• 締切済み

面白いアニメを探してます!

私はアニメが大好きなので、面白いアニメを探してます! 好きなアニメについて ・主人公が男 ・かっこいいと嬉しいです。 ・昔のアニメではなく最近のアニメだと嬉しいです。 ・主人公が特殊な力を持っている ・妖怪などもOKです! 私が好きなアニメは ・青の祓魔師 ・ぬらりひょんの孫 ・今日から魔王 ・BLEACH ・Dグレイマン ・セブンゴースト ・最遊記 などです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

No,3の方も紹介してらっしゃいますが 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 は、どのキャラも格好いいですが、 特に主人公のルルーシュが格好いい! 彼がギアスという特殊な力を手に入れたところから物語が始まります。 交響詩篇エウレカセブン もオススメです!! アニメのサイトを貼っておきます。 http://animeswitch.blog.fc2.com/

参考URL:
http://animeswitch.blog.fc2.com/
  • ueda11
回答No.3

カッコ良さならダントツで 「コードギアス 反逆のルルーシュ」 異論のある人もいるかもしれないけど私はカッコイイと思う 「とある魔術の禁書目録」 少し古いかもだけど負けるところの想像が出来ない 「風の聖痕」 覚醒時限定でカッコいい 「レンタルマギカ」

• amerigo
回答No.2

うーん。世代がまったく違うようなのです好みがあうかわかりませんが比較的、極最近でもないですが、みておもしろかったのが、デスノートでした。 ということでデスノート! 格好いいのかというと、判断がむづかしい作品でしたが。

回答No.1

特殊な力を持っているかどうかわかりませんが、ソードアート・オンライン はたらく魔王さま