きなのでその路線でお願いします

  • 面白いアニメを探してます!

    私はアニメが大好きなので、面白いアニメを探してます! 好きなアニメについて ・主人公が男 ・かっこいいと嬉しいです。 ・昔のアニメではなく最近のアニメだと嬉しいです。 ・主人公が特殊な力を持っている ・妖怪などもOKです! 私が好きなアニメは ・青の祓魔師 ・ぬらりひょんの孫 ・今日から魔王 ・BLEACH ・Dグレイマン ・セブンゴースト ・最遊記 などです。 よろしくお願いします。

  • 面白いアニメありませんか?

    何か面白いアニメありませんか? できるだけ話数が短いやつ(今放送中のでも構いません)。 今までに見た(見ている)のは、 Naruto、Bleach、銀魂、D.Gray-man、Reborn、Fairy tail、黒執事、鋼の錬金術師 です。 あまり古すぎないのでお願いします。 グロいの平気です(むしろグロい方が) エロいのはちょっと。。。。(少々なら平気です) お笑い(下品な)大好きです!!! 見るアニメが最近ないのでヒマです。。。

  • おすすめおしえてください!

    わたしは中学生の女子です。アニメや漫画好きです。 「おすすめの漫画やアニメってありますか?」 アニメはフェアリーテイルや氷菓、青の祓魔師が好きです。 漫画はアオハライド、学園アリス、あやかし緋扇、ナツメキを 読んでいます。 巻数がまだ少ないものやアニメでは多くて30話ぐらいの新しめのが 知りたいです。 ジャンプやマガジンにも興味があるので、男の方からの回答も たくさん求めています! 教えていただいたものを読んだりみたりしていきたいと思ってます。

  • 男の子しかいないアクション系アニメを教えてください

    男の子だけしかいないアクション系アニメを見たいと思ったのですが、そんなものあるのかな?と疑問に思い質問させていただきました。 正確には、アクション系ではなく、女の子で言うところの魔法少女系です。まど☆マギに始まり、魔法少女サイト、魔法少女特殊戦あすかなど、女の子系は知っているのですが、それの男の子版を私は知りません。 モブ程度にちらっと女の子が出る分には構いません。 グロい、男の子同士の友情がみたいです。 それだと、進撃の巨人とか色々あると思われるかもしれないのですが、ちょっと性格に難があることを言いますと、ヒロインをというか女の子の出番をあまり見たくないのです。 もしありましたら、教えていただけると大変ありがたいです。 少年の残響あたりがアニメ化したら最高なんですけどね…。

  • 魔法系 お勧めアニメ

    自分は魔法系アニメが好きなのですが、(超能力) 皆さんのお勧めがありましたら、書き込みお願いします。 視聴したアニメ ↓↓↓↓↓↓↓ ・結界師(魔法かな…?) ・ねぎま(漫画本) ・フェアリーテイル(漫画) ・ゼロの使い魔 ・シャナ ・なのは ・とあるシリーズ まだ見たような気がするのですが、 覚えていないのでこの辺で。 この中で一番おもしろかったのは なのはシリーズでした、魔法対戦がいいですね^^ あとは、主人公最強アニメなどがあったらお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓ ・すもももももも(主人公が最後に覚醒) お願いします。

  • アニメですが・・・

    魔法や超能力を使う少女のアニメを沢山教えてください。 今わかっているのは、 絶対可憐チルドレン とある魔術の禁書目録《インデックス》 とある科学の超電磁砲《レールガン》 くらいです。

専門家に質問してみよう