fujic-1990のプロフィール

@fujic-1990 fujic-1990
ありがとう数10,009
質問数14
回答数13,257
ベストアンサー数
4505
ベストアンサー率
55%
お礼率
86%

 越後の国で不動産賃貸業を営みつつ、趣味でSF系小説を書き、脚本を勉強中。将来、テレビドラマの脚本家、漫画の原作者になりたいと思っている。  商売柄、本人訴訟5~6回、弁護士を付けての訴訟は3回。    控訴されて東京高裁へ行った経験(本人訴訟)1度。もちろん勝利。    交通事故被害者として本人訴訟、大勝利。  同業者の味方というわけではない。  小説のネタ探しで何にでも興味あり。所有事典・解説書類多し。  現国・古文・漢文(初級)好き。  楽譜が読めないまま耳コピーでアコーディオンを練習していたが、826askaちゃんのエレクトーン演奏に触発されて、主旋律だけでいいので「情熱大陸」を演奏できるようにしたい気分になり、2018年1月になってから、キーボードと「楽譜の読み方」の本や「楽譜」が書かれた本を何冊も購入。

  • 登録日2007/04/05
  • 性別男性
  • 都道府県新潟県
  • 死に石について

    一昨日から囲碁ゲームを始めたのですが、これがなぜ死に石になるのかがいまいちよくわかりません。 どなたかご教授ください。

  • 席を譲ってあげますか?

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) いつもながらお礼遅くなりますので OK🙆‍♀️な人によろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” SNSで見かけた投稿 Aさんが映画館へゆき 指定の席に座っていると カップル✨👧💓👦✨がトコトコトコとやってきて Aさんに「僕たち席が離れてしまったので 席を代わってもらえませんか?」(セリフ勝手に作りましたが ようするにこんな感じ) Aさんが ひとりだったのか誰かと一緒だったのか?詳細は不明です なので勝手に こおいうシチュだったら替わって『あげる』or『あげない』を教えてください ちなみにワタクシはですね ⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ? 前もって席予約せぇへんからそおなんねん と 心のなかで叫んでから 「ン〜ちょっとムリかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ」と断ります どんなシチュでも🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶ルン

  • 当座貸越について

    不動産管理業です。 現在金融1行に対して当座貸越の枠が1千万あり、800万利用しています。 金融さんは借り換えしてください。と言われるので借り替え借り換えをしています。 金融が借り替えを言うのであれば継続していればよいものでしょうか。

    • ベストアンサー
    • fukema
    • 融資
    • 回答数1
  • 有名ではない滝 国内

    このあいだ 病院でカレンダーがあり そこに 兵庫県 猿壺の滝 の写真がありました 私は この滝を知りませんでした 猿壺の滝って知ってましたか? このように 余りそんなに有名ではない 日本国内の滝 教えてくれませんか?

  • 夜間

    夜間に尿が多いのは、なぜですか? 寝てる時は抗利尿ホルモンが働いてるんじゃないのですか?