• 締切済み

お願いします

発表会で弾く曲を探しています。 レベルはツェルニー40番、ソナタアルバム1、ドビュッシーアラベスク1番なんかを弾きました。 なにかオススメの曲ありますか? お願いします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

おはようございます。#1です。 >回答ありがとうございますo(^-^)o いえいえ、どういたしまして。 まだ質問があれば受けますが。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 ショパンの「革命」ですかね。 レベルに関してはわかりませんが。

maimeroc
質問者

お礼

回答ありがとうございますo(^-^)o