123adminのプロフィール

@123admin 123admin
ありがとう数2,465
質問数14
回答数3,641
ベストアンサー数
1163
ベストアンサー率
52%
お礼率
93%

  • 登録日2006/04/26
  • 廃インクタンクのパージカウンターリセット方法

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J955DWN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ヤフオクでもうすぐ廃インクタンクがいっぱいになりますと表示されるもの買いました 分解し掃除はしました                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USB       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 光回線       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット プリンター】「まもなく廃インク満杯」または「廃インク吸収パッド満杯」と表示されました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10665 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    (macOS)USBでHL1212wが接続できませ

    ■製品名を記入してください。 【  Brother   HL1212w   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     USBでMacOS14に繋ぎ、プリントしたいのですが、失敗してしまいます                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 MacOS ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • VP-6200 印字薄い

    VP-6200の印字薄いです。2枚目の複写はされているが、一枚目が薄いです ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • Canon Gシリーズ

    CanonGシリーズのプリンターに詳しい方に、いくつか質問させてください。 ①CanonGシリーズのプリンターを1年ほど前に購入しました。 プリンターには「G6030」と打ち込まれています。 携帯からプリントする事が多いのですが、その際に携帯が読み込んだプリンター番号は「G6000」です。なぜ番号が違うんでしょうか? ②後方とカセットに用紙を入れることができますが、カセットに設定されているのにエラーのランプがついて「後方に用紙がセットされていません」と表示されます。 この誤作動はかなり多いです。 ③ラベルプリントをしたくて、用紙の種類を「高位品専用紙」に変更したいのですが、設定の「用紙の種類」のところにその用紙の名前がありません。でも設定出来るプリンターなので出来るはずなんですが項目になく、何度か携帯やプリンターをいじっているといつのまにか現れます。 小さい誤作動みたいなのが多くてイライラいしてしまいます。 使いこなせない自分に疲れます。 どなたか教えていただけないでしょうか…。

  • パソコンに内蔵していたHDD(1TB)の活用策

    三年前に購入したWin.10パソコンがブルースクリーン現象になり長時間使用できなくなりました。メーカー診断ではメインメモリーの交換が必要ということで買替ました。古いパソコンに内臓の1TBのHDDは正常に動作しているのでこれを市販のHDDケースを使用してテレビの外付けHDDとして使用したいと考えています。 ハードおよびソフト面で何か問題があれば教えてください。